■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





アナログ課長
2009.10.19 /  カテゴリ: イラスト
20091019204823
オタキロサミドス。
【俺たちはただ小さくて可愛いのが好きなだけの普通の人だ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
え、常識だよね?


・画像
今日の五時間目があんまりに暇だった上に体調がすこぶる悪かったので、急遽アナログイラリクしました。
眼鏡になることを前提で、一番乗りになった蓬莱長さんからのリクエスト。
攻殻機動隊より荒巻課長。
攻殻の人間では一番好きです。描くのは超難しかったです。


・日常
昨日。
無性に笑いたくなり、笑えるスレまとめを色々見てました。
笑いたくなるとか、大分私も疲れているなあ。
何か面白いスレまとめあったら教えてくだしあ。

今日。
代わり映え無く大学へ。

一時間目、日本国憲法。
ひたすら地学実験のレポート書いてました。

二時間目、授業無し。
部室でひたすら地学実験のレポート書いてました。

昼食を挟んで三時間目、数学。
うつらうつらしながら気合で板書してましたが、おびただしい計算式に心が折れて撃沈してました。
余裕で落としそう。

四時間目、授業無し。
部室でひたすら地学実験のレポート書いてました。

五時間目、音楽史。
荒巻課長描いてました。
30分という結構長い時間をかけて描いたからか、手が真っ黒になってました。

帰り。
紅楼夢で行方不明になったネクタイピンを買いなおしました。
すぐ失くすので1,000円のものです。

夕食後、風呂に入って今に至ります。

これから。
とりあえずペヤングに頼まれたものを仕上げて印刷して寝ます。

明日。
大学ですね。
むっふー。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


Crystal Amberが130,000Hitしてました。
報告は今のとこ受けていません。
何だかんだとありましたが、ありがとうございます!今後とも宜しくお願いします。


・自分用メモ
優先順で。
◇犬のお兄様提供・ハロウィン絵
◇現世幕に没頭コース

このメモシステム、いい感じかもしれません。
忘れませんし、何か達成感があります。


お返事。


mixi

>>基奈粉さん
>>あたいこの前ジャ○コでミニノートブックもらたヨ
>>イーモバイルってやつ?
>>それなりに使えるよー
>>でも・・・車にお金がとられておわってしまう・・
そんな感じの小さいPCが欲しいんですが、二万以下ぐらいで無いですかねえ(´・ω・`)
メモ帳が使えたらいいので、ネットもOFFICEも要らないのですが。
やっぱり車はお金がかかりますねwww

>>ARKさん
>>URLありがとうです!
>>後々ちみちみ読んで行きますね
メインコンテンツなのに今見られたら一番恥ずかしい部分ですwwwww


今日の追伸

求む、格安モバイルPC。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう