■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





おかみすちー
2009.10.21 /  カテゴリ: イラスト
20091021195119
オタキロサミドス。
【電話口でKBC流しとけ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
キーボードクラッシャーの正しい使い方。


・画像

「どう?私の店に寄って行かない?」

来週に控えた文化祭用看板の絵。
看板に背景はありません。代わりに文字が入ってます。

割烹着のみすちー、所謂おかみすちー。
割烹着って素晴らしい。
強いて言うなら眼鏡かけさせておけばよかったかなー、とか。
最近自分の性癖に正直になって、くどいぐらい眼鏡に固執するようにしました。

当日は真っ黒な人が、A1サイズに拡大したみすちー看板持ってウロウロしてます。
そこ、客が逃げそうとか言わない。


・日常
昨日。
データ整理とwebページ弄り。
∀ガンダムも残り五話。

今日。
朝。
味噌汁温め直していたら爆発しました。
何か異物でも入っていたのカジャラ。
っても蓋が飛んだ程度ですが。

一時間目、現代科学への招待。
授業開始が遅いなあ、などとたまちゃんのポケモン見ながら雑談。
30分程して、黒板に書かれる「休講」の二文字。
二時間目の休講は以前から確定していたので、正直午前中は行かなくてもよかったという。
私の貴重な午前中という時間を返しやがれファッキン。
この怒りを何処にぶつけたものか。

二時間目、授業無し。
作業したり仮面ライダー読んでたり。
やっぱり自宅じゃないと作業ははかどりません。

昼食を挟んで三時間目、地学実験。
友人とガンダムシリーズや星のカービィの話題で妙に盛り上がる。
カービィとか超懐かしいなあ。
SFCのスーパーデラックスはよくやりました。
データが勝手に消えることに定評があるスーパーデラックス。
で、レポートが意外に大変で思ったより時間がかかりました。

帰還。
家族で寿司屋に行って今に至ります。
地元は秋祭りらしくがやがやしておりますが、私には全く関係ございません。


明日。
何時も通りの大学でございます。
小テスト調べもしないと……。


・独白

自分って個性が無いなあ……。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


・自分用メモ
優先順で。
◇犬のお兄様提供・ハロウィン絵
◇現世幕に没頭コース

このメモシステム、いい感じかもしれません。
忘れませんし、何か達成感があります。


お返事。


mixi

>>ゴルゴさん
>>40過ぎの私立探偵という設定が似合う19歳大学生!
>>どこ見て個性が無いと言えるのか小一時間www
>>かっこいいなぁ。
誰がこの現役十代を捕まえて四十過ぎですとwwwwwwwwwwww
いやあ、見た目のインパクトがあっても中身がコレですからねえ(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>あたしの若い頃にそっくりだよ
に、兄さんッ!?

>>蓬莱長さん
>>荒巻課長キター
>>あんな上司欲しい
リクエストありがとうございましたー。
あんな上司ならきっと人生がスリルとサスペンスで素晴らしいと思います。

>>カイリュウさん
>>これはあごひげを生やしたくなってきた、なんでだろう((
>>タバコなんて俺は20から吸いたいです^q^
伸ばしたら周囲からは奇異な目で見られます/(^o^)\
私もタバコは絶対吸いません。電子タバコは水蒸気のお菓子なのでwww

>>桐生雅さん
>>どこの組の者かと思ったZE☆
よく言われます(実話)

>>基奈粉さん
>>しぶい19歳だな・・・
>>というか・・なして仏壇の前でそういうのを撮るかなwww
>>しぶすぎるぜ幾枝氏www
シブいというか老けているというか(
何か母者に撮ってもらった場所が偶然ここだったわけでwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>19歳・・・だと・・・
>>圧倒的に自分より大人^p^;
>>めちゃくちゃ強そうなんですがwww
見た目は大人、中身は……その……凄いんです(違)
喧嘩なんて生まれてこの方一回ぐらいしかやったことないので鬼弱いですよ/(^o^)\

>>Raphaelさん
>>私は何も考えずに「ボス」と呟いた・・・
>>なぜでしょう・・・
依然ッ帝王はッ!このイクエだァァァーーーーッ!

>>かっしーさん
>>確実に知らなかったら街中で声をかけたくないタイプwwwwwwww
私もこんなのに声かけたくないです(爆)

>>Two-Toneさん
>>ハードボイルドすぐる…。
「さあ、お前の罪を数えろ」と言えるぐらい格好良くなりたいです。

>>透さん
>>ルネッサーンス!
>>ひぐちカッター!
>>えーき様帽子の幾枝さんしかしらないからビビりました(笑)
>>同い年には見えない(笑)
>>でも電車で見掛けそうな感じです(笑)
誰がこの体格が髭男爵みてェーだってェェェェーーッ!?(
基本的にイベントにはえーき様の帽子で座ってますのでそこまでビビることはないかとw
電車で隣に座られたら嫌ですよね、こんなの。

>>はゆさん
>>なんか雰囲気ががが
>>貫禄があるというか
不審者☆全開!

>>双氷椋さん
>>渋すぎるwww
>>何処のマフィアのボスですか?
マフィアじゃなくてカモッラだ。
……このネタがわかる方って何人ぐらいいるのカジャラ。

>>ARKさん
>>電子たばこホスィ・・・(゜Д゜)
これだったら天下の往来で吸っても煙たくないので、吸わない我々にとっては助かるんですけどねえ。

>>シキさん
>>私と1~2年違うだけにはとても見えない風格が漂ってますw
>>なんか憧れます(`・ω・´)
こんなのに憧れちゃダメですよwwwwwwwwwww

>>黒咲まんぼうさん
>>か、カッコイイ…(*´∀`*)
いいや正しい!(武装錬金的な意味で)

>>Az/たそがれさん
>>紅楼夢で訪ねた時は・・・
>>(こやつ・・・俺より年下だと・・・!?)
>>って気分でした。
>>年下って言うのは前から知ってましたけどwwwwww
こんなのに話しかけて下さったチャレンジャーの皆様には感動すら感じておりますwww
何と言いますか、アレな見た目で申し訳ない(´・ω・`)

>>紳士蒼
>>来年は一緒に写真を撮りましょうw
俺のダンディに、カメラも霞んだ―――(某ファッション誌風に)

>>透舞幹也さん
>>これで、年下だと……!?
嘘みたいだろ……?

>>みっきいさん
>>すげぇハードボイルドだwww
>>これで同い年…だと…?
ハードボイルドとは何かについてのゲシュタルト崩壊が始まりました/(^o^)\
まさかの同い年ですwww

>>瑛樹さん
>>渋い魅力が漂ってますねぇ!
>>俺も髭はやしてダンディな感じになりたいです
ありがとうございますw
ああっ、私のアイデンティティーがッ!

>>雨の灯さん
>>マフィアww
>>静かなるドンみたいだー
ここらで葉巻を一服……。


今日の追伸

次はうーん……焼肉かな。身内でオフしたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう