■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





引きこもり萌え
2009.10.22 /  カテゴリ: イラスト
20091022200206
オタキロサミドス。
【みぎちくび!みぎちくび!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
懐かしいなあ、Southern Cross。


・画像

「見てよ」

さよなら絶望先生の単行本十巻の小森さんに悩殺されました。
小森さんに眼鏡とか作者は間違いなく読者を殺す気です。主に私とか。
裏表紙も一通り拝みまして、小森さん熱がMAX。
黒髪ロングとか好きなんで、まんまツボキャラですよ。

ちなみに、大学サークルの今月の会誌ページ用です。
……最近、東方離れが顕著になってきたなあ。


・日常
昨日。
犬都さんの企画してらっしゃるハロウィン用の絵を仕上げました。
コーヒー飲みながらたまちゃんを待ってたらそのまま寝てました。
PC前で落ちたはずなのに、驚くべきことは朝起きたら布団の中だったということ。
無意識の習性って凄い。

今日。
朝。
布団の中で目が覚めたことに驚く。

一時間目、有機化学。
周囲一帯が誰一人として有機化学をやっていない件について。
私も含めて。

二時間目、授業無し。
フラッシュメモリを忘れてしまい、部室で時間潰し。

昼食を挟んで三時間目、英語。
あんまりに腹が痛いので出欠確認後にトイレに行ったりしてました。

四時間目、数学。
さっぱりサラダわけWKM。
基礎の時間を聞き逃してしまったのが痛い。

帰還。
先程、婆者の眼の手術が成功したという報告を受けました。
一安心。

明日。
例大祭の振り込みと注文を受けている風ノ音四重奏の発送。
シナリオも本格的に没頭コースに入らないと間に合いませんな。
シナリオに一区切りがついたら一斉に絵お仕事が積まれます。ヒハハ。


・趣味
∀ガンダム全五十話、見終わりました。
後半のギンガナムのファビョりっぷりが素敵でした。
かなり良い出来だったのではないかと思います。
ロランがどんどん格好良くなっていきますね。
月光蝶であるッ!月光蝶が凄く綺麗。
ユニバァァァァァァァァァァァァァァァァァァス!!
そして個人的にはソシエには幸せになって欲しかったです。
後は劇場版の二つですね。


Windows7が発売ですね。
SP1が出た辺りで導入を思案したいと思います。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。


げんしけんSNS

>>MASAっち
>>みすちー、毎日、私のために、ヤツメウナギを、焼いてほしい
>>こんな女将さんのいるお店なら常連決定ですね^^b
というか女将さんが欲しいです(

web拍手

>>Larcaさん
>>不吉な話になって申し訳ないですが、あんな格好で大学をウロウロしてたら「何回留年or浪人してるんだよ」と言いたくなります。
実際、同級生と思しき人々さえも話しかけてきませんwwwww


mixi

>>雨の灯さん
>>割烹着‥らんしゃまやみょんとか普段から着てそうですな♪
>>さ、咲夜さんが着たらば‥ゴクリ
いやいや、そこはえーき様でギャップ萌えというやつでして。

>>はゆさん
>>ミスチーやばいです(o^-^o)カワイイ
>>午前中は眠気MAX( ´△`)
ありがとうございますw
個人的には昼食後の眠気は本当にヤバいですw

>>柾木さん
>>八目うなぎっておいしいのかねぇ・・
>>働いてるときと歌ってるときのミスチーは一番輝いてると思うんだな
>>そろそろからだが限界・・です・・
私も食ったことないですw
やっぱり輝いている女の子は可愛いですよね。
私も時間が限界……です……

>>すだちさん
>>味噌汁はかき混ぜながら温めないと『突沸現象』がおこって爆発しますよ
かれこれ六年主夫やってますけど、混ぜながらでも偶に爆発するんですよね。
理科の実験みたい沸騰石でも入れてみようカジャラ……。

>>チャスムさん
>>最近Twitterのおかみすちーbotが妹紅さん妹紅さんと連呼してます。
>>そして妹紅botが出来、おかみすちーに言い寄る不届き者達を注意して回っています。
>>自分は少し嫉妬心を操れる気がしてきました。ぱるぱる。
すみません、Twitterわからないのでネタとして何処で盛り上がったらいいのわかりません。
とりあえず、もこみすはいい料理です。

>>もふもふ@ヌコさん
>>こんな看板あったら思わず立ち寄ってしまいますね・・・
持っている人が超怪しいことを除けば(

>>双氷椋さん
>>やっぱり割烹着は本当すばらしいと思います
わかってらっしゃる。

>>幹事長さん
>>鳥目にされても良いから寄って行きたいです!!!
>>あっ、紅楼夢ではお疲れ様でした☆
>>差し入れ無事に受け取ってもらえたのでもうこの世に思い残す事は無いですわー(マテw
逆に考えるんだ、鳥目になったら行けばいいんだとッ!
繰り返しになりますが差し入れありがとうございましたー!レポートの方にも書かせていただきましたw
まだBBQやら酒宴郷をやっていただかないと困るんでしっかり思い残して下さいwww

>>ARKさん
>>背景ぱねぇ・・・ちょっと教えていただけるとですねry
お察しの通り、フリー素材です(

>>マーサさん
>>焼肉オフにオンしたい!w
まだ未定ですが、するとしたら私の自宅近くになるので来るのが大変かとwww


今日の追伸

もっともっと(良い意味で)駄目な人間になりたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう