■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





例大祭申し込み完了
2009.10.23 /  カテゴリ: イラスト
20091023220059
オタキロサミドス。
【肉と肉のぶつかり合いがお望みなのか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
こう言うとTOD2のバルバトスがホモに聞こえますね。


・画像

例大祭、とうとう申し込んでしまいました。

そのサークルカットとして出した魔理沙です。
カラー版で作ってますので、ネタが切れたらまたカラー版も公開します。


さあて。
背水の陣でも敷いて死に物狂いで頑張りましょうか。

何と言いますか、確実に廃人近くまで追い詰められるような修羅場になるのはわかっているんですよ。
でも、何故か凄くワクワクするんですよね。


きっと愚痴とか毎日日記に書くんだと思います。
きっと何度も「止めたい」とか言うんだと思います。
きっと最後には出来上がらなくてごめんなさいって書くんだと思います。

でもきっと、我武者羅で遮二無二に、真正面から馬鹿正直に突撃して行くんだと思います。

やっぱり私はこういうことをやっている時が一番【私】でいられるんだなあ。


サークルの皆様。
よかったら、こんな馬鹿で弱い私に付き合ってやって下さい。


・日常
昨日。
父者に誘われて秋祭りの屋台見に行ってました。
寒空の下で食べる屋台のラーメンの美味いこと美味いこと。
本当に大したものではないけど、こういうものが美味いと感じられる人間でありたいものです。

今日。
大学。
一時間目、英語。
何事も無く終了。
デフォのゆうかりんとか描いて一人でムフフしてました。

二時間目、数学。
でも授業には出ずに直帰。

帰る途中で銀行に寄って例大祭の代金の振込み。
あなくちおしや7,500円。

家。
帰って来てすぐに婆者の見舞いに病院へ。
眼の手術は無事成功したみたいで、大分暇してました。
眼の裏の腫れが中々引かないらしいので、二・三日入院は伸びそうです。

病院から帰って来て昼食後、CD梱包用の袋を買いにひとっ走り。
戻って来てから宛名を書いて商品封入後、例大祭の正式な申し込みに。
多分不備は無いはず!……はず。
申し込みを済ませてから郵便局に行って、荷物の整理して再び大学へ。

大学。
サークルの前で文化祭用の看板を作ってました。
表面を透明のビニールテープで覆ったら光沢が出て何かいい感じになりました。
でもこれ持って歩くのはちょっと恥ずかしい。

帰還。
今。
熱を計ったら38度ありました。
軽く汗だけ流して風邪薬飲んで即行で寝ます。
超ダルい。


明日。
もしかしたら病状が悪化して潰れている可能性があります。
潰れて無かったら朝から整骨院に行って、買い物して、見舞いに行って作業ですかね。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。


mixi

>>はゆさん
>>今回の絵保存してもいいですか?
>>確かにお昼御飯の後は眠い…
どうぞどうぞ、ご自由にお持ち帰りになって下さいwww
お昼は素直に寝たら治ります(

>>チャスムさん
>>今でもあの歌を聴くと
>>「語彙じたばたミスター半蔵♪ふぁーいファほらティッシュびりびり♪」
>>って空耳が聴こえます。Flashは良いものです。
カラオケで歌うために歌詞覚えたら空耳の方が飛びましたわwww
私の場合、2chの「NANAMECITY」の空耳の方が馴染みがあります。
私が小学生高学年~中学生初期はFLASH最盛期だったので、今でもよく覚えております。先人は偉大でした。

>>双氷椋さん
>>布団を開けるとそこは巨乳でした
>>確かに黒髪ロングは最強です
そうなんです、剥ぐと凄いんです。
それに眼鏡とかが付加されると世界征服できると思うんですよね私は。

>>たまちゃん
>>昨日はこっちから頼んどいて、待たせてすみませんでした(・ω・`)
こっちこそ引き受けておいて寝オチしてて申し訳ない(´・ω・`)

>>ヤヒロさん
>>つ、ついに小森さんが眼鏡をおかけに。
>>読者に対するすさまじい殺気を感じるんだぜ。
>>小森さんいいよ、小森さん。
私もついに欲望をフルオープンにし始めました。
絶望先生見ていてもついつい小森さんに目が行ってしまうぐらい好きなんです。
またかけないかなあ、眼鏡!


今日の追伸

インフルだったら嫌だなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう