■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





熱疑惑
2009.10.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【婆さんや、飯はまだかいのう?一昨日食べたじゃないですか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
毎日食わせろ。


・日常
昨日。
風邪薬飲んでさっさと寝ました。

今日。
朝。
多少の身体のダルさは残っていましたが、熱も無く気分も良かったので整骨院へ。
先生「これだけ凝ってて微熱で済むんだねえ。若いねえ」
昨日は熱のせいで身体が痛いのかと思っていたら、身体が痛かったから熱が出たみたいです。

その足で買い物へ。
更に買い物した足で婆者の見舞いに。
明日には退院出来るらしいです。ひゃっほう。

午後。
葉月と二人でたまちゃんから借りた連ザフ2をやってました。
デストロイとウィンダムのミサイルが酷過ぎる。

さっき。
明日退院なので婆者が入院している病室の整理してきました。
まあ五日ほどの入院なので大した荷物は無かったですが。

今。
夕食食べて風呂入って今に至ります。

これから。
webページの整理が済んだら母者が撮り置きしていたHEROS観て来ます。
何かSFちっくなやつらしいです。
その後はさっさと寝た方がよさそうな雰囲気です。

明日。
爺者の命日なので小規模な法事と、婆者の退院手続き。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。


mixi

>>はゆさん
>>ありがとうございます(^^ゞ
>>大丈夫でしょうか?
>>よく休んでください
何とか大丈夫だったみたいですw
この休みはゆっくりしますー(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>大丈夫ですか?
>>身体を休めて、お大事にしてください。
>>色紙は是非名乗りをあげたいです!
とりあえず、今のとこ無事っぽいですw
えと、一応今のとこ二種類ありますのでどちらか指名していただけると助かりますー。

>>Az/たそがれさん
>>例大祭は第8回あたりを目指そうかなと考えていたり。
>>来年はもしかしたら一般でいくやも。
次にはキツいかなー、と思いつつズルズル伸ばすのはよくないなーと思いつつ。
迷った挙句「善は急げ」の方向にしました。

>>しゅうさん
>>熱大丈夫ですか・・・?心配です。よく体を休めてください。。
>>例大祭受かるといいですね!・・冬コミもまだですが・・w
週末は実は一番忙しかったりしますw
そういえば受かるかどうかも未定なんですよね……心配です(´・ω・`)


今日の追伸

みんなの動物広場、始めてみました。鳥の動きが凄く可愛くて癒されてます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう