■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





線画な妖夢
2009.01.23 /  カテゴリ: イラスト
みょん


オタキロサミドス。
間稼ぎ!幾枝です。


・画像
くるるに言われて遠近感の練習兼ねて刀妖夢。
授業中に30分程度で出来ていた気がします。
ごめんなさい、突っ込みどころが多くて。
その内描き直します。
つまるところネタが無かったわけです(´・ω・`)

あ、そういえば昨日のもみ子なんですが、今見たらpixivで自己総合閲覧数No2になってました。
みんなエロエロな奴らだな!だけどそんなおまいらが大好きだ!ありがとうございます!


・日常
昨日。
ゆゆさまの線画と色ベタまで済ませて寝ました。
寮のトイレ(大)が詰まっていたようで、溢れ返って凄まじいことになってました。
何も見えなーい、何も見えなーい。
というか詰まったなら後処理ぐらいして欲しいなあ。

今日。
せこせこと片付けをしてから学校へ。
相変わらずパソコンとペンタブのお陰で学校に着く頃には左手がぷるぷる。

絵を描いたり文章書いたりしながら半ドンで放課後。
三時まで保温機から出せないので、一時から三時までは学校の化学教室でお絵描き。
学校でノートパソコンとペンタブ出してお絵描きする私自重。ゆゆさま塗り塗り。
しかも三年生以外は授業をしているという。
二時間ほど時間を潰し、ゼラチンを保温機から出す。
全部液化してしまって実験にならなくて(´・ω・`)
本当はゼラチンが幾らか残って、液化したゼラチンの量を測って酵素活性を調べてですね……。
というわけでしぶしぶ再実験の準備。
一区切りついて家に帰ってきたのは五時でした。

これから。
必殺仕事人見て、適当に寝ます。
明日はあいたさんとZERO3と東方カラオケOFFです。楽しみー(`・ω・´)

明々後日は卒業考査です。悲しみー(´・ω・`)


・企画
近々書初めをしたいと思います。文字募集中。


お返事。

>>砂熊さん
>>こ れ はwww
>>正義過ぎる・・・僕も裸絵とか普通に自重せず載せるんで全然いいかと。ほんとに全くもって問題ないかと!!!(落ち着け
そんなぢゃすてぃすを振りかざして突っ走ります!
問題ないですよねっ!

>>八岐大蛇さん
>>なんという妄想助長w
>>こゆの良いにぁ~。
ワシの妄想は(ry
目隠しってところに凄く興奮するんですよね。

>>ZERO3
>>全くもって失敗だったよ。前言ってた人目隠し描いてなかったし。
>>でもまぁ喜んでる人いるしいいかぁ、みたいな。事なかれ主義事なかれ主義。
私的には全然大成功です。

>>No5さん
>>このくらいはなんら問題はないかとww
>>しかしエロい
紳士の皆様にはこの程度日常茶飯事ですよね(
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>鈴仙幹也さん
>>オタキロサミドス(ぇ
>>クソ吹いたwww爆笑だよ、これwww
オタキロサミドスー。
何が面白いのかはわくわかりませんが、楽しいときは笑いましょう!

>>ギャオス山口さん
>>このまま野外ですか,わかります
まずほーにょーの後に野外がぢゃすてぃすです。うふふ。


今日の追伸

焼肉とかそんな系が無性に食べたいです
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう