■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





【修正】アプリ歩き
2009.10.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【夢の中ならチェリー捨てたよ(´∀`* )】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ガラス玉一つ落とされた、追いかけてもう一つ落っこちた。


※幾枝がボーッとしていたため、日記の内容が一部未編集のまま投稿されていました。
 削除して改めて再投稿、という形で本日の日記とさせていただきます。
 一度コメントされた方には本当に申し訳ありませんでした。


・日常
昨日。
HEROSを見ながらCrystal Amber本館のGalleryをざっくりと編集。
個人的に、HEROSはかなりツボでした。ああいうの大好き。
日本人役の人が素晴らしくキャラが濃い。

今日。
朝。

仮面ライダーW。
軽快なステップと共に相手を蹴るセンターマン。
微妙にリュウタロスとのデジャヴを感じました。
次回も楽しみです。

坊さん来訪。
何時も通り車の話題で盛り上がりました。
私は車のことは全くわからないので一方的に聞いているだけでしたけど。

病院。婆者の退院。
荷物を運び出し、婆者は五日ぶりの我が家へ。
目にゴミが入るのを防ぐため、防塵眼鏡は何時もつけていなければいけないそうで。
手術の経過も良好らしく、来週の診察がよければ外せるそうです。
見えなかった目が見えるようになって婆者もご機嫌です。

昼食・買い物へ。

午後。
葉月が買い物に出かけていたそうなので、私は作業をば。
テキストの山を見ていたら絶望通り越して興奮さえ覚えますねHAHAHA!
葉月が帰ってきてからは私の家でMHP2G。
最近ガンダムばっかりやっているので、飽きないようにたまには違うこともやらないとですね。
休日も作業を進めたいのですが、根をつめて体調を崩したとこなので出来るだけ休日は休むか遊ぶことにします。

今。
夕食食べて風呂入って今に至ります。

これから。
全く作業しないというのもアレなので、無理しない範囲で頑張ります。

明日。
ブルーマンデーを迎えて大学。
文化祭やら何やらも近く、気が何処かへ飛んで行ってます。


・趣味
クローンソルジャーさんが色々やってたので、私もmixiアプリで色々やってみました。
絵もないのでテキストぐらい何か面白いこと書かないと。

サディスト・マゾヒスト判定。
「サディスト」らしいです。
どっちの属性も持っていることは知っていますが、どうやらSの方が強かったみたいです。

ザ☆おバカ判定。
「一般人」らしいです。
マジで解答に困るものばかりでした。あれでバカを取るのは至難の業かと。

常識・非常識人判定。
「常識人」らしいです。
結構真面目に難しくて迷った箇所はありました。

O型度判定。
「エセO型」らしいです。
解答していて「生命理学系の私が何やってんだ……」と虚しくなったのは内緒。

じじばば検定。
「じじばば」らしいです。
家族からよく行動がオッサン化しているとよく言われますんでそれですかね。

KY診断。
「KY」らしいです。
基本的に考え方が常識外れしているので仕方ないと思いますよ。ええ。

肉食系vs草食系。
「肉食系」らしいです。
そりゃ毎日PCと向き合ってますから(キリッ


日記を書き終えたら全部消されるアプリ乙。

みんなの動物広場超楽しいです(^q^)


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人
 「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上二点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。

web拍手

>>葉月母さん
>>この頃ちょくちょくお邪魔してます。
>>ちなみに今は葉月がそちらにお邪魔してるはず、いつもお世話になってます m(_ _ )m

葉月本人に確認したところ、葉月の母者様ご本人であることの確認がとれました/(^o^)\

何時もご子息を色んなとこに連れて行って馬鹿なことさせてすみませんwwwww
そしてこれからも馬鹿なことすると思うので生暖かく見守っていただけると幸いです(´・ω・`*)


mixi

>>柾木さん
>>タイヤを出張入れ替えしてもう体がガタガタです・・
>>でも・・今からラクガキターーイム・・
>>ガクッ
嘘みたいだろ……これ、死んでるんだぜ……?

>>やますけさん
>>色紙ほしいです
「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」か「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」のどちらかをお選び下さいw


今日の追伸

さて、TSUTAYAでレンタルしてきたHEROS見ながら作業しますか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう