■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





続・体調不良
2009.10.26 /  カテゴリ: イラスト
20091026213256
オタキロサミドス。
【ビーム出してる姿も可愛いぜ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
出してるのが萌えキャラなら許す。但し先行者、テメーは駄目だ。


・画像
色紙に書いた眼鏡ゆかりんの線画。
自分で言うのもアレですが、今まで描いた色紙の中では一番良い線画の仕上がりです。
頑張って試験的に線に強弱をつけてみました。
ブラックマジックさんみたいに上手くつけられるようになりたいです(´・ω・`)
アナログは線画が限界です/(^o^)\

完成したらこの色紙、どうしようかなあ……。


・日常
昨日。
婆者が撮り置きの処理を始めたので、私は蒼穹のファフナー見始めました。
初めてOP聞いて耳から離れなくなりました。あれは凄い。
テラSEED。どっちかと言うとスクライドか。

今日。
朝。
大学。
一時間目、日本国憲法。
色紙の下書き+線画。

二時間目、授業無し。
部室にて同じく色紙製作作業。

昼食を挟んで三時間目、数学。
真面目に聞いていたのですが、途中で30分程度眠ってしまいました。
気が付いたら黒板が既に見たこと無い部分で一杯。
ざんねん!ゆうしゃは ちからつきた!

四時間目、授業無し。
部室にて以下略。

五時間目、音楽史。
作業しつつ、ちまちま授業聞いてました。
音楽は宗教との関連が結構あって聞いてて楽しいです。

帰り。
熱計ったら38度。あれ、何このデジャヴ。
凄く頭痛いんですけど。

今。
夕食食べて風呂入って今に至ります。

これから。
体調がすこぶる悪いので寝かせて下さい(切実)

明日。
大学です。
文化祭の打ち合わせっぽいものがあるらしいので遅くなると思います。


・独白
38度の熱。
全身の気だるさ。
骨折していた時よりも痛みが激しい左肩甲骨。
右手全体に及ぶの激しい関節痛。
バファリンの効かない偏頭痛。
便秘時々下痢の往復。

オディノカラダハボドボドダ。
正直、そろそろキツいかもしれません。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上一点。

四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙は希望者が六名に達したので、締め切ります。
鉛筆神様は六名までしかお導きできないので(
◇四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙抽選参加者様
 紳士蒼
 pocoさん
 カイリュウさん
 夢狐月さん
 やますけさん
 cooryさん

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


mixi

>>柾木さん
>>修正しちゃらめぇぇぇなの!
>>色紙は「幾枝さん」の色紙がほしいの!
>>「幾枝さん」色紙がほしい(大事なことなので2・・
>>最近えーき様の書きすぎで・・あややがかけなくなってきた件・・
とりあえず自画像描けばいいんですね、わかりました(
最近素晴らしくスランプです(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>手術されたんですか?
>>経過良好で良かったですね!
>>色紙はザナドゥの方に挙手させていただきたいです!
何とか現在も良好を維持出来ているみたいでよかったです(´・ω・`*)
色紙の方、了解しましたー!名乗り上げありがとうございます!

>>やますけさん
>>えいきさまをお願いできますか?
了解ですー。名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)

>>cooryさん
>>えーき様希望です
>>親に見られたらやばいかもしれませんがねっ^p^←
了解ですー。
私なんて親の前で描いている上、この間のイベントの相談役は母者でした(^q^)


今日の追伸

改めて、私は生きているようです。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう