■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





心折
2009.10.27 /  カテゴリ: イラスト
20091027222712
オタキロサミドス。
【もうお前が聖書配りに行け】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
最近、宗教勧誘の人がよく来ることは来るのですが的確に我が家を避けている気がします。つまらないなあ。


・画像
昨日上げた色紙に書いた眼鏡ゆかりんの線画を着色したもの。
スキャナーで取り込んだらなんか凄い色になったので写真で上げました。
一応これで完成っぽいです。
もっと色んな色のコピック欲しいなあ。


・日常
昨日。
体調不良で即行就寝。
あ、mixiのコミュニティ整理をしました。フヒヒ。

今日。
朝。
大学。
一時間目、物理。
ガン無視作業余裕でした。

二時間目、体育。
卓球。
球技全般に措いて最弱を誇る私涙目。

昼食を挟んで三時間目・四時間目、授業無し。
作業したり、会議室で熱烈にスパロボについて語り合ったり。
あそこに若本がいたら最高に盛り上がったのに。

五時間目、英語。
普通に授業を受けてました。
本当に真面目に受けている授業が英語だけな気がしてきた。

放課後。
ちょっとサークルの集まりに。
とりあえず、後は本番を迎えるだけですかね。

今。
夕食食べて風呂入って今に至ります。

これから。
昨日さっさと寝たので、何かはしたいと思うのですが気が折れていて駄目っぽいです。

明日。
大学です。
また文化祭の打ち合わせっぽいものがあるらしいので遅くなると思います。


・独白
38度の熱 →解決
全身の気だるさ →解決
骨折していた時よりも痛みが激しい左肩甲骨 →未解決。日に日に重症化している気が
右手全体に及ぶの激しい関節痛 →未解決。正直、ペン握るのもタッチするのも辛いです
バファリンの効かない偏頭痛 →解決。でも頭痛持ちなので何時でも再発可
便秘時々下痢の往復 →未解決。生まれつきなのでどうにも

New!
(自称)軽度の欝

ふとした拍子に帰りのバスで先輩に悩みとか考えていることを打ち明けたら止まらなくなりまして。
家までそれを引きずってきてしまいました。
今も何か気が重くて何もやる気が起きません。
肉体の疲労がまんま連動して精神の疲労を招いた感じです。


ああ畜生、何で私生きてるんだ。


・告知

“こはくてゐ通販、解禁!”

通販ページ【http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html】

と、いうわけで上記アドレスより、サークル【こはくてゐ】グッズの公式通販が開始されました。
銀行振り込みで簡単に購入できますので、お気軽にご利用下さい!


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上一点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。

Crystal Amber本館

>>冬待犬都さん
>>お疲れ様です師匠。
>>送っていただきましたCDが無事に届きましたよ。
>>今、封をマッハで引き裂いて聴いてます。
おお、ご報告ありがとうございますー!
ゆっくりと聞いてやって下さいー。
実はですね、あの梱包及びCDのジャケット・ケース入れは全て手作業なんですよ(^q^)


mixi

>>はゆさん
>>ゆっくりしてください。
>>(´・ω・)つ【お粥】
お粥ご馳走様です。幾枝は実はお粥は苦手なんです。
焼肉食いたい(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>私も風邪をひきました(T_T)
>>辛いですよね~。
>>ゆっくり療養してください!
やっぱり風邪ですかねー。疲労がドッと出たのかもしれません。
お互いにのんびり療養しましょう(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>38度!?しかたない・・幾枝さんもうる平さんのように尻にネギつっこんで熱下げるしかないですね(嘘ウサ
>>まぁ布団のなかで絵描きながらスランプ脱出してくださいなーw
>>俺も今日雨に打たれて風邪引きました・・
ネギは女の子にお尻に入れないと効果か無いって誰かが言ってましたよね(嘘
もう肉体的にも精神的にもペン持つのも辛いんで寝かせていだたきます(´・ω・`)

>>シキさん
>>風邪怖いですからね。お大事にです~
ありがとうございます。療養します(´・ω・`)

>>紳士蒼
>>新型インフルエンザに感染した俺が通ります\(^O^)/
>>お互いゆっくりしましょうw
我が地元周辺もかなりヤバいという噂を毎日耳にしております。ガクガク。

>>ブラックマジックさん
>>ゆかりの色紙可愛いですね!!(`・ω・)+
>>j、じゃなかった。
>>熱は大丈夫でしょうか?
>>僕の線画がキレイに見えたら病状は深刻ですよ!
>>そんな状態では、僕が影響を受けてゆかりを描きはじめてしまうかもしれないではないですか!!
>>φ(οωο´)
ありがとうございますー。
ブラックマジックさんの絵を見ながら線の強弱とかよく参考にさせていただいてますwww
一回デジタル化させていただいてからずっと凄いなあと思ってました。

>>亜子光さん
>>38歳の熱。
>>全身の邪悪な気配。
>>骨折していた時よりも自己修復能力が激しい左肩甲骨。
>>右手全体に及ぶの激しい波動。
>>バファリンの効かない絶対障壁。
>>邪悪な意識と聖者の意識が時折往復。
ガチで噴いたコーヒー返せwwwwww
何か変なツボに入って笑いが止まらないんですがwwwwww

>>しゅうさん
>>大丈夫ですか?無理なことはせず、体を大事に休めてください・・・
心身ともに凄く辛いです(´・ω・`)
のんびりしたいです……。


今日の追伸

みんな、オラに生きる気力を分けてくれ。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう