■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





中間
2009.10.28 /  カテゴリ: イラスト
20091028220956
オタキロサミドス。
【中】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
「トイレに行く」に対して「大?小?」と聞いたら返ってきた返事。


・画像
妹紅眼鏡色紙。
今日はスキャナーで取り込んだものを色調整したのですが、やっぱり色がケバいですね。
何か投票では一時期トップ街道を爆進していたのですが、気がついたら早苗さんやら妹様に負けてました。
コピックの色が少ないため、イメージと違う色合いなのはマジ勘弁して下さい。
あと胸が大きいのもマジ勘弁して下さい。
ひんぬー派なのに何時もきょぬーで描いてしまう手が憎い。

色紙のお陰で授業が素晴らしい勢いで潰れていきます(^q^)


・日常
昨日。
少しでも欝を軽くしようと気分転換にmixiでこはくてゐコミュを作ってみました。
でも作っていたら余計に欝が酷くなったような気がします。
最終的には亜子さんレベルで俗世離れしたいものです。
ああ、下腹部がキリキリするよう。

今日。
朝。
過ごしやすい気温+快晴でも全く気持ちよくない朝なんて中学校以来です。

大学。
一時間目、現代科学への招待。
ガン無視作業余裕でした。

二時間目、有機化学。
同上。

昼食を挟んで三時間目、地学実験。
友人とガンダムやらポケモンの話をしているのが超楽しいです。

放課後。
ちょっとサークルの集まりに。
文化祭の準備でテントを出したり、売り歩き用の籠を作ったり。
己の不器用が悔やまれます。

今。
夕食食べて風呂入って今に至ります。

これから。
某コラムに「始めないと続くものも続かない」とあったので、少しでも始めようと思います。
コーヒー飲んだら本気出す。

明日。
大学。
定刻通りに帰れたら幸せなのではないでしょうか。


・独白
本当は、今日は日記書かないでおこうとかすら考えてました。
でも何と言いますか、五年近く毎日続けている日記を休むと本当に折れてしまう気がしたので頑張って続けます。
日常やお返事などに凄くネガティブなことを書くかもしれませんが、一杯一杯なので多めに見ていただけたら助かります。


せめて、日常生活ではそういう部分を見せないようにするだけで精一杯な弱い人間だから。


・告知

いい加減通販告知もアレだと思うので引っ込めます。
通販そのものはまだまだ継続していますので、是非ご利用下さい。

東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上一点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。

Crystal Amber本館

>>冬待犬都さん
>>ダ、ダイジョウブネ、キレテナイネ-、ペタペタ
>>ほらねー! もう元通り!
>>額に入れて飾るアルヨ!
>>※中のプチプチだけはスタッフが美味しくいただきました。
セロハンテープの継ぎ接ぎが手作り感満載で素晴らしいっすね!(真っ直ぐな笑顔)
そして生き返らないプチプチ。

mixi

>>はゆさん
>>いえいえ(`・ω´・)b
>>じゃあ こんぽた
>>あたいも熱でました
こんぽたゴチになりますー。
私は死の境界を何度も行き来してますので大丈夫ですが、はゆさんはお大事になさって下さい(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>私の力ーをー・・・。
>>もっていってくだせぇ!
ありがたく頂戴させていただきますー。
今は消化出来ないので溜めさせていただきますね(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>いきろー!
>>おいらも・・出張先で雨にうたれて風邪ひきました;;
>>どうにかしてもらいたいですよ・・
>>でも絵は描いてます(`・ω・´)キリッ
何かお仕事先の方が大変な方のようで……ご苦労様です(´・ω・`)
何とかかんとか生きてはおります。はい。

>>ヤヒロさん
>>この日記を読み終えた3秒後。
>>私は、静かに両手を天に翳した。
>>生きる気力がそちらに届くといいのですが。
>>3日後ぐらいに。
3日後ぐらいに姫路城が木っ端微塵になったら私の元気玉だと思ってください。

>>マーサさん
>>・w・)ノ気力(可燃性)
| ´・ω・`)b~~~←(マッチ)

>>チャスムさん
>>聖書に興味ありますかー?とか言われると正直困るんですよ!よ!
>>なんか体調不良を一気に全快させるお薬とかあればいいのに…。
>>エリクサーがサントリーで販売されるそうですので、それで回復するしか残された手は…!
私の場合、聖書は読破しているので逆に説き伏せて遊んでます。
そういう時はハイポーション(ニコ動参照)を飲んだら復活すると思います。
飲んだ後に違う意味で死ぬとは思いますが。

>>桐生雅さん
>>精神的疲労は仕方ないよ。
>>たまにはそういうこともあるさねw
>>っていうか、幾枝さんがスカイプをやっているなら一度お話ししたいと思うのは桐生だけではないはずwww
結構ハリボテで支えている脆い人間なので、よくこうなります(´・ω・`)
基本的に流行が苦手な私はスカイプやらTwitterには手は出さないと思います。

>>カイリュウさん
>>専門学校試験合格した私はもう大丈夫なので元気持っていってください((
>>肩甲骨は一番直りが遅い部分だった気がするので一応診てもらった方がいいのでは?と言ってみます(´・ω・)
おー、合格おめでとうございますー!
ありがたくいただいて貯金させていただきます。
遅いというか、多分修復した骨が関節部分なので太くなって擦れているだと思います。
削れるまでは当分痛いと思います(´・ω・`)

>>ブラックマジックさん
>>(´・ω・)つ【気力(水溶性)】
>>ゆかりんの一枚目を半分ほどペン入れし終わりました。
| ´・ω・`)б---←(水鉄砲)
ゆかりん、期待しておりますー。

>>ゴルゴさん
>>コピックうまい人すごいよな~。
>>幾枝さんも綺麗だよなー。
>>いろんな色欲しいけど高いよね!www
ありがとうございますー。
私もあんまりコピックで描いたことないのであんまり上手くはないですが、楽しいことは楽しいですw
ただ、値段が……何人かで共同で買い集めたら安く済むと思うんですけどねえ。


今日の追伸

Shangri-Laをぐるぐる聞きながらコーヒー飲んで何とか生き繋いでます。あー、何もしたくねー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう