■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





私は帰ってきた
2009.10.29 /  カテゴリ: イラスト
20091029234857
オタキロサミドス。
【人間は慣れる生き物だ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
大食いも慣れる、格好いいようでそんなに格好良くない名言。


・画像
幽香×霊夢色紙(線画)。
やっぱり×で繋ぐと何かエロい。
霊夢と組み合わせるキャラを萃香にするか魔理沙にするか迷いました。
で、緑髪が描きたいという欲望に従ってゆうかりんです。てへ。
これから着色します。
線画だけで二時間とか私からすれば有り得ないぐらい時間がかかってます。
失敗しないように塗らないと……。

プレゼント企画は思案中です。
私が持っているより他の方の手にある方が幸せな気がするんですよね。


・日常
昨日。
軽くシナリオの整理して早めに寝ました。

今日。
ポキッと鳴りそうで鳴らない不快感が背中に。
超絶不愉快なのですが、背中の微妙な位置なのでどうにも出来ず更に不愉快。
結局一日中不愉快に襲われ続けることを、この時にはまだ知る由も無かった。

一時間目、生物有機。
スーパー色紙タイム。

二時間目、授業無し。
部室の漫画が色々増えてたのでちまちま読んでました。

昼食を挟んで三時間目、英語。
ガチ無勉強で単語テストに臨んだら当然の如く玉砕。

四時間目、数学。
落書き+昼寝=単位陥落
先生、この方程式の解法を教えて下さい。

駅からの帰り。
自転車の鍵を紛失し徒歩で帰宅。
新しい革靴だったので30分強の徒歩で足の裏がズタズタになりました。
剣道やってた頃に比べて随分弱くなりました。

帰りの道でぼんやりと亜子さんに愚痴ったメールの返事を眺めていたら、色々楽になりました。
区切りとして、吹っ切る為に焼肉が食いたくなり葉月に連絡。ZERO3にはマジすまなかった。

葉月と合流。
焼き肉屋で食いまくる。
だばあとかマジ余裕です。網に皿の上のものを容赦なくぶちまけます。
で、葉月がデザートを食いまくる。アイスとか十皿余裕で越えている。
結局、一人3,000円のバイキングで二人で14,000円以上は確実に食ったかと。

食事後は何時もの流れで、近くのイオンで雑談。

今。
風呂入って今に至ります。
風呂に入る前に靴下を見て気付いたのですが、何か血が滲んでました。ひいい。
そろそろ日付が変わりそうで正直焦ってますよ。

ふとメールを見たら、大学からインフル注意して学校来いよーとのメールが。
兵庫県内って確かインフルエンザ警報発令しているんですよね。
姫路は特に酷いとか何とか……まあ下手に休みになって長期休暇削られるよりかはいいですけど。

これから。
日記書けたら寝ます。

明日。
大学→帰還→昼食→再び大学→文化祭準備→帰還。
うわあ超ハードコース。


・独白

葉月と二人で会話している何気ない時間が、たまらなく愛おしい。
話していたのは本当に脈絡の無いつまらない話ばかりだけど。

ただひたすらに、笑いが尽きなくて。
ただひたすらに、時間が流れるのが早くて。
ただひたすらに、その時間を見続けていたくて。

改めて亜子さんの助言を思い出す。
「楽しんだら、勝ちなんだから」

きっと私は、この笑いのために「同人活動」をやっているんだ。
言葉ではなくもっと心の芯に響いたような気がした。

不思議と身体が軽くなった気がする。多分、欝は消えたんだ。


ありがとう。本当に、ありがとう。


―――そして。


幾枝☆復活ッ!!!


・告知
東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上一点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。

mixi

>>柾木基さん
>>アンジェラwww
>>とある科学の電磁砲のOPいいですよ!
>>俺的今現在トップのオススメ!
>>俺もメガネキャラかいてみようかね・・
最近話題になっているのはよく聞きますが、どうもそういう流行に乗ったら負け感があって手が出せないんですよね。
インデックス原作の小説は大好きなんですが。偏見サーセン
これで基奈粉さんも眼鏡仲間ですね(描くこと前提)

>>夢狐月さん
>>最近写真を見ていたら、眼鏡キャラに魅力をかなり感じてきました・・・!
>>自分の絵にも眼鏡を着けてみようか・・・な。
>>今日の朝は、寒かったですよね!
眼鏡……それは新たなる世界の扉を叩くもの。
さあ、新しい一歩を踏み出しましょう。
駅で待っている時やバス停は自転車漕いだ後なんで凄い暑いんですよね(´・ω・`)

>>Az/たそがれさん
>>アンジェラはステルヴィアのOPがオススメ。
>>中ってwwwwwwwwwwww
>>定刻どおりに買えれたら幸せ・・・確かに。
機会があったら見てみますねー。
相方はそういう微妙に捻くれた解答が好きなんですよね。それが味なんですが。
定刻通りに帰れないのが現実です/(^o^)\

>>はゆさん
>>どーぞ(^_^)
>>あたしは三途の川見ずにすみました
>>日記の件了解です
>>個人の日記だから
>>何でも書いてくだしあ(`∇')
おー、完治おめでとうございますー!
今度はこっちの地域が大変なことになっておりますが(
昨日、あんなネガコメ書いた癖にコロッと復活してすみませんでしたw
ご心配をおかけしました(´・ω・`)


今日の追伸

明日の朝が楽しみな夜がこんなにも気持ちいいものだったなんて。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう