■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





はろうぃん
2009.10.30 /  カテゴリ: イラスト
20091030233124
オタキロサミドス。
【俺って小さい子?】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
少なくとも私と立って並んだら小さい子になります。


・画像

椛とかぼちゃ。

きっとお腹を空かしているに違いない。

一日早いハッピーハロウィーン!
冬待犬都さんとこのハロウィン企画として描かせていただいたものです。
結構前に出来ていたことはできていたのですが、タイミングを見計らっておりまして。
まあ明日ハロウィンなので上げておきました。
みしゃもさんみたいなデフォ絵が描けるようになりたいなあ!頑張って可愛い絵描いて下さい(


・日常
昨日。
日記更新→就寝。
遅いとこうなるわけです。

今日。
気分は上々。
これは完全復活フラグ。勝つる。

大学一回目。
一時間目、英文法。
予習用のリスニングCDを買わずに臨むリスニング小テスト二回目。
ぶっつけでクラスで五人程しかいない得点率80%台を維持出来ているので結果オーライ。
単語テストとかは鬼のように弱いのに、リスニングはかなり自信があるんですよね。
これも八年続けた英会話のお陰ですかねえ。

二時間目、数学。
当然のようにブッチして帰りました。
このままだと確実に落つる。

自宅に帰還一回目。
昼食のお好み焼きの下準備をして、予防接種に。
異常な関節痛に襲われていたので左腕に打つのは多少心配でしたがブスッとイッてきました。

帰って来てから昼食。
昼食後、すぐに自宅を出発。

大学二回目。
行きのバスでうとうとしてしまい、危うく遥か先のバス停まで行ってしまうとこでした。

会議室が使えなかったので学習室で色塗りしながら待機。
本当は鉄板の運搬を手伝うべきだったのですが、正直昨日の徒歩で足がズタボロになり立っているのもキツくて(´・ω・`)

その後、外の文化祭出展ブースで待機。
机の運搬やボール紙の運搬も全く手伝えず、正直何のために行ったのかわからないぐらいでした。
すみませんでした。
とりあえず、ガムテープ担当で出来うる限りのことはやったつもりです。
明日の売り歩き、まともに出来るか正直自信ないです(´・ω・`)

帰り。
たまちゃんがやっているポケモンを隣から覗いてました。
アカネが可愛過ぎるので近い内に描きます。
昔から大好きだったのですが、リメイク版を見ていたらムラムラしてきて我慢出来なくなりました。

帰還二回目。
焦ってヒゲ剃ったら左右のバランスが大変なことになっていたのに気付いたのは風呂上り。

今。
夕食食べて風呂入って今に至ります。

これから。
日記書けたら寝ます。
さっさと寝ないと明日は重労働。

明日。
文化祭当日です。というか明日から3日間。
整骨院行ってから、その足で大学に行きます。
お暇な方は兵庫県立大学書写キャンパスにいらっしゃって下さい。
真っ黒なオッサンが似合わないみすちーの看板持って立っているはずです。
インフルエンザにはくれぐれもご注意下さい。


・趣味
コミケ当落が出たそうで。
様々な場所で当選・落選のドラマがあったようですが、ともかく頑張って下さい。

とにかく我々は例大祭に向けて全てを注ぎ込みますので。


・告知
mixiの方でサークルこはくてゐのコミュニティを設立しました。
意図、というか色々と目的はコミュニティのトップに書かせていただいております。
よかったら是非。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上一点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは今月中です。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。

web拍手

>>pocoさん
>>復活おめでとうございます!
>>これからも頑張ってください!
>>こちらで御挨拶させていただくのは初です!
>>少し忙しいのでこちらで済ませますすいません(汗
こちらこそご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
そういえばこちらでメッセージいただくのは初めてですねwww
わざわざメッセージありがとうございますー。

mixi

>>中じマさん
>>>ポキッと鳴りそうで鳴らない不快感
>>最近、クソ思いッきり伸びをしたら、肋骨がポキって鳴りましたw
>>いや、コギって感じの音でした。
>>以来、背骨、手首、肘、膝、首など、あらゆる関節が鳴るようにwwww
>>運動不足なのか・・・
ああー、たまに変なとこが鳴ったりしますよねー。
上手いこと鳴ったら気持ちいいのですが、妙な鳴り方をしたら後がもっと気持ち悪いというw
私は腰・首を中心にしょっちゅうボキボキ鳴らしてますわw
運動不足……それだ!(

>>はゆさん
>>まだ喉が完治してません
>>炎症なりました
>>大丈夫です(⌒‐⌒)
>>あたしもありますから(*^^*)
ぁー、私も風邪引いたら一番に喉と鼻にくるので凄くわかりますw
私の場合、喉が弱いので季節風邪で咳をし始めたら何時も血を吐くんですよね(
どうせ見ていただく日記なので、少しでも楽しく読んでいただけるように努力します(`・ω・´)

>>柾木基さん
>>インフルじゃないけど風邪になりました・・
>>明日また出張うへぁ・・
>>メガネ・・俺もメガネかけてるのでなにげにいやだとは思わない
>>まぁ・・本当に一度しかない人生楽しんだものが勝ちなんですよね
>>いかにどう楽しむか
>>たしかにつらいことや哀しいこともあるかもしれないけど
>>某アニメでもいってるけど
>>「つらいことやかなしいことは人生を楽しむためのスパイスだと思えばいいのよw」
>>この言葉に何度助けられたか・・・アリシアさん・・・ありがとう(ぇ
大学みたいにホイホイ休めないのが会社の大変なところですよね(´・ω・`)
特に私のやっていることなんて若いうちにしか出来ないので、出来る限りのことをやっておきたいんですよね。
後悔せず、反省し、振り返るのは全てが終わった後で。
私も斯く在りたいものだと思います。
あ、あとネタわかりません(

>>もふもふ@ヌコさん
>>線が綺麗だー
>>相変わらず乳ましい、乳ましいぞ!
最近乳と眼鏡ばっか描いてる気がする!

>>蓬莱長さん
>>霊夢の持ってる物がエアクリーナに見えたので
>>アトミックバズーカ ドーン
彼女の周りの空気は賽銭箱を中心に綺麗になっていきます(
月光蝶であるッ

>>亜子光さん
>>ちょぬーん。
にゃーん。

>>ヤヒロさん
>>落書き+昼寝=単位陥落
>>昼寝があるから陥落するんだ。
>>落書きオンリーなら単位は不陥落だ、ってDBのヤムチャさんが。
基本的に昼寝が苦手なので、自分から寝ようとして寝ることは無いと思います。
ただ、食後とかは完全に無意識の内にヤられてたりします。
ヤムチャの助言なら間違いないですね。


今日の追伸

明日からの多忙三昧に私は保つのでしょうか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう