■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





案の定、駄目でした
2009.10.31 /  カテゴリ: イラスト
20091031211626
オタキロサミドス。
【約束とはッ!誠意であるッ!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
だから私は葉月を信用しているんです。


・画像
幽香×霊夢色紙・着色。
プレゼントは次のキリ番を踏まれた方の予定。

コピックの色がガチで欲しい。
もっとレパートリー増やしたいよう。


・日常
昨日。
日記更新→就寝。
一昨日と同じコース。

今日。
朝。

整骨院。
背骨の「手の届かないボキッと鳴らない感触」を解消していただきました。
思い切りボキッと鳴らしてもらいました。
患者さんが少なく、かなり丁寧な治療をしていただきました。

大学。
黒ジャケ+黒カッター+黒ズボン+黒ネクタイ+黒革靴+黒帽子+サングラス。
凄く……避けられています……。
詳細は体調のためごっそり削ります。とりあえず思い当たることを箇条書きで。

・メイド服のフォンフォン可愛いよフォンフォン
・スパイダーマッの動きが異常にリアル過ぎて相当キモかった
・売り歩きでは全く売れなかった
・デスソースはしまきの売れ行きが驚異的
・疲労で足が爆発
・風邪で喉をやったっぽい

七時前に解散して帰還。

今。
異常な喉の痛みと寒気と戦いながら日記書いてます。
震えが止まらないのに汗も止まらないというガチ熱フラグ。
明日までには頑張って復活します。

これから。
風呂入って寝ます。
超風邪っぽいです。
こんなのが明日も続くと間違いなく私は倒れます。

明日。
文化祭二日目。
お暇な方は兵庫県立大学書写キャンパスにいらっしゃって下さい。
真っ黒なオッサンが似合わないみすちーの看板持って立っているはずです。
インフルエンザにはくれぐれもご注意下さい。


・告知
mixiの方でサークルこはくてゐのコミュニティを設立しました。
意図、というか色々と目的はコミュニティのトップに書かせていただいております。
よかったら是非。
トピックやらトップページの文章などちまちま弄りましたので。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


東方眼鏡っ娘色紙ですが、イベントで誰か「色紙ってまだあります?」とか聞いてこないかなーと思って敢えて前に出していなかったのですが。
色々あって咲夜さん以外全て余ってしまいました。

これは、やっぱりやるしかないですよね。

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画 ~ 鉛筆神様にお願いっ!

出展される色紙は

 「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」現在の希望者・三人

以上一点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは明日の日記更新までです。
追記:お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


お返事。

web拍手

>>三つ矢さん
>>ハロウィン画像頂きました。椛が好きな私には堪りません!!
>>あ、ちなみに姫路に住んでるんですが、インフルエンザってそんなにひどいですか?
>>周りでは全くなので……まさか!私を含め周りのやつがまるきゅーなのか!!
機種依存文字があったので、本文の一部を変更させていただいております。
お持ち帰りありがとうございますー!
一応、姫路の高校とかは結構休校している場所があるらしいです。
私の周りにも結構いますしねー。というか今現在、絶好調でヤバいです(´・ω・`)

mixi

>>Az/たそがれさん
>>コミュ昨日はいりました。
>>次の同人イベントでは必ず名乗ろうかとwwww
>>次は例大祭ということでおk?
ありがとうございますー。ちまちまと更新していきます。
先の件はすみませんでした(´・ω・`)
名乗りというか周りが騒がしくてよく聞き取れなかったのかもしれませんwww
一応例大祭に向けて頑張ってはおりますw

>>はゆさん
>>お仲間さんです(^o^ゞ
>>風邪と熱は来年3月までにしてほしいです
>>来年からは専門学校がありますから
>>頑張ってくださぁいd=(^o^)=b
そして風邪がぶり返してまたお仲間というフラグがwww
専門学校ですか……私からすれば凄く羨ましいです(

>>みっきいさん
>>むぅ~
>>例大祭か…
>>今年は参加できないかもだから香川から応援してますぜ!
>>もみじかわいいよもみじw
それは残念です(´・ω・`)
ありがとうございますーw


今日の追伸

保たないフラグ。(昨日の日記の追伸からの続き的な意味で)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう