■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





【修正と謝罪】兎の大事な所
2009.11.02 /  カテゴリ: イラスト
20091102194431
オタキロサミドス。
【知ってるのは民法734条と刑法174条くらいか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
近親婚と公然猥褻。何でそんなの覚えてるんだ。


■謝罪■

一部の返事を忘れたまま、先程日記を投稿してしまいました。
改めて全文修正・追記をし、投稿させていただきました。
先程日記をご覧になった方、コメントされた方には本当に申し訳ありませんでした。

最近こういうミスが多過ぎる気がします。
日常生活でも、比較的重要なことでさえも簡単に抜けてしまうことが目立っています。
冗談抜きで、若年性痴呆症かもしれません。

嗚呼、また自分が嫌になっていく。


・画像
兎の大事なところ。
尻尾と耳はデフォとして、眼鏡も重要ですよ。

……本来の目的はクローンソルジャーさんの誕生日おめでとうイラストを描いてたはずだったのですが、気がついたら趣味に走ってました。
何か全く関連なくて申し訳ないのですが、ともかく誕生日おめでとうございます!

というわけで久々にまともなてゐを描かせていただきました。
色紙を描く時と同じ方法でペン入れをしたところ、ペン入れだけで二時間ほどかかりました。
着色の方が時間がかからなったという不思議。
とりあえず、その、何だ。
裸描くの楽しい。これなら全年齢扱いでもいいですよね。
未だに上手いこと色のチョイスが出来ないのが残念です。


・日常
昨日。
日記更新→就寝。
ばったりと倒れました。

今日。
朝。
喉の痛みは引きましたが、昨日以上に喋れない状態でした。
朝食後に風邪薬と漢方薬を飲んで、作業。

昼。
父者に頼まれ、一人で車で買い物へ。
生まれて初めて一人で自動車に乗りました。
多少怖かったのですが、文字通り何か新しい道が拓けた気がします。

午後。
作業。
夕食作って、父者の夜食を作りました。

今。
日記書いてますよ。

これから。
風呂入って作業します。
ファフナー見終わったら本格的に文章に取り組みます。

明日。
祝日。
身体を休めたいです。


・趣味
ようやくDVDが発売したので、超・仮面ライダー電王見ました。
あの取り憑きのためにG3を出す発想は無かった。
史上最強・タダの人間。大好きです。あとジークはやっぱり好きです。
でも、流石にここまで時間が経つとフルオリジナルキャストも難しいですかねえ。


・告知
サークルこはくてゐのコミュニティにて、宴会部長(仮称)募集中。
詳細はトピックにて。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


色紙プレゼント企画結果発表。
―――鉛筆神のお導きを今。

■「東風谷早苗&フランドール・スカーレット眼鏡色紙」当選者・ヤスさん
■「宇佐見蓮子&朝倉理香子眼鏡色紙」当選者・ぱにーにさん
■「四季映姫・ヤマザナドゥ眼鏡色紙」当選者・cooryさん

でした。
お気付きでしたら後ほど住所・本名をメッセージやメールでご連絡下さい。
追って色紙をお送りさせていただきます。
「やっぱイラネー」ということでしたら、その旨も記した上でメッセージ下さい。


お返事。

Crystal Amber本館

>>キサントフィル
>>デスソース、食べた後、しばらくしてから胃の調子が悪くなりました。
>>今も胃の状態がよくないです。
いやマジで食べるとは思ってなくてwwwwww
あれはガチで食べるともれなく死ねる兵器です。

web拍手

>>発情した猫に性的に襲われた『い』←重要!
襲われたい、そう思った時には既に行動は完了しているってアニキは言ってました。

mixi

>>シキさん
>>あらら、風邪ですか(´・ω・)
>>あまり無理なさらぬように。。。
思いの外、無事だったみたいです(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>喉の風邪はツラいですよね~・・・。
>>なんせ、声が出にくい!
そうなんですよねー。会話もままならないという。
更に私は咳をすると喉が弱いので吐血するという(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>3日はmixiの方の文化祭に凸してきますw
>>この時期は文化祭多いですねぇwww
>>ウチの近所の大学にもマイミクさんがいてびっくり
>>(ちなみに凸するのはめっちゃ遠いところですが><)
不思議なのは私の高校は文化祭が五月にあるってことなんですよね。
今はどうか知りませんが、年々早くなってきていたんですよね。
運営している方はかなり盛り上がっている分、終わった後の疲労は半端じゃないです(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>燃え尽きるのはまだはええぜ旦那・・
>>これからが本番だ!
>>俺は最初っからクライマックスだZE!!!
>>orzプシュー・・・・
最初からクライマックスを決め込んだ結果がこれだよ!

>>雨の灯さん
>>文化祭はカオスがあってこそ真のおもしろさがありwww
そう、それこそが文化祭の見せ所です(

>>マーサさん
>>来てくれるとうれしかったり(ぁw
ちょっと無理でしたごめんなさい(´・ω・`)

今日の追伸

文化祭は凄い風だったそうで。お疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう