■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





ポテトフライご飯
2009.11.03 /  カテゴリ: 写真
20091103201404
オタキロサミドス。
【袋持ってうろつくのは羞恥プレイだった】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
高校二年の時にコミケで買った企業の袋を持って帰るのは恥ずかしかった。


・写真
以前、mixiのボイスで亜子光さんが
『おやつのポテトフライって砕いてご飯にかけて食うと美味いって本当?』
と言っていたので、食べて見ました。

感想。

Q、美味かった?
A、ううん……

Q、不味かった?
A、ううん……

Q、後悔した?
A、ううん……

Q、食べて得した?
A、ううん……

Q、もう食べたくない?
A、うん(キリッ)

つまり、リアクションに困る味でした。
何がつまらないってネタになるほど美味くもなく不味くも無かったということ。
本当に、この微妙な気分は食べないと味わえないので是非味わってみて下さい。

あ、何か今日のネタは私がイメージする私像に近い。馬鹿っぽくて。


・日常
昨日。
ファフナー見終えたー!
と思ったらTVSPが残ってて(´・ω・`)
寝ました。

今日。
朝。
喉の痛みはほぼ完治。
でも、もの凄く声が出辛い状態。
仕方ないので今日のカラオケは断腸の思いで断念。
い、いいもん!
No Life Queenをもっと聞いてから行くんだもん!
Grip & Break down!!とかAfterとか神々の祈りが増えてから行くんだもん!!(涙目)

とりあえず、TVSP版蒼穹のファフナー視聴。
さくっと見終えて少し作業。

婆者乗せて買い物へ。
保護者(母者or父者)を隣に乗せずに乗るのは怖かったですが、何か楽しかったです。
車が乗れるって便利ですね。雨の灯さんの言葉が心で理解できました。

午後。
葉月と最早やることのなくなったMHP2Gやら連ザフplusやらやってました。
トレジャーぐらいしかやることが。それもそろそろ終わりそう。
そしてバスター無双。

今。
夕食・風呂後で日記書いてますよ。

これから。
亜子さんが溜まって我慢できないらしいので、もちもちと不定期絵チャでもしようかと。
下記アドレスからお気軽にどうぞ。ROMもおけですよ。
幾枝は明日学校なので、そんなに長くはいないと思います。

http://219.127.22.143:8080/entrance_normal.html

明日。
学校。
レポートがあるのにまたレポートが積まれるという。


何か今日一日、異常に寒かった気がします。
本格的に冬ですね。


・趣味
蒼穹のファフナー全26話及びTVSP、見終えました。
多くの方が勧めるだけあって、内容も絵も余りぶれずに幕を下ろしました。
ファフナーの第一印象は戦術機ちっくな感じでしたが、途中から凄くエヴァでした。
話としては私の大好物なシリアス系でした。
本当にツボなのはスーパーロボット的な盛り上がりなのですが、まあちゃんと最後までシリアスをなのでベネ。
TVSPでの果林ちゃんの眼鏡化は素晴らしいことは明らか。

シンが主人公になれた(違)


・告知
サークルこはくてゐのコミュニティにて、宴会部長(仮称)募集中。
詳細はトピックにて。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


お返事。

げんしけんSNS

>>若本
>>最近は痴呆じゃなくて認知症と表現する
>>時と場合によってはそういう呼称でいろいろと面倒なことになりかねんから気をつけた方がいい
>>もし分かっていてあえてそういう表現をしているならなおさらだ
私は「認知症」は老化から来る自然現象の一種で、「痴呆症」は脳障害等による病的なものという理解で言葉を使用しています。
斯く言う医療・政治関係でも明確な定義付けはされていない(議論中と言うべきか)ので、現在持っている主観に基づいて日記を書いた次第です。
今後は気をつけさせていただきます。

>>MASAっち
>>>てゐ
>>ええぃ!もっと下を映さんか!!
>>って感じにスクロールしたけどダメでした・・・
それはみんなの願い。
私の画力と時間の無さを悔やんで下さい(^q^)

mixi

>>たまちゃん
>>風もそうだけど、寒さも大変だったぞ(=ω=.)
>>とうとうレティさんが到来したようです。
マジでお疲れ様でした。一番大変な3日目に参戦できなくて申し訳ない。
本格的に冬到来ですねえ。北海道とか兵庫県の北はもう雪らしいですよ。

>>雨の灯さん
>>1919年はベルサイユ条約ってことぐらいしか覚えてないっすw
>>てゐたんの下アングル!下アングルぅぅ!!!!(ダマレ
とりあえず、自分の誕生日覚えてたら人生はそんなに困らないと思いますwww
スクロールしなかせらその下を妄想で補うしかッ!

>>ゴルゴさん
>>てゐキタ━━(゜∀゜)━━!!
>>かわゆいなー!抱きしめたい!キャ!^^
やっぱり兎は尻尾と耳が重要ですよねー!

>>イーリさん
>>ありゃ・・・久々のコメントが・・・(´・ω・`)
>>自分なんていってたっけ・・・w
>>仮面ライダーはディケイドだけ・・・見たことないけど本のちょっとだけしってるw
「久々のコメントー!」ぐらいしか覚えてないです超ごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず、平成ライダーはクウガから見たら面白いかもしれませんよ!

>>夢狐月さん
>>はずれましたか~w
>>吐血・・・。
>>かなりツラいですよね、それ?
>>とにかくお大事にしてください!
残念でした。次の機会にもっと上手くなった色紙をゲットして下さい(´・ω・`)
昔から結構吐いてたので慣れたと言えば慣れたのですが、やっぱり見た目はよろしくないです。

>>Ronさん
>>忘れる事なんてよくあることですw←
>>文化祭、うちの高校も5月ですよw
そう言っていただけると助かります(´・ω・`)
高校は五月のとこが多いんですかねえ。

>>ヤスさん
>>当たった・・だと・・
>>まさに、早苗さんの奇跡w
>>ぶっちゃけ、同じ姫路市内なら、こここいよって言ってくれたら、取りに行きますよw
まさかの当選でした!おめでとうございます!
でしたら金曜日~日曜日の間に出頭願いをするかもしれませんw
その時はそのままオフの流れで(

>>瑛樹さん
>>てゐかわいい!
>>コミュに入らせていただきますw
ありがとうございます!
コミュの方に参加していただき、ありがとうございますーw
別段変わったことはありませんが、よかったらスタッフのモチベ上げにご協力下さいw

>>cooryさん
>>な…まさか当たるとは思ってなかった…w
>>天は私を見放してはいなかったようです(´∀`)
>>これで運使い果たして受験落ちたらどうしよう(´・ω・`)←
>>住所云々はまた後日連絡させていただきますー
いやいや、逆にここで運の流れを味方につけてですね!
住所云々の方は確かにお受け取りしましたー。
早くても金曜日ぐらいが発送になると思われますので、気長にお待ち下さい(´・ω・`)

>>マーサさん
>>・・・ぶわっ;ω;)
(´・ω;`)……ぶわっ


今日の追伸

明日も学校かー。憂鬱。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう