■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





混沌歌唱大会
2009.01.24 /  カテゴリ: 写真
20090124192853
オタキロサミドス。
カラオケ大会はカオスへ。幾枝です。
そして現在喉に大分キてます(´・ω・`)

・日常+写真
昨日。
必殺仕事人を見ながら幼女ゆゆさま描いてました。
できたー!と思って葉月とあいたさんに見せたところ光を入れ忘れていたのでこれから追加します。
明日には公開できるかなーとか思ってます。
相変わらず中村さんには鋭い陰影がついて格好いいです。

今日。
朝は整骨院へ。
案の定、骨盤のズレを先生に注意されました。
多分寮での作業環境が問題なのでしょうけど。
あと一週間だから勘弁してくださいー!

帰ってきてからすぐに昼食の準備を始める。
昼食後、出発。

昨日飛び入りで参加してきたみゃ氏を迎えに行く。
大体予想通りパジャマで出迎えられました。葉月の次によくパジャマ姿を見る奴です。
思えば彼との付き合いも六年になるんですねー。
みゃ氏と連れ立ってカラオケボックスへ。
カラオケ店の前にはあいたさん・ZERO3が待っていて、集合してまず自己紹介。
三人とも私との繋がりはあるけれど横の繋がりは無かったので、自己紹介タイムは微妙に必須です。
そして店内へ。

そそくさとあいたさんがトイレに入ってしまい、始めるに始められず三人で雑談。
十分後、入ってきました。

ガイ長仮面+文ちゃん衣装のあいたさんが。(写真)
一応言っておきますが、あいたさんは『男』です。『雄』です。『♂』です。
右の写真の体勢で誘われた時は思わずルパンダイブしそうになりました。性別を思い出して抑えましたが。

気を改め、カラオケスタート。
歌い出しは「ハイコートポロロッカ」で、続いて石鹸屋メドレー。
石鹸屋を一通り歌ってからはC&C・IOSYSを混ぜつつ。
四時になるとバイトでみゃ氏が退室。
会員カードをお忘れたままお帰りになられたようで、現在私が預かっています(´・ω・`)
ここでトイレ休憩が入り、一区切り。
そしてあいたさんの「全員で石鹸屋曲の点数で勝負しよう」という一言で、全国点数比較大会が始まりました。
ZERO3は歌い易く点数の稼ぎ易い「背中」や「歯を磨く」を中心に攻め、あいたさんは姿通り「二足歩行の天狗walkin'」など。
私は「D-89」や「シアワセうさぎ(ソロ)」など比較的ネタ狙いで。
一応、一位は私が歌った「ヤクプリ」でした。
もう皆様四時間歌った後で満身創痍だったので、偶然勝てたようなものでしたけど。
最後に「東方妖々夢」を一人ずつ歌い、「ハイコートポロロッカ」で締めました。
「東方妖々夢」はZERO3が一番でした。妖夢への愛の差で負けたのでしょう。
凄く疲れましたが、楽しかったです。皆様、ありがとうございました。そしてオタキロサミドス。

これから。
ゆゆさま仕上げて、仕事のSDレミリアに着手できればいいなあと。

・企画
来週の土曜日辺りに、書初めしようかと思います。
もしかしたらそれどころじゃないかもしれませんが。
とりあえず、今はす●ちさんの「漢」は書く予定です。
下手糞な字ですが、よかったら書くネタとかいただけたらなあと思います。
一文字・二文字・四文字が望ましいです。
できるだけ皆様のリクエストにはお答えしたいなあとは思っています。

お返事。

mixi

一昨日

>>雨の灯さん
>>椛株マッハで急上昇のお知らせwww
>>飼いたくなるねぇ…じゅるり
正直、東方のキャラクターはみんな可愛くて順位付けに困りますw
もみ子を飼いたい方は某所の鴉天狗へ!

昨日

>>す●ちさん
>>エロくてすいませんwww
>>かわいいみょんだこと
>>俺も練習しなくちゃ・・・
>>書初め・・・
>>「漢」
>>これでいこうwww
そんなおまいらが大好きだ!www
とにかくありがとうございます。
書初めのネタ、ありがとうございます!

>>Az/たそがれさん
>>みょんから漏れる幼女臭・・・
>>おじょーちゃんいくつー?
「ここのつです!」

>>病さん
>>なんというロリみょんw
>>エロいの大好き!
>>もっとエロいの描いて!
>>そして食事中にこの日記を見た俺死亡orz
最近、意識すれば幼女以外も描けるように少しずつ戻ってきましたがやっぱりこちらの方が(
エロいのは多分無意識に結構生まれてきますw
そしてお食事中に下品でごめんなさい(´・ω・`)

>>八岐大蛇さん
>>ここはエロかっこわるい妖夢で(ぁ
ということは触手リベンジ希望と言う事ですねわかりました!(違)

>>雨の灯さん
>>みょんの半霊の顔がかわええ♪
鳴瀬アツシさんのとこで半霊に可愛い顔をつけてらっしゃったので参考にしてみましたw

>>時雨さん
>>このロリみょん貰ったぁぁぁ!w
えーき様「そう、あなたは幼女を持って行き過ぎます……って、ちょ、な、何をするんですか!?」

今日の追伸

明日は本当に久々の予備校です。卒業考査があるから真面目にやらないと(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう