■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





私の名前を探してみた
2009.11.04 /  カテゴリ: 写真
20091104194322
オタキロサミドス。
【夜更かしはお肌に悪い】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
正しいんだけど。正しいんだけど……。


・画像
私の名前をぐーぐる先生に聞いてみた。


13,600件。

(; Д )      ◎ ◎ スポーン


検索結果の方は15,000件ちょっとでした。
結構珍しいHNなので、おそらくほとんどが私を指しているのかと。
どうしてこうなった\(^o^)/


つまるところ、ネタが無いわけです(´・ω・`)


・日常
昨日。
不定期絵チャお疲れ様でした。
幾枝は眠かったので二時間ぐらいで落ちてしまいましたが。
たまにやると楽しいことは楽しいのですが、思うように描けないのは何とも苛立たしいことで。
相変わらずの亜子さんのマイペースで安心しました。やきそば美味いっすよね。

今日。
朝。
何時もより少し早く目覚めたのはきっと寒かったから。
急な寒さに手が動かなくなったので、自転車登校時に手袋出しました。
もう既に息が白いとか、絶好調で冬ですね。
……あれ、今年は秋は臨時休業ですか?秋姉妹はまだですか?

一時間目、現代科学への招待。
色紙タイム。

二時間目、有機化学。
色紙タイム。
ペン入れ中にうつらうつらしてしまい、妙なとこに点がついたりつかなかったり。

昼食を挟んで三時間目、地学実験。
航空地図の判読をやっていたのですが、立体レンズ覗いてたら五分で3D酔いしてしまいまして。
本当に3D弱いなあ、私。

今。
夕食・風呂後で日記書いてますよ。

これから。
作業します。
目指せ・今月中のシナリオ完成。

明日。
学校。
数少ない真面目に受ける授業・英語のある日。


・趣味
機動戦士ガンダムF91、見終えました。
とにかく細かく丁寧に描写された映画でした。
質量のある残像が無双過ぎる。
よくあるガンダム的テンプレートに沿った内容ではありましたが、普通に面白かったです。
F91はガンガンでは余り使ってませんが、個人的には好きな機体です。

とりあえず、シナリオに一区切りがつくまでしばらくアニメとか仮面ライダーはお預けするつもりです。


・告知
サークルこはくてゐのコミュニティにて、宴会部長(仮称)募集中。
詳細はトピックにて。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


・私信
>>Larcaさん
インフルだったり熱上がるとテンション上がりますよね。
私も42.7度の奇跡の領域に踏み込んだときは薄笑いが滲み出てきましたよ。


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>ポテトフライは砕いて生野菜サラダと合わせるのがベターですかねぇ
>>車があったら便利ー♪
>>だけど駐車場や、油代、責任などがずっしりときちゃうのも‥
ベターだと思われる食い方ばっかりやっても閲覧されている方は面白くないかと(
ここは何時もの幾枝テンションで馬鹿な食い方をするのが一番いいと判断しました。楽しかったです。
乗り始めは怖くて仕方なかったのですが(今も超怖いですけど)、少し楽しくなってきました。

>>桐生雅さん
>>ポテトフライスはやってみたいけど、うちの周辺には売ってないわ
駄菓子屋とか行ったら普通にありますよw
昔はよく食べました。

>>双氷椋さん
>>なんぞこれwww
>>せめて何か手を加えてからご飯に乗せればいいのにwww
ありのままの、素材の味を活かしたものを、貴方に。

>>夢狐月さん
>>写真危険ですよw
多分、私の頭の方がもっと危険だと思います、まる。

>>デッパさん
>>炭水化物を炭水化物で食べるんですねわかります
>>自分は食べたくないっす…
進んでこんなもの食べるのは真面目に「美味い」と思える方か、馬鹿な方だと思います。
私は間違いなく後者だと思います。

>>シキさん
>>なんでご飯サクサクしてるんですかw
うーん、ナイス食感。

>>柾木基さん
>>(`・ω・´)キリッ!
>>それにマヨネーズなんかをまぜてたべると幸せになれるウサ(ぇぇぇ
じゃあ丼にもっさり持ってオフ会しましょうか(満面の笑み)

>>ZERO3
>>じゃがりこにお湯を掛けてふやふやにするとマッシュポテトもどきが出来るらしい。
>>今度はこれでチャレンジだな。
丁度じゃがりこがあるけどお腹一杯なのでその内やります。
その時はまた告知しまっす。

>>マーサさん
>>ノωT)
飴あげるから、おにーちゃん泣きやんで……。

>>イーリさん
>>こんど是非ライスバーガーを!
何のライスバーガーですかwwwwww

>>ヤスさん
>>>でしたら金曜日~日曜日の間に出頭願いをするかもしれませんw
>>今週だったら、日曜日の昼過ぎからが、時間的にはあいてます。
うーん、もしかしたら送るかもしれないので一応住所とか送っていだたけると助かりますw


今日の追伸

足が冷える冷える。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう