■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





まさかの十連休
2009.11.05 /  カテゴリ: イラスト
20091105205813
オタキロサミドス。
【真面目にアホなことするのは楽しい】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
アホだからアホなことに真面目になれる。


・画像
チルノ。
眼鏡色紙。

実は大失敗。
・色のチョイスミス
・ペン入れのときに寝惚けて変なとこにインクが
・コピックが滲んで色伸び

こんな失敗作でよかったらどなたか貰ってやって下さい。


・告知
インフルエンザ警報により、大学が休講になりました。
そんなこんなで再来週の月曜日まで10連休になってしまいました。

とりあえず、この休みの間でシナリオをどれだけ進められるかが重要になると思います。

いい加減本気出す。


pixivの被お気に入りユーザー様が500人を突破しました。
何と言うか、もう数字の規模がアレ過ぎて実感沸きません。
こんなへたれな物体を何時も気にかけて下さってありがとうございます。
今後とも皆様のご期待に応えて眼鏡愛の紳士で在り続けたいと思います。

文章<落書き な本職「文章書き」の今日この頃。


・日常
昨日。
作業。
目の前高く聳える山は天を遮り見下す。
それでも登り続けた先に終着があるのなら。
頑張ります。

今日。
朝。
昨日以上に早い起床。
きっと寒かったから。

一時間目、有機化学。
色紙タイム。

二時間目、授業無し。
色紙タイム~読書タイム。
ストレンジプラスは何度読み返しても噴く。ぶりん。

昼食を挟んで三時間目、英語。
上手いこと問題当てられないので平和です。
真面目に聞いている唯一の授業。

三時間目と四時間目の間。
【インフルエンザ蔓延のため、十二日の木曜日まで休講にします】
十二日まで休み+十三日金曜日は周囲の大学との運動大会で運動部以外休講=10連休

(; Д )      ◎ ◎ スポーン

四時間目、数学。
正直、10連休のことで頭が一杯でした。

今。
夕食・風呂後で日記書いてますよ。

これから。
鼻がつまってすげえ辛いので薬飲んで、さっさと寝ます。
作業もしたいんですけどねえ。

明日。
インフル休講。
親戚が泊まりに来るらしいです。


・告知
サークルこはくてゐのコミュニティにて、宴会部長(仮称)募集中。
詳細はトピックにて。
もっと熱くなれよ!しじみィ!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712


お返事。

web拍手

>>Larcaさん
>>学校が休めるのでテンション倍増です。
>>一昨日は声出せないくらい頭痛が酷くて,意識も朦朧としていたのであんまり覚えてないですけどね。
>>ついでに今朝の体温は解熱剤が効きすぎたせいか、35度以下でした。
私が熱出してブッ倒れたりするのって何故か何時も長期休暇の間なんですよねー。
まあお陰さまで学校休むこともそれほどなくwww
インフルネタを振った結果がこれだよ!(→10連休)


mixi

>>スパ中お師匠
>>ガンガンでF91使ったことないとか…MEPEの楽しさを知らないんですね(´・ω・`)
使ったことないってことはないですよ。
陸ガン>ヘヴィアームズorGP02>ザク>F91orヒゲ>1000~2000機体>3000機体 みたいな感じですかね。
今自分のデータカード見たらどっちかと言えば結構使っている方でしたwww
でも私はあくまで陸ガン派です(

>>ことぶきさん
>>それだけ有名なのですよ!
>>ブログとかでレビューとかオフレポとか書いている方のにHitしたとかがありますよw
何で有名になったのやらwww
たまーにそういうことってありますよねー。

>>デッパさん
>>すごい有名人なんですね^^
何かよくわからないけどそうらしいです><

>>ARKさん
>>なんと有名人。
>>絵チャは結局ろむってたなあw
有名でも中身が無い物体です(
ROMでも覗いて楽しんでいただければそれで十分ですよ!

>>柾木基さん
>>有名人~w
>>おいらの名前を検索したら・・そこにも幾枝さんがHITしました・・
>>すげぇ・・てか・・一番上に幾枝さんのサイトでたしwww
>>\すげぇ/
ということは私のサイトに検索ワード「柾木 基」で来られた方は基奈粉さんですねwww(アクセス解析)
よくコメント書いて下さっているので、きっとそのせいですよwww

>>ヤスさん
>>了解しました。住所送っておきます
お受け取りしましたー。お手数おかけします(´・ω・`)

>>みっきいさん
>>有名人の方でしたか!
>>みっきいと検索すると三木町の方々が出てきましたww
何かそうらしいですwwwww
まさかの地名wwwwwww


今日の追伸

風邪引いてから、今まで以上に肩凝りやら腰の痛みが激しくなった気がします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう