■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





気圧が低い
2009.11.06 /  カテゴリ: イラスト
20091106180113
オタキロサミドス。
【人は前に進まなくてはならない。そうだろう?】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
その台詞を吐いたのが教授のありがたくもダルい講義をサボった時の台詞じゃなければな。


・画像
早苗さん。
何の捻りも無くて申し訳ない。

実はげーつ先生とこのお絵描き掲示板で描かせていただいたものです。
初めてのお絵描き掲示板でした。
っても親戚迎えに行くだの何だでドタバタしていて時間が無かったので、本当に時間かけてないっす。
二十分前後で描いたと思います。
とりあえず、しぃお絵描き掲示板の使い易さは異常。ぶっちゃけ絵チャより機能いいです(
私のとこにも設置しようかなあ、本当に!


・告知
「東方眼鏡っ娘色紙プレゼント企画~鉛筆神様にお願いっ」
で当選されたcooryさん・ぱにーにさん・ヤスさんへの発送が完了しました。
近日中に届くはずです。多分。
一人一人に手書きでラブレター(笑)書いてたら一時間以上余裕でかかった件について。

幾枝のサービスは貴方だけのものですよ☆(オードリー春日風に)


・日常
昨日。
作業。
終わりそうで終わるような気がしない山。
登るぜ超登るぜー。

今日。
朝。
ゆったり起床。インフル休講。

親戚から連絡。
そろそろ着くだの迷っただのと迷走するのでドタバタと気が急ける。
とりあえず合流。

昼食。
行きつけの鉄板焼き屋。
Wild Flower流れて何かテンション上がった。ゾイド見たい。

帰還。
眼鏡色紙当選者の方へのラブレターと宛名書き。
郵便局へどーん。

その後。
一日だけ泊まると思っていた親戚が何か日曜日まで泊まるとか抜かし始めた。
慌てて買い物へ。
とりあえずじゃがりこ買ってきた。何時やろうかな、マッシュポテトちっくな何か作り。

今。
夕食作りながら日記書いてます。
正直、騒がしくて作業なんか出来ないっす。

これから。
仕方ないので風呂入ってさっさと寝ます。
気を紛らわせるためにゲームするかもしれません。

明日。
インフル休講。
とりあえず葉月たんの家に逃げたいと思います。


正直、あんま機嫌はよくないです。


お返事。

web拍手

>>ジノさん
>>うぉ、拍手絵に驚いたw 今年のインフルは危険です お大事に~
計画通り(AA略)
今年のインフルは感染力が半端じゃないですからねー。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>10連休ってすごいよな。はっこれがシルバーウィークか…!!
びっくりです。皺寄せの想像したら何時でも死ねそうです(
期せずして来たシルバーウィークを大事にしていきたいものです。

mixi

>>ARKさん
>>なんとうらやましい事よ。
>>え、普通にほしいんですけdry
気が付いたらこんなことになってました/(^o^)\
というわけでメッセ送らせていただきましたよ(

>>とも
>>俺的には別に学校でも良かった(´・ω・`)www
私としても別に構わなかったのですが。
まあ自宅作業のまとまった時間が取れたのはある意味では幸いだったのかも。

>>柾木基さん
>>バレてらぁ・・w
>>いいな・・十連休
>>俺も休みたいよ・・今日で9連勤です
>>明日で10勤・・・あひぃ・・もう体がもちましぇん
>>あぁ・・でも絵は描いてます。
>>スケブが切れました・・買いに行かないと
まあ後でドッと皺寄せが来るので、一概に諸手を挙げて喜べないわけですが……。
スケブなんて、そんなたいそれたものに落書きなんてしてませんわwww
基本的に学校で貰った不要紙とかプリントの裏紙に描いてますね。
結局清書はデジタルなんであんまり関係無いといえばないのですがw

>>クローンソルジャーさん
>>マイミクでのインフル連休報告が増えてきました。
>>そのうち私の行ってる大学も休校になるんじゃないだろうか・・・
私のマイミクさんでもかなり被害者が出ている模様です。
不思議なことに、学級とか学年閉鎖は結構しているのに休校しているのは私の大学だけなんですよね(´・ω・`)

>>Az/たそがれさん
>>呼んだ?>しじみ
>>fgという模型投稿サイトに登録してるんだけど、
>>「あなたをお気に入り登録しているユーザー」が増えると、 ああ作品が認められてるんだなって思います。
トゥルル>しじみ
私の場合もそうですねー。気が付いたら500とかいうとんでもない数字になってましたけどw

>>みっきいさん
>>10連休www
>>なんともパルパルしい…
>>インフルには気を付けて休日を楽しんで下さい!
皺寄せが怖くておちおち楽しんでいられません(


今日の追伸

眠ダルい。テンションもモチベーションも死んでやがる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう