■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





創り手の心
2009.11.07 /  カテゴリ: イラスト
20091107195751
オタキロサミドス。
【まあ理想ばっか言ってても始まらんね】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それが、全てを『創める』第一歩。


・画像
ぱっちぇさん。
何の捻りも無くて申し訳ないACT2。

またげーつ先生とこのお絵描き掲示板で描かせていただきました。
連投するのもアレなので、今回はお絵描きさせていただいただけです。
げーつ先生の生存確認も無事出来ましたし(爆)
今回も30分以内です。ネタも無かったのでカイリュウさんのリクで。
お絵描きBBSなら30分以内に一枚出来るので、日記絵に丁度よかとです。
構図とかバランスとか何も考えずにぐりぐり描くの超楽しいです(^q^)

マジでしぃお絵描き掲示板の使い易さは異常なんですが、設置がややこし過ぎて私の頭では無理でした。
まあただ解説サイト開いたら文字がビッシリで見る気が失せただけなんですが(


・日常
昨日。
さっさと寝ると言いながら作業。
ちょっと進めて、十時ぐらいには寝ました。
随分早い。

今日。
朝。
七時起床。九時間も睡眠とれたのは凄く久々な気がします。
背骨痛い。

親戚がいるので、婆者は留守番で整骨院。
作業時間が増えたためか、高校時代並の凝りが復活している模様。
やっぱり文章作業は集中するので身体中が凝ります。

買い物~昼食。
超久々にAT乗ったら超絶怖かった。
慣れたMTが一番いいです。私の愛馬はテリオスキッドです(

帰還。
計画外だったのは葉月が学校だったこと。
てなわけで作業開始。
BGMは「Grip & Brake down!!」で。

途中。
気分転換にテリオスキッドの洗車へ。
洗車機初体験。
車業界はこんなにハイテクなのか!と車内で興奮しっぱなしの私きめえ。
丁寧に拭いて帰還。

帰還。
作業再開。
五時半に区切って、夕食の用意。
水炊きうめえ。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
今日は一日のノルマは達成したので、根詰めないで遊びます。
精神管理も仕事ですね。

明日。
親戚、帰還(予定)。
午後もいるようでしたら葉月たんの家に逃げたいと思います。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>早苗さんがすごくかわいいと思いました(子供の感想かっ!)
いえいえ、そういう率直な感想って凄くありがたいですwww
ありがとうございますー。

げんしけんSNS

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>すごいなぁw
>>お絵描き掲示板とかでこのクオリティの可愛いイラスト描けるのはすごいっ!
ありがとうございますー。
でもあんまりマジマジ見られたらアラががが(

>>たまちゃん
>>アナログ下書き無しにデジタル絵とか無理だわ(苦笑)
>>そんなことより早苗さんかわゆす(´▽`*)
基本的に私も本気で描く時はアナログ下書き無いと無理っすwww
ありがとうございますー。

>>ヤスさん
>>パッと見て、げーつさんぽい、線と塗りだと思ったらww
>>色紙、楽しみにしておきます^^)
げーつさんは私の先生ですから!(一方的に)
絵を描く時に迷ったらよく参考にさせてもらってますw

>>雨の灯さん
>>捻りがない?
>>シンプルでいいですお(・∀・∩)
>>ってなわけでお持ち帰りけてーい♪
今思うと、こんなに普通の絵ってあんまり描いたことないですねえ。
最近眼鏡ばっかりだったのでwww
お持ち帰りありがとうございますー!

>>カイリュウさん
>>(´・ω・)パチュリーを書いてくださるととても俺だけが歓喜するかもしれません((
>>まぁそんなことは置いといて、才能を分けてください^q^
さあ、お好きなだけ歓喜して下さいwww
私の物忘れの才能でよろしければラッピングしてプレゼントします(

>>ARKさん
>>うめぇ!
>>さて、じゃあ次はぬえちゃん辺りを(ry
ありがとうございます!
実は私、星のキャラ小傘ちゃんとなずりん以外全く知らないんですよね……。

>>柾木基さん
>>スケブは安いので買ってまする
>>むしろデジタル書きのほうが苦手なあたいです。
>>まぁ慣れなんだろうけど・・スケブに書くより数十倍つかれるのはなぜ・・
不要紙なら完全にタダでs(殴
デジタルはやりなおしが効きますので、私みたいな不器用な人間にはありがたいです(´・ω・`*)
まあでも下書きはアナログが主流ですけどねw

>>ゴルゴさん
>>ぷにっとしてかわえぇぇ!ちゅーしてぇぇ!!
>>ぷにっとれいむ描いてくださいwww←
>>そして気分もぷにっとしてください^^
危なァァァい!全国の早苗さんファンが飛んでくるぞォォォォッ!(
というわけで、明日は霊夢さんでも描こうかと思います。
デジタルでまともに霊夢描くのは去年の一月以来になりますね(実話)


今日の追伸

お腹の調子が悪いっす。便秘越しのお通じのようです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう