■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





闇の道
2009.11.08 /  カテゴリ: イラスト
20091108195311
オタキロサミドス。
【明けない夜はない】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
目蓋を開けろ。闇の先にある壁を確かに見据え、越えて行くために。


・画像
れいむさん。
何の捻りも無くて申し訳ないACT3。

またまたげーつ先生とこのお絵描き掲示板で描かせていただきました。
今回は30分丁度ぐらいです。ネタも無かったのでゴルゴさんのリクで。
背景描くついでに色々試していたら結構時間がかかってしまいました。
少しずつ勝手がわかってきた気がします。

いい加減借りっぱなしも申し訳ないのでお絵描き掲示板設置したいんですけどねえ。


・日常
昨日。
遊ぶと心に決めた以上は遊びますよ。
一人MHP2G。完全に放置してた調合集めてました。
レイアたん可愛いよレイアたん。マジ愛してる。

今日。
朝。
仮面ライダーW。
とうとう劇場版・ビギンズナイトの伏線ちっくな言い回しが。
劇場版超楽しみ。それまでにディケイド見終えないと……。
ディケイドの前にキバ五十話+劇場版が控えているので、WがDVDで発売した辺りで見るかも。
そのためにはさっさとシナリオを終わらせないとですね。

親戚を乗せて駅まで。お疲れ様でした。
そのままの足で買い物を済ませて帰還。

午後。
葉月が来るまで母者の車のウィッシュを手洗いの手伝いしてました。
綺麗になっていくのを見ているのは楽しいです。
合流後はMHP2G。
トレジャーしたりボッコしたりされたり。
久々に物欲センサーというものを思い出した気がします。

今。
夕食後で日記書いてます。
サバミソ定食大盛り納豆付きでした。マジで。

これから。
日曜日は原則休業日にしようかと思っていたのですが、何か妙にやる気が満ちているのでやります。
ギア入ったカジャラ。

明日。
インフル休校。
一日自宅で作業していると思います。
カラオケ行きたいけど一人で行ったことないので行けないチキンです。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>MT乗られてるなんて、かっこいいです!
そうでもないと思いますけどwwwww

>>たまちゃん
>>10時就寝とは随分早いね。
>>私なんて、10時は本格的な活動開始時間ですよ(苦笑)
>>そんなことよりとりあえず、
>>つ「薬」
基本的に私は十二時ぐらいに寝ます。おこちゃまですので。
十時ぐらいになると何時も凄く眠くなるのですが、大抵は一回耐えます。
薬はビオフェルミンで十分さー!

>>双氷椋さん
>>洗車してるときの車内ってなんかすごくテンションあがりますよね
初体験でしたが、もの凄いテンション上がりました。何ででしょうね。

>>ARKさん
>>今日は私も十時ごろに寝ますかねw
>>じゃあ小傘ちゃんでお願いs(ry
早寝早起き、よいこのおやくそくです。
であ次は小傘ちゃんでも描きますかねー。

>>もふもふ@ヌコさん
>>アラとかあまり気になりませんよーっ!
>>全体のバランスで見るので今回のもそうですが、見た目がいいのでおkww
そう言って頂けると幸いですw
とは言いつつも自分で描いたものはやっぱり気になるものです(´・ω・`)

>>ともすさん
>>自分も普段からMTに乗っているのでたまに、ATに乗ると怖いです。
>>やっぱり、クラッチと自由に変速できないと怖い。
私もそんな感じですねー。
足元が何時もと違うと違和感がどうしても出るんですよね(´・ω・`)

>>登山部さん
>>今さらながらコミュニティはいりました!
>>自分はバイトが22時終わるのでその時間に寝れるのがうらやましいです!
コミュニティへの参加、ありがとうございますー!
バイトの時間全てを作業に継ぎ込み、必要経費は日常生活を極限まで切り詰めて小遣いで補ってます。
あ、あとはZERO3の莫大な資金援助でこはくてゐは運営しております。

>>げーつ先生
>>ごめんね・・・放置しててごめんね・・・(´・ω・`)
先生復活キタ!これで勝つる!!!
お忙しいのに引っ張り出してきたみたいですみません(´・ω・`)


今日の追伸

日記書きながら二度ほど寝かけた件について。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう