■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





かさとちち
2009.11.09 /  カテゴリ: イラスト
20091109190851
オタキロサミドス。
【ウザいでございます】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
優しく相手を全否定する時の言い方。


・画像
こがささん。
何か捻りを出そうとしたおっぱいか眼鏡しかなくて絶望した。

何とか自分の絵掲示板借りれたので試し描き。まだ掲示板自体は調整中です。
今回は色々描きこんでたら40分ぐらいかかってしまいました。
ネタも無かったのでARKさんのリクで。
何が大変だったって傘のデザイン探すのが大変だった。

明日は何描きましょうかねえ。


・日常
昨日。
作業。
二時間ぐらい作業進めてからちょっとだけMHP2G。
おろしがね無双。噂には聞いてましたがこれは酷い。

今日。
朝。
朝食と言う名のコーヒーと牛乳を飲みつつ作業。

昼食。
香川で買ってきたうどん出汁でうどん。
また香川行きたいよう。というか行きます。うどんとオフ会のために。

午後。
作業。

二時頃に気分転換に郵便局へ。
軽い運動兼ねて徒歩で行きました。
何か私の母校である中学校から祭囃子が。もう秋祭りは終わりましたよー。
中学校とか私にとっては短い人生の中で最も辛い時期でしたから、もう忘れましたけど。
ちなみに、郵便局に行こうと決意するまではパジャマでした。
ユニクロのヒートテックを初めて着ましたが、超温かい。これは売れる。

帰還。
作業。
とりあえず、東方現世幕の三つあるシナリオの内の一つが(一応)最後までいきました。
感情移入し過ぎてエピローグ書いててガチ泣きしたでござるの巻。
出来た分は近い内に補佐に提出して推敲と誤字脱字修正依頼。
さて今月中に三つとも仕上がるのかしら……。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
今日は区切りついたので作業はおしまい。


明日。
インフル休校。
自宅で作業していると思います。
午前中は整骨院に行っていると思います。


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>月曜に友達とカラオケ行くんだけど水曜にも一人で行こうかと思ってたり
>>水曜にGrip & Break down入るはずだし
>>ふへへ
そういえばそのぐらいの時期でしたよねー。
とりあえず、最近の作業用BGMはGrip&Brake downですw

mixi

>>デッパさん
>>もんはんいいですよね^^
>>MH3もやってみてはどうです?
Wiiが無いんです(´・ω・`)

>>ARKさん
>>ktkrwww
>>楽しみにしてますおw
というわけで小傘ちゃんですー。
あ、色紙の方、本日お送りさせていただきましたー。

>>夢狐月さん
>>霊夢さんかわいいです~。
>>物欲センサーはストレスの原因です。
ありがとうございますー。
つまりは気のせいなんですよね(

>>ゴルゴさん
>>霊夢ちゃん!アザッス!かわゆいのぅ!食べちゃいたいぜ!
>>ぷにっとというか、ぽにっとって感じですね!見た感じでしか語れないオレですw
>>一人でカラオケはオレも行ったことないですにゃー。きっと寂しいと思う。
勿論、性的にですよね(
いやいやー、その見た感じで感想が言っていただけると何か嬉しいですw
よくヒトカラ云々と聞きますが、私もちょっと……(´・ω・`)

>>秋月巽さん
>>水曜にカラオケ行かないかい?
日記にも書きましたが、当面はお財布が厳しくて……(´・ω・`)

>>たまちゃん
>>カラオケって一人じゃ行きにくいよな(苦笑)
>>てか、一人で歌ってたらむなしくなってきそう……
そうなんですよねー。
受付がちょっと抵抗あるんですよね。歌い始めたらどうでもよくなるんでしょうけどw
行き付けのカラオケボックスの店員が知り合いだと尚のこと(

>>雨の灯さん
>>シンプル霊夢いいですにゃあ♪
ありがとうございますにゃー(´・ω・`*)

>>ヤスさん
>>メガネ色紙、無事うけとりましたー!
>>ありがとうございました
無事届いたようで何よりですー。
っていうか恥ずかしいので飾らないで下さいよwwwwwwww


今日の追伸

今日は達成感に包まれておりますよ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう