■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





挟んでみた
2009.11.10 /  カテゴリ: イラスト
20091110192817
オタキロサミドス。
【男は黙って横目でチラ見だ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
男らしい……のか?


・画像

「へへー、びっくりした?」

小傘ちゃん。
ぶっちゃけ原作やってないからキャラわかんない。
皆が挟め挟めと言うから、煩悩が具現化してしまいましたわ。
30分ぐらい。

ネタ下さい。


・日常
昨日。
精神休養時間。
と思ってゲームを始めたのにシナリオが気になって集中出来ないでござるの巻。
でも意思は貫いた!絵描いてました。

今日。
朝。
朝食:ドデカヨーグルト。
お陰で朝からお腹の調子がハドロン砲。絶好調であるッ!

整骨院。
一人で街中まで車で出るのは少々怖かったですが、いざ出ると何と言うことも無く。
帰りにスーパーで買い物して帰還。

昼食。
イオンの火曜市できのこがすげー安売りしてたので、きのこのペペロンチーニ作ってたんですよ。
鷹の爪切るじゃないですか。
オリーブオイル使うじゃないですか。
ニンニク入れたら油が時々跳ねるじゃないですか。
目の下に当たるわけですよ。反射的に目を掻いてしまうじゃないですか。
「GYAAAAAAAAAAAA!!!」ってなるじゃないですか。
「目がァァァ!目がァァァァァァァッ!」ってなるじゃないですか。
つまりは相当痛い目に遭ったわけです(´・ω・`)

午後。
作業。
シナリオとくるるに仕事追加。
BGMはファーストガンダム~∀ガンダムまでの主にOPをぐるぐる回してました。
STAND UP TO THE VICTORYが凄く耳に心地良いです。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
一日のノルマはこなしたのですが、区切りが中途半端なのでいいとこまで作業やります。
何か出来上がっていくのを見ていると充実感があっていいです。


明日。
インフル休校。
自宅で作業していると思います。


・告知
マイピクが100人に到達しました。
pixiv始めた時の目標だった友達100人に至ってしまいました。
何というか、もう本当にありがとうございます。
へたれで何の面白みもない物体ですが、今後とも宜しくお願いします。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>この際、その胸で傘を挟んでもらいましょう(*´ヮ`)
というわけで挟んでいただきました。

mixi

>>やますけさん
>>自分もそれくらい早く描けたらな…
>>授業中にノートとりながらイラストせっせとかいてますがね
早くても汚いのであんまり意味ないような/(^o^)\
私なんかノートとらずにせっせと描いてますけどね!(死亡フラグ)

>>夢狐月さん
>>こがさちゃん!これまた可愛い・・・。
>>私は基本授業中ノートに絵を描いて家では受験勉強なんで、絵が全く完成しないです・・・。
>>インフル休校羨ましい・・・。
ありがとうございますー(´・ω・`*)
私は受験勉強してなかったので、今現在学業は絶好調ハルマゲドンに向かっております(爆)
知ってるか……インフル休校の後には振り替え授業が入って片っ端から土曜日が潰れるんだぜ……?

>>柾木基さん
>>久々にコメ・・・
>>忙しすぎてなにもできねぇよ・・
>>絵もかけねぇ・・車もいじれねぇ・・・
>>ストレスばっかりたまるよ・・・
>>くそ・・えーき様みて癒されてきますわ・・
>>東方現世幕・・・よんでみたいわぁ・・
日記を伺う限り非常にご多忙なようで(´・ω・`;)
ご苦労様です、と言うしか出来ない自分が何とも歯痒いです。
東方現世幕はノベルゲームなんで、完成したら買って下さると嬉しいですwww

>>Az/しじみ亭さん
>>泣きゲーなの?
>>幾枝氏含めて小傘日記書いたのが二人って言う偶然。
どっちかってとギャグと日常の往復(ギャグ寄り)です。
泣ける場所とか正直無いっす(爆)
それはきっと小傘ちゃんの妖力です。

>>双氷椋さん
>>とりあえずこのこがさちゃんはそのおっぱいを使って人を驚かせるべき
>>どうとは言わないけど
小傘「へへー、驚いた?ね、ね、びっくりした?」

>>チャスムさん
>>こがぱい…ですか、中々理解が御座いますねッ!
そしてその結果が今日の日記なわけですが(

>>ARKさん
>>イヤッッッホォオオオォオォオォウゥ!!!!
>>二つの意味(小傘と色紙的な意味でイヤッッッホォオオオォオォオォウゥ!!!!
>>そういや最近絵を描いてないな……インフル休講うらやましい。
色紙とか思い切り失敗作なんで押し付けたみたいですみません(´・ω・`;)
知ってるか……インフル休校の後には(ry

今日の追伸

支出予定金を思案すると余裕で手持ちの金が無くなる件について。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう