■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





襲われ小傘
2009.11.11 /  カテゴリ: イラスト
20091111203121
オタキロサミドス。
【覚悟は新たな道を拓くことも出来る】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
踏み出せ。茨も絶壁も踏破した先にのみ、全てが存在する。


・画像

「ぎゃー!?」

小傘ちゃん。
まさか3日連続全く知らないキャラ描くことになるとは思わなかった。
せふせふ。
30分ぐらいで。

ネタ下さい。


・日常
昨日。
別のルートに入ると時間がかかることかかること。
結局区切りもつかないまま、葉月とグダグダ雑談してました。

今日。
朝。
またお腹がハドロン砲。
止めて、幾枝のタンホイザーはもう限界よ!

買い物。
スーパー到着→即トイレの流れで余裕でした。

昼食。
残り物整理。

午後。
作業。

二時過ぎぐらいに秋月さん来襲。
そのまま拉致されてカラオケへ。
石鹸屋の風神録曲・Grip & Break down・STAND UP TO THE VICTORY・ターンAターンが歌えたから満足です。
TOHOHUM曲は全力で歌い切った。
仮面ライダー曲が時間の関係で歌えなかったのは結構残念。
今度はもうちょっと早い時間から始めましょう。
御馳走様でした。ありがとうございました。
英語曲の限界突破はほどほどにしましょうぜ。

夕食。
チャーハン作るよ!
あっ……!
キョロキョロ
さっさっさっ……
ふぅ……せふせふ
これ父者のにしておこう。←今ここ

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
一日のノルマ未達成。
超頑張る。


明日。
インフル休校。
自宅で作業していると思います。


・趣味
先日pixivに増えた新機能pixpedia。
「こがぱい」の関連イラストに私の小傘を二枚共出したのどこのどいつだ。
チョコラータ先生ばりによしよししてあげた後に、吉野家で牛丼大盛りネギダクギョク奢ってやるから出て来い。
要するに超ありがとうございます。


mixi日記に、「2012年12月21日(最後のミクシィ日記)」とやら書いてみました。
ここで普通に書いたら幾枝 風児じゃありません。そう、私は幾枝 風児です。
元々提供されていた記事を『ちょっとだけ』手を加えてみました。
お暇な方は手が加えられたであろう部分を探してみて下さい。
正解者には……何も出来ませんが、まあ幾枝に懐いてもらえますよ。


・独白兼私信

レポート☆タスケテ(血文字)


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>凶悪な可愛さに驚きました。
今日のでもっと驚いてやって下さい。

>>これはいいこがぱいですね!
>>でもそんなことしてると傘の舌にぐるぐる巻きにされちゃいますよ?小傘ちゃんが。
ありがとうございます。
そして案の定、ぐるぐる巻きにされてしまいました。

>>ぱにーにさん
>>遅くなりましたが色紙どもでした!!!
>>ありがとうございました!
>>色紙に付いてきた手書き文書共々、大切に保管したり見せびらかしたりして楽しませてもらいますお( ^ω^)
>>あと絵も下手で放置してたのですが、最近久しぶりに描きたい衝動ががが!
>>暇な時間に僕もがんばってみますw
無事届いたようで何よりですー。
補完するのは結構ですが見せびらかさないで下さいwwwwww
私もあんなへたれな絵でも平然と晒しているので、まずは始めましょう!(´・ω・`*)


mixi

>>双氷椋さん
>>わぁ、びっくりして大きくなっちゃったー
>>主に耳とかあれとか
主に耳とか頭とか。

>>雨の灯さん
>>小傘きたぁぁぁぁ!!!!!!!
>>では我が家に連れて帰りますね(・∀・∩)
>>ネタ、、思いついたらメールで送りますわ~
何時も通りお持ち帰りありがとうございます!
そして量産する私。
ネタの方、気が向いたらでいいのでーw

>>Az/しじみ亭さん
>>ていうかまた小傘日記が二つあるんだがwwww
>>こないだ研究室でキャンプいったんだけど、焚き木で皆が皆ムスカ状態!!だったよ。
>>途中からマジでやばかったんだがwwww
まさか3日連続小傘日記を書くとは思わないだろうHAHAHA!
キャンプファイヤーとかBBQの種火とかはマジで戦争になりますよね。
ムスカ状態になってみんなで転がりまわったら新しい楽しみが発掘出来そうですよ。

>>スパ中お師匠
>>画像みてしぐにゃん氏の同人誌思い出した
聞いたことも見たこともないっす。

>>チャスムさん
>>ネタ…こう、今度は傘を股に挟んで…。安直な上に発想がおっさんですみませんッ
>>鷹の爪「バルス!」
直球ドエロは大好きです。でも眼鏡のほうがもーっと(ry
鷹の爪に討伐された午後でした。

>>ARKさん
>>いやぁ、貰えるもんは貰いたいじゃないですか←
>>ついでに俺の折り畳み傘もですね(ry
>>ネタ?んじゃこいしちゃんとか如何かしら!(キリッ
まあこっそり何処かに隠しておいて下さいwww
まてまて、先に私の夕暮れの朝顔が火を噴くのさ(
こいしちゃん描いたことないですねー。明日辺りに描いてみます。

>>柾木基さん
>>多忙も多忙なあちきが通ります・・
>>というか・・今回の葉月さんの言い得てみょんな名台詞にちょっと意見・・
>>男は黙って・・・
>>「ガン見だ!(だぁ!だぁ!だぁ・・ぁ・・【エコー】」
>>男は皆・・直視の魔眼をもっている!
オタキロサミドス。
一番重要なことは見ることに本質があると思うのですよ。
で、それらをよく見るために眼鏡があって、要するに眼鏡は最高だなって話ですよ(

>>とるむさん
>>お久しぶりなコメですが(^^;
>>わたしも…挟まれたい…!(無茶言うな
お久しぶりですーw
あのちちはびっくりさせる専用なんですよ(

>>もふもふ@ヌコさん
>>・・・あれ?
>>傘のはずなのに私の眼では他のものにry
猛って脈打つごくごく普通の傘ですよ?ええ、きっちり返しのついた傘です。

>>たまちゃん
>>私の傘はいつ小傘ちゃんになるでしょうか?(待て
>>鷹の爪w
>>あるあるそれw私もペペロンチーノ作ろうとしてやったことありますよw
>>とりあえず関係ないけど、た~か~の~つ~め~
残念、たまちゃんの傘はオスなんだ。
お尻に気をつけようね。
今日記見直したらペペロンチーニになってた。ありそうで怖い。
まあ田中天さんみたいにトイレ行って「ひゃいいいい!!!」まではやってませんけどね。

>>幹事長さん
>>ちょっ、エロすぎっしょ~(>_<;)b
>>何よりも目つきが良すぎですwwwwww
まだセーフゾーンだと私は信じています。ええ。
もっと色々な目が描けるようになりたいものです(´・ω・`)

>>デッパさん
>>きょぬー小傘ktkr!^^
>>エロさがたまんねえwww
そんなにエロかったら挟まれたらいいでしょ!(意味不明)


今日の追伸

目がとんでもなく乾く。それでもって眠い。フィーバーし過ぎたかしら。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう