■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





無意識だから仕方ない
2009.11.12 /  カテゴリ: イラスト
20091112203438
オタキロサミドス。
【おっといい加減寝ないとハイになってきた】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
YOU起きちゃいなよ。


・画像

閉じた恋の瞳(特盛り)

こいしちゃん。
やっと知ってるキャラだー!
……ごめんなさい、一回見たことあるだけで実は全然知らないです。
服わかんなかったからって使った資料が悪くておっぱいがこんなことに。
無意識だから仕方ないよねー。
途中保存を挟んだので時間はわからないのですが、多分30分ぐらいでしょう。
ARKさんのリクでした。

NEXT→むらむらむらさちゃんか聖☆お姉さん。
ネタ下さい。


・日常
昨日。
作業しながら、葉月とグダグダ雑談してました。
相方と話してたら幾らでも話が続いてしまう。

今日。
朝。
買い物。
昼食も済ませ帰還。

午後。
作業。本当にずっと作業。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
一日のノルマ達成。
でも区切りが悪いからもうちょっと作業します。

明日。
インフル休校。
朝は病院。骨折のアフターケア確認と、保険云々の話らしいです。
昼は病院が早く終わったら大学サークルの面々と寿司食いに行きます。
さっきTVで回転寿司特集やってたから寿司食いたくて仕方が無いっす。
後は自宅で作業していると思います。

作業ばっかりしてると必死に伸ばしても日常が二十行ほどで終わってしまうという。


・趣味
mixiプロフィールの一部修正。
文章書き→八年ぐらい に修正しました。
(現在開店休業中)が取れました。絶好調シナリオ修羅場です。
だからどうしたって話ですね(^q^)

mixiの「最後のmixi日記」を書いたからか、乗船券が手に入ったらしいです。
馬鹿な文章の、更に馬鹿な解説とか書いてみました。
馬鹿な文章を書いている時が、きっと人生で一番楽しい瞬間だと思います。
下記のアドレスからどうぞ。(mixiアカウントが必要です)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1335725918&owner_id=10422126

Crystal AmberのChatページにお絵描き掲示板を設置しました。
原則投稿は管理者のみにしております。コメントとかも出来ません。
マジで意味ねーじゃん!何考えてるんだこの不審者!馬鹿!馬鹿!マッチョ!
イラストログ限界数が80枚までなんで、勘弁してあげて下さい(´・ω・`)
と言ってもお絵描き掲示板で描いた絵は全部日記に載せると思うので。


【先日pixivに増えた新機能pixpedia。
「こがぱい」の関連イラストに私の小傘を二枚共出したのどこのどいつだ】
って昨日書きましたよね。
他の乳系のpixpedia見てたんですが。
関連画像の絵師様が、ゼフィ兄様とかぼこちょさんとかくぢらんさんとか荒山さんとかやむっさんとか所謂「乳に定評があるランカー様」しかいないんですよね。
誰だ今なら許してやるからとっとと名乗り出やがれですぅ。
マイミクかマイピクだってのは上がってるんだ!(刑事ドラマ風に)
あんな絵を神絵と並べないでwwwwwwwwwww


・独白
やっぱり、凄い勢いで有名になっていく隣人見てると、よくわからない気持ちになる。
死にたくなるというか、逃げたくなるというか、どうしたらいいのかわからない。
別に名前が欲しいわけじゃないんだけどなあ。頭でわかっていながらもすっきりしない気分。

保育園児の我侭と同じレベルだって、わかっているんだけどね。

他人に認められるような能力が、欲しいなあ。


・私信

大学レポート☆超絶☆タスケテ☆プリーズ☆HAHAHA!(発狂血文字)


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>オレもGrip&Breakdown!!歌ってきたー
>>意外と英語いけるもんだぜ・・・
>>絶対無理って思ってたから
結構下準備して行ったので、まあまあ歌えましたw
まあ超絶音痴+追いついてない状態でしたけどね(

web拍手

>>Dさん
>>私は傘になりたい(*´ヮ`)
傘だったら女の子に悪戯し放題ですよね!
私だったら舌引っこ抜きますけど。

>>わお、小傘ちゃんいい感じに巻かれてますね!
>>しかし何故裸ww(褒め言葉)
>>それはそうと、ありがとうございました!
何か天からのお告げがありまして→裸
いえいえー、またリクとかあったらお気軽にどうぞーw


mixi

>>雨の灯さん
>>小傘の傘になりたひ‥
それはみんなのねがい(

>>夢狐月さん
>>いやぁ~。
>>小傘いいですねぇ~。
>>もうカラオケは二年位行ってないです・・・。
あんまりキャラは知らないんですけどね/(^o^)\
カラオケは下手ですが、結構行きますねー。この間は割と久々ですがw

>>ARKさん
>>あ、色紙届きましたよwチラシまで入れていただいてありがとうございましたw
>>噂のノベルゲーム、委託とか送っていただけるなら是非購入したいものです。
>>余裕で興味湧きました。イヤッッッホォオオオォオォオォウゥ!!!!
>>こいしちゃんイヤッッッホォオオオォオォオォウゥ!!!!(楽しみ的な
>>しかし葉月さんとは是非友達になりたい←
無事届いてよかったですーw
ノベルゲームの方は、一応公式通販ページを作っておりますのでそこで販売予定ですー。
発売の折は是非お願いします!
というわけでこいしちゃんですよイヤッッッホォオオオォオォオォウゥ!
ウチの相方は物凄く、本当にシャイなんですよ(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>小傘かわいいよ小傘・・・・ふぅ
>>そういえば最近俺もカラオケ行ってないです
>>ヒトカラ行ってみようかな
賢者のお時間はあちらの仮設トイレでどうぞ(
ヒトカラ未体験人間です(´・ω・`)

>>たまちゃん
>>まさかの3日連続小傘(笑)
>>そしてまさかの展開(苦笑)
>>次は知らないキャラ繋がりでムラサ船長とか、聖姉さんとかどうでしょう?
ほらほらァァァッ!たまちゃんえっちぃの好きでしょォォォォォッ!?ンンンンッ!?
と、いうわけで明日はむらむらむらさちゃんか聖☆お姉さんのどっちか描きます。
ちなみに当然両方とも知りません(^q^)

>>柾木基さん
>>つポッカ100レモン
>>これを目にさすと・・幸せになれるウサ!
>>小傘・・まさに九十九神の逆襲・・
じゃあ基奈粉さんも一緒に幸せになりましょいやァァァッ!!!(ポッカレモン握って全力疾走)
いいぞもっとやれですねわかります(

>>デッパさん
>>小傘の顔に萌え死んだ…
そしてこいしちゃんで生き返りましょう。


>>ヤヒロさん
>>7割ですか。
>>センター試験なら合格範囲内なのでよしとしましょう。
>>東方不敗流挨拶。
>>とても、幸せそうな家族ですけど、とても格好いい家族でもありますよね。
割といい点数だと思います。私のテスト的には。
とりあえず、毎度そんなことやってたら拳が保たないと思います。


今日の追伸

夜になって急に肌寒くなってきましたね。手足が冷える冷える。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう