■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





聖☆お姉さん
2009.11.13 /  カテゴリ: イラスト
20091113213438
オタキロサミドス。
【帰るまでが天国への片道切符さ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
一人で乗る自動車は本当に怖いです。


・画像
聖☆お姉さんのおっぱいは大きく描くとご利益があるっておっぱいに定評のある某兄様が言ってた気がする。

聖ちゃん全く知らなかったので、超調べまくったら何か下着てない?らしい。らしい。
星蓮船やってなくて、完全無知から調べながらだったので一時間ぐらいかかってしまいました。
結局、むらむらとひじりんではひじりん票が多かったのでひじりんになりました。

NEXT→ケロちゃん。
ネタ下さい。


・日常
昨日。
うつらうつらしながら作業。
シナリオが原稿用紙換算2,000枚突破。

今日。
朝。
病院。
八時に受け付けだけ済ませて、近所の喫茶店で朝食。
九時に病院に戻り、待機。
十二時前に診察終了。
待ち時間の間にアクセルワールドの1巻が読み終わってしまうという。

帰還。
即行で大学サークルの集まりへ。
くら寿司到着。
途中で渋滞に巻き込まれたり、渋滞を逃げようとして迷ったり色々ありまして、ちょっと遅刻してしまいました。
回転寿司に384円しか持って行かないとか、私チャレンジャー過ぎる。
足りなかったのでたまちゃんに恵んでもらいました。
少しだけ寿司食って、ファミレスへ移動。
本格的に「萌える寿司ネタ辞典を作ろう」企画の打ち合わせ。
盛り上がること盛り上がること。鰯で遊んでごめんなさい。
若本にはゴチになりました。余計な出費させて申し訳ない。
帰りにたまちゃんと若本を駅まで乗せて行き、自宅へ。
今日は一人でよく自動車に乗った気がします。少し自動車が楽しくなってきました。

帰還。
家族で婆者の退院祝いに焼き鳥に。
キモが美味い。特にキモ串の一個目にあるちょっと歯応えのある部分が素敵。

今。
夕食後で日記書いてます。
父者が体調不良ってか風邪の症状を訴え、インフルの可能性があるので病院へ。
私はお留守番です。

これから。
超絶眠いというか疲れてます。
ちょっとぐらいは作業するかもしれませんが、明日も早いのでさっさと寝るかと。

明日。
朝に整骨院行って、その足で大学サークルの集まりに出席。
昼はすぐ戻って今日進まなかった分の作業を進めます。

目標はこの十連休(と言ってもあと二日ですが)の間に少しでも姉妹ルートに着手することです。


・趣味
Crystal AmberのChatページにお絵描き掲示板を設置しました。
原則投稿は管理者のみにしております。
コメント機能は有りにしました。日記でお返事します。
マジで意味ねーじゃん!何考えてるんだこの不審者!馬鹿!馬鹿!マッチョ!
イラストログ限界数が80枚までなんで、勘弁してあげて下さい(´・ω・`)

あんま意味無いと思いますが、一応晒しておきますね。
http://bbs2.oebit.jp/fushinsya/


お返事。

げんしけんSNS

>>ZAKI
>>明日の大会議には結晶の方のレポートのまとめ渡せるかと。。。。
ううう、超ありがとう。助かる。
これで心置きなくシナリオに没頭できます。

mixi

>>中じマさん
>>寒くなってきましたが、寝るときは基本的に半裸な中じマですw
>>羽毛布団の保温っぷりがすごくて、余裕で半裸です。
>>冬でも半裸です。
なんというアメリカンスタイルwwwwww
羽毛布団なんて素敵なものが無くて(´・ω・`)
ひ、ヒートテックがあったら温いですよ!
以前寮にいた時に、窓開けて寝ていたら朝になったら部屋が氷点下になっていたことがありました(

>>toyochiさん
>>11月入ってきてから寒くなってきた感。
>>ここはひじりんで!
どうやら今年は秋は臨時休業みたいです(
と、いうわけでひじりん描いてみましたーw

>>夢狐月さん
>>今日1日寒かったですよね~。
>>あまりに薄いパーカーだったり、ジージャンだと風邪引きそうです(>_<;)
昼はそこまで意識しなかったのですが、夜に作業をしていると末端部分が冷えて冷えて……。
私には強い味方・ヒートテックがありますから!(

>>ARKさん
>>ロリ巨乳イヤッッッホォオオオォオォオォウゥ!!!!
>>お絵かき掲示板って私でも描けますん?←
>>よし、では通販にお世話になりませうかね!
>>次は船長か聖☆(ryか……
>>……ひじぱいで(キリッ
残念ながら、お絵描き掲示板はログ数の関係で(´・ω・`)
現世幕は発売の折には是非お願いしますw
というわけで、今日はひじぱいをお届けさせていただきました(キリッ

>>柾木基さん
>>グリコwwww
>>全然関係ない話だけどチルノのゴールド東方クレジットカードがとどいたぉ・・
>>これで・・東方クレジットカードが3枚になった・・
一粒で地球一周のキャッチフレーズでッッッ!(ポッカレモンを握り締めて全力疾走)
東方クレカなんてあるんですか……まあそもそもクレカのお世話になることが無いのですが。

>>みっきいさん
>>なにこの可愛い巨乳www
>>俺も諏訪子を描いてほしいなぁ←
ありがとうございますー(´・ω・`*)
と、いうわけで明日は紳士蒼の世界に踏み込んで諏訪子ちゃん描かせていただきます。

>>透さん
>>他人に認められるような能力…どこで売ってますか髭男爵(^q^)ジュルリ
誰wwwwがwwww髭wwww男wwww爵wwwwでwwwwすwwwwかwwww


今日の追伸

どっちでもいいですけど今日って13日の金曜日ですね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう