■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





さいぎょーじゆゆこ
2009.01.25 /  カテゴリ: イラスト
20090125173652
オタキロサミドス。
朝の喉の痛みは異常。幾枝です。
カラオケの爪痕が……。

・画像
さいぎょーじゆゆこさま。
ほのぼの笑顔が似合う子です。
ちょっと髪の毛のボリュームが足りてなかった(´・ω・`)

曲線ツール無しで主線描くのも(デフォルメでは)結構慣れてきました。
まだアラが目立つ部分は沢山ありますが……。
格好いい絵とか描けるようになりたいなあ。

・日常
昨日。
亜子さんのお誘いで「鼻血絵チャ」してました。
何かメッセでの会話の流れで自然と鼻血に。
明日辺りにどれぐらいカオスだったかを上げます。

今日。
朝。
仮面ライダーの新シリーズ、ディケイドが始まってましたね。
オンドゥルもファイズも出てくると言うではありませんか。
あの名台詞のために今シリーズは一応全部見たいと思います。
とりあえず一話を見ましたが、そこそこ面白かったのでまあ見てもいいかなーと思ってます。
パラレルワールドネタは凄い好きです。というかカオス文章の舞台がパラレルなので。

秋月さんがお家にやってきました。
デッサン云々のお話やら、資料やらをわざわざ持ってきて下さりました。
いやあ本当に勉強になりました。ありがとうございました。

午後。
久々のスーパー予備校タイム。
というか今年初の予備校でした。
明後日の卒業考査範囲の問題集を学校に忘れたという失敗。テストオワタ\(^o^)/
そして相変わらずの阿部さん&ゴノレゴトークに数学漬け。
先生が石鹸屋に興味を示してくれたのが意外や意外。
もしかしたら葉月もその席に加わり超混沌空間が誕生するやもしれません。

これから。
寮に帰ります。
来週が寮で過ごす最後の一週間になります。
くるるとZERO3と出会えた、それだけは寮での最高の幸せだったと断言できます。

お返事。

mixi

>>Ronさん
>>じゃあ「東方裁判」でお願いします>書初め
>>こみトレであいたさんにお会いしたときに確かに「この人ほんとスタイルええなぁ~」なんて思ってましたが。
>>こ れ は や ば い ( ゜д゜)
>>きましたww
東方裁判入りまーす。よくわかってらっしゃるwww
せくしーせくしーでしたよ!男性ですが!

>>スパ中師匠
>>一瞬なんのコスかわからなかったぜ
>>頭に乗っかってるのみて判断しますた
当日に急所用意したものだったそうなので勘弁してあげて下さいwww

>>砂熊さん
>>脚が・・・w(ぁ
眩い脚線美です。男性ですが!

>>ZERO3
>>(俺の)妖夢への愛は世界一ぃィッ!ということで。
>>ちなみに一位は神々が恋した幻想郷ですよ。
>>書き初めは「不審」とかもう書いたっけな?
そうでしたっけ?年をとると物忘れが激しくていかんことです。
そういや書いてませんでしたねー。不審いきます。

>>NO-NAMEさん
>>東方カラオケいいですね~
>>スタイルのよさに吹きましたww
現在も喉がガラガラですw
多分、性別教えなければ女性でも十分通るかとw

>>みつさん
>>見事に写真に騙されましたw
>>東方カラオケお疲れ様です~。
>>幼女ゆゆさま楽しみです!
私はリアルで騙されかけました!
というわけでゆゆさまですー。

今日の追伸

結局ほとんど勉強せずに卒業考査に臨むことになりそうです(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう