■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





限られた時間の中で
2009.11.14 /  カテゴリ: イラスト
20091114224621
オタキロサミドス。
【甘いな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
近しいから、率直な意見が聞ける。何気ないようで、一番大切なこと。


・画像
一時間で本気出して描いてみた。
大きな諏訪子様。何が、とか野暮なことは聞かない。

ご存知の通り、インフルエンザで大学が先週の金曜日から明日までの十日間休校でした。
その間、毎日お絵描き掲示板で一枚ずつ絵を一時間以内に描いて投稿して作業速度向上の練習に励んでいたつもりです。
今日はその集大成、というか十日間の成果として一時間キッチリ時間を計って諏訪子様を描いてみました。
超頑張った。

この十日間、げーつ先生の絵に似せて描く練習ばかりしていたので自分の絵をすっかり忘れてしまいまして……。
ぼちぼちと治して、ゲームの立ち絵を描く頃には戻っているようにしたいものです。

と、いうことで連日のリクエスト企画は本日にて終了させていただきます。
沢山のリクエスト、ありがとうございました!


・日常
昨日。
作業しようかなあと思ってPC前に座ったら父者が急に心臓の痛みを訴え、病院に。
診察の結果は狭心症。心筋梗塞に繋がるとか病院の先生に脅されました。
昨日、毎日毎日酒と煙草漬けで不摂生+超運動不足の身体で自転車なんか乗ったのが原因かと。
百歳まで生きる、と言い張っている割には中身はズタボロなのでもっと自愛して欲しいものです。
……それでも酒と煙草は絶対止めないし、運動もしないんだろうなあ。
インフルじゃなかったと素直に喜ぶべきなのか、ある意味ではそれより致死性の高い病気の足がかりに警戒すべきなのか。

今日。
朝。
整骨院。
ゴリゴリとやってもらって来ました。
連日の作業が首の凝りを倍速で悪化させていくという。頑張れ、私の身体。

その足で大学サークルの集まりへ。
会議終了後、直帰。

帰還。昼食。
午後、葉月たん来襲。
私のPSPがそろそろ寿命っぽいです。
定期的に電源落ちる&オンラインに耐えられない。
仕方ないのでたまちゃんに借りてる連ザフやってました。
ザムザザーとゲルズゲーが酷過ぎる。対人では的だけど対コンピュータだと異常に強い。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。

これから。
明日は早いので、さっさと寝ます。
昨日書いた、
【目標はこの十連休(と言ってもあと二日ですが)の間に少しでも姉妹ルートに着手することです】
ってのを達成するのがちょっと厳しくなってきた……?
幾枝、負けない。


明日。
家族と葉月で出掛けるみたいです。
蕎麦食いに行くらしいです。


お返事。

mixi

>>ARKさん
>>というわけで今日はジェイソンです(挨拶
>>アクセルワールド書いてる人の作品でソードアートオンラインってやつが面白いっすよ!
>>よし、じゃあ船長で!
ジェイソンでした(返事
あれ、以前日記でSAO読み終わりましたーって書きませんでしたっけ?
書いて無かったら超ごめんなさい(´・ω・`)結構、ああいうジャンル好きですw
リクの方は本日最後なんで、また時間出来ましたら是非書かせていただきますー!
沢山リクしていただきありがとうございました(´・ω・`*)

>>柾木基さん
>>東方クレカ・・もちろん使えませんよ・・?
>>だって・・チルノのクレカだもの・・ナンバーが9999999とかになってるし・・
>>回転寿司いいなぁ。・俺もいきたい
ああ、そういうネタ系のでしたかwwww
寿司ってもガチでお金なかったので4皿しか食べてませんでしたけどね!(

>>スパ中お師匠
>>ネタ?
>>巨乳のヘビーアームズで
何ですかこの酷いガチネタはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

謹んで後ほど描かせていただきます(キリッ

>>夢狐月さん
>>聖・・・だ・・・!
>>可愛いww
>>ヒートテックは神様ですよね。
正直、原作を見たことないので似ているか自信が無いです(´・ω・`)
新たに本日、追加分を購入して貰って来ました。これでこの冬は勝つる!

>>もふもふ@ヌコさん
>>セイント・・・あれ・・・?
>>タイトルで余裕でしたwww
>>そしてまたおっぱいおっきい!!
聖☆おばs(南無三)
何かどの絵も大きかったので、そういうキャラかなあと(

>>双氷椋さん
>>あーその谷間に手とか入れたい
>>最近寒いし
手とか挿れたいってすねえ。ああ、手"とか"挿れたい(

>>みっきいさん
>>とりあえず俺を挟んでくれ!
>>そういえば最近寿司食べてないな…
とりあえず俺のオンバシラを(ry
寿司なんて早々食べに行ったりしませんからねー(´・ω・`)


今日の追伸

あれよあれよと仕事が積まれて行く……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう