■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





卵かけご飯と蕎麦
2009.11.15 /  カテゴリ: 写真
20091115194634
オタキロサミドス。
【お前真っ二つになるのか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
中から黄身が出てきますよ。


・写真
卵かけご飯と蕎麦食ってきました。
某たまごかけご飯専門店と某蕎麦街道のはしごですよ。

とりあえず卵は相方と二人で十個食いました。
コレステロール過多で早死にするかもしれませんね。
蕎麦は、今年の新蕎麦をいただいてきました。
美味でした。


・日常
昨日。
ギリギリまで作業していた結果、無事紅白ルートの完結までこぎつけることができました。
完成ではないですが。
【目標はこの十連休(と言ってもあと二日ですが)の間に少しでも姉妹ルートに着手することです】
という目標を、ギリギリではありますが達成できました。
というわけで寝たのはいつもの時間でした(^q^)


今日。
朝。
葉月たんを拾って、出発。
MTのテリオスキッドはETCを積んでいないという理由で今日はお休み。
ATのウィッシュに頑張ってもらいました。
AT苦手なんだけどな……。

色々ありましたが、たまごかけご飯専門店到着。
待ち時間が一時間。相変わらずの人気でした。
相方と二人でこれでもかと卵を食いまくりました。しばらく卵はいいです。

そして本命の新蕎麦。
前回も行ったとこで食ってきました。
相変わらず美味かったです。

帰り。
頑張って運転して帰りましたよ。
無事帰ってくることができました。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
超絶疲れたのでさっさと寝ます。

明日。
十日ぶりの大学。
何時もの数十倍憂鬱なブルーマンデーですよ。
とりあえずレポートを何とかしないと……。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>追加分ですかw
>>買いますねww
>>私は一着です・・・。
>>狭心症ですか。
>>お大事にしてくださいm(__)m
>>実は若いですが、私も狭心症なんですよね~。
思ったよりも便利がいいので、洗い代えがあった方がいいかなあとw
大事にして欲しいのですが……私からは何とも(´・ω・`)

>>YTRさん
>>秒速三秒で保存した
お持ち帰りありがとうございます!(´・ω・`*)

>>ARKさん
>>あ、マジすかwww見落としてたかもしれませんw
>>私もああいうジャンル大好物です!
>>しかし不謹慎ですが狭心症と聞くと終わりのクロニクルを思い出します。
私も実は書いたかどうか自信が無いんです(
終わりのクロニクルって言ったらあのラノベを越えたラノベでしたっけ(サイズ的な意味で)
いい作品だと聞いていますが、如何せんお金が無くて(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>俺もソバ食いたい・・・
>>うちの親父も酒は飲まないけど超運動不足&ヘビースモーカーなので・・
>>そのうち肺がんで逝くのではないだろうか・・
>>最近おもったのだが・・幾枝さんの絵には・・ひんぬーという絵は・・
>>ないのだろうか!
蕎麦もいいけどうどんもいいですよね。
私の父者はそれに酒が入ってるんで、余計に心配で(´・ω・`)
基本的に、私は貧乳派です。ぶっちゃけた話、貧乳の方が好きです。
ただおっきいと描く時に時間節約できるので(

>>デッパさん
>>これは保存余裕ですww
お持ち帰りありがとうございますー(´・ω・`*)

>>雨の灯さん
>>タバコは止め鈴仙~
タバコは止めて星熊勇儀~

>>みっきいさん
>>ちょっと諏訪子の胸にダイブしてくる!!
>>わざわざありがとうございますw
>>煙草はねぇ・・・やめれないからねぇ・・・
いえいえー、リクありがとうございましたー!
まあ別に私は構わないのですが、それで早死にされると色々と(´・ω・`)

>>かっしーさん
>>ケロちゃんのおっぱい・・・ケロちゃんのおっぱいだ!
>>ロリ巨乳っていいよね!いいよね!ね!(大事なことなので三回念押ししましt
>>リクエスト企画は終わっちゃったけど、まだ可能なら
>>霊夢をっ、今度は眼鏡なしの霊夢をっ←
ああいうのって何かいいですよね。ギャップといいますか。
時間が出来ましたら描かせていただきますー!
私から眼鏡を取ったら何も残らないのでいやはや困りました(


今日の追伸

阿部さんとお師匠に勧められていた北斗系の動画の代表格のみですが見てみました。
トキのテーレッテーがあまりにも阿部さんの言っていた通りで腹筋が大変なことに。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう