■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





多忙再開
2009.11.16 /  カテゴリ: イラスト
20091116213315
オタキロサミドス。
【威圧感パネエ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
大学の英語のプレゼンで『友人』として私の写真(正装)をガチで使った葉月。


・画像
咲夜さんアナログ絵。

自分の絵を取り戻すために授業聞きながらリハビリに励んでおりますよ。
時間が無いというか、デジタル化している時間も無いのでしばらくはアナログが続くかと。
十分もかからない手抜き絵ですが(^q^)
というか、これは公開用のアナログ絵じゃなくてデジタル化用の下書きなんですけどね。
時間無いのでこのまま放置です(´・ω・`)


・日常
昨日。
疲れたからさっさと寝ようとしていたのですが、ふと自サイトを覗くとギャラリーのレイアウトが大変なことに。
というわけで昨日は十一時までかかってCrystal Amberのギャラリー編集してました。
HTMLとかCSSとか弄ったりするの最近やってなかったので、すっかり忘れてしまってました。
楽しいんですけどねえ。


今日。
朝。
十日ぶりの学校のダルいことダルいこと。
というか寒過ぎる。何だこの寒さは。

一時間目、日本国憲法。
スーパーレポートタイム。

二時間目、授業なし。
部室でスーパーレポートタイムその2。
頼もしい友人のお陰で決着をつけることができました。サンクス。

昼食。
部室でゼルダの伝説会話で凄まじく盛り上がりました。
メイン話題は64でしたけど。

三時間目、数学。
時々居眠りしながら、落書き。感覚取り戻す。

四時間目、授業なし。
部室でシナリオ書いてました。
ZERO3と打ち合わせしながらだったので、作業はそれほど進みませんでしたが、素晴らしくモチベーションは上がりました。

五時間目、音楽史。
落書きと言う名のリハビリ作業。

帰り。
バス停の異常な寒さ。
本当に冬本番だなあ畜生。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。
冷えた身体にクリームチャウダー。
我ながらいい選択をしました。

これから。
作業をしようと思っていたのですが、ちょっと色々とやることがあるのでそれを片付けてから。
終わったら作業しますよ。


明日。
大学。
二時間目体育あるんですよねー。
足の裏のタコがズタボロなんでまともに動けるか心配。


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>ホクトウジョ‐ハガンケン、ハーン
命は投げ捨てるもの(キリッ

mixi

>>双氷椋さん
>>卵かけご飯って何であんなにおいしいんでしょうね?
>>ふと食べたくなったりしますよね
不思議ですよねー。
卵かけご飯・納豆ご飯・味噌汁かけご飯をループしているだけで朝食は済みます。
まあ私の朝は専らコーヒーと牛乳だけですが(^q^)

>>柾木基さん
>>タマゴかけごはん・・まさに最強ね!
>>おいしいですよねーってか専門店なんてあったんすね?知らなかった;
>>乳をでかくして製作時間短縮とな・・?
>>ひんぬーのほうがはるかに時間が短縮できるのでは!?
朝には最強の味方です。コレステロール運搬機ですけどね!(
専門店については一時期テレビとかでも結構騒いでいたみたいですよ。
ひんぬーになると服の細かい皺とか考えないと駄目なんで、私的には張ってる方が早く描けるんですよwww

>>夢狐月さん
>>卵かけご飯!
>>卵の量が半端ないですね\(^-^)/
定食を頼んだら卵が食べ放題なんですよねー。
どうせだからしっかり食べておきましたwww

>>桐生雅さん
>>玉子を割ってTKG
>>お空も言ってますしね
>>あれはうますぎwww
そういえば、店の前で延々とTGKの歌が流れてましたwww
待ち時間が一時間になると耳に残って残って……。
卵かけご飯は日本の文化になりつつあると思います。

>>シキさん
>>タマゴ割りすぎですw
>>ところで、全何ルートくらいになる予定なんですか?
たっぷり食ってきました!タダなんで!(
一応予定としては3ルートを目指して頑張ってます。

>>スパ中お師匠
>>     北斗有情破顔拳
>>   \  テーレッテー    /
>>    \  ∧_∧   /
>>     .|∩( ・ω・)∩|   
>>    / 丶    |/  \
>>  /   ( ⌒つ´)    \
あまりに無情な有情破顔拳に全私の腹筋が崩壊した!

携帯で日記更新してますのでAAズレたかもしれません(´・ω・`)


今日の追伸

ヒートテック靴下超暖かい。これは勝つる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう