■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





みこ
2009.11.17 /  カテゴリ: イラスト
20091117220554
オタキロサミドス。
【二番煎じはいらないぜ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
結構昔のネタでもきっちり覚えている葉月。


・画像
霊夢アナログ絵。

嗚呼素晴らしき十分絵。
時間の関係でこんなのばっかですみません!


・日常
昨日。
大学サークル関係のことをちまちまとやってから、ちょっと作業。
思ったよりもそっちに手間取ってしまったのであんまり進んでないです(´・ω・`)

今日。
朝。
極寒(ゴッサム)。
キサントフィルよ!今こそこれを流行らせる時!

一時間目、物理。
日記絵描いたり、アクセルワールド2読んだり。
授業受けろよ……。

二時間目、体育。
ヒートテック着たまま卓球をしても汗が出ないという。
まあサーブ以降一歩も動かずシングルスに臨むって縛りしてましたけど(^q^)

昼食後、三時間目・四時間目。
部室でシナリオ書いてました。
部室の寒いこと寒いこと。
あまりの寒さに体育で使った体操ズボンを足に巻きつけてました。
足の寒さは防げるけどキーボード叩く手は異常に冷えて徐々に動かなくなるでゴザルの巻。
三時間保たず、二時間半ぐらいで完全に手の動きが固まってしまうという。
今はまだいいですが、冬本番になると部室での作業には懐炉か何かが欲しいものです。

高校(大学生兼用)の寮みたいに窓開けて寝て、朝起きたら氷点下五度ってほどじゃないけどな!

※注……寮の所在地は兵庫県です。北国じゃないです。

五時間目、英語。
本読みしながら寝るとかマジ奇跡。

問題:対になっている身に着けるものを上げよ(英文)
私の回答:アンクレット・ソックス・ニーソックス・ハイソックス・サイハイソックス・オーバーニーソックス
友人「どんだけ靴下好きなんだwwwwwwwwwwww」

問題:最近の流行の服装について述べよ(英文)
私の回答:マフラーのみ
私「補足。冬のソナタで爆発的に人気が出た」
友人「ヨン様そんな格好してねぇwwwwwwwwww」

帰還。
夕食作るためにフライパンを握りつつ、みんなはご飯食いに行ってるんだろうなあなどと考えてました。
ほろり。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。

これから。
大体今日の作業のノルマは達成したので、今日はさっさと寝るかもしれません。
もしかしたらちょっとぐらい作業するかもしれません。
最近曖昧な文章ばっかりだなあ。

明日。
大学。
実験かー。
早く帰れないフラグが凄く林立してます。


お返事。

意外にゼルダの伝説に反響があったので、一応プレイ作品列挙しときます。

・ゼルダの伝説(ファミリーコンピュータのフロッピーディスク)
・神々のトライフォース(SFC)
・夢を見る島(モノクロVer)
・時のオカリナ
・ムジュラの仮面
・神々のトライフォース+四つの剣(GBA)

神々はSFCもGBAもかなりやったなあ。

mixi

>>夢狐月さん
>>咲夜さん可愛い♪
>>あれですね、ゼルダの時のオカリナは凄いですよね。
>>神々のトライフォースには勝てませんが・・・。
ありがとうございますー!
どっちがよかった、とは主観では何とも言えませんね。お互いにいい所がありますので。
強いて言うなら時オカとムジュラは必ず3D酔いしてましたが、それでもやるぐらい好きでした。

>>Az/しじみ亭さん
>>正装・・・黒ずくめ?
YES YES YES,OH MY GOD!

>>蓬莱長さん
>>神々のトライフォースなら負けないわ
作品が頭の中でごちゃごちゃになってますが、とりあえず両方やりました。
アグニムを虫網で滅殺するのが趣味です。

>>Raphaelさん
>>時のオカリナ、ムジュラの仮面、トワイライトプリンセス
>>ゼル伝といえばこれしかないですw
>>遅レスですが、うちとしてはジャギ様がネタとしては最高ランk(ry
>>オマエ、オレノナヲイッテミロ!ナァゼダァー!!
特に64では初の時オカの3D世界は画期的で当時は凄くはまってました。
GCは大乱闘DX買って以来、ゲーム熱が冷めてしまいまして(´・ω・`)
→ヂャギ

>>雨の灯さん
>>さっきゅん♪さっきゅん♪
>>カラー化が楽しみですのぅ
時間を売って下さい(切実)


今日の追伸

シナリオ完成したら奢りシナリオ完成したら奢りシナリオ完成したら(ry
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう