■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





エプロンおぜう
2009.11.18 /  カテゴリ: イラスト
20091118201602
オタキロサミドス。
【それが彼の最期の言葉だった】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
勝手に殺すな。


・画像
レミリアお嬢様のやや本気アナログ絵。

これは一時間ぐらいかかってます。
丁度、ノベルゲームのシナリオでこんな感じの場面を書いてます。
おぜうさまがはぢめてのくっきんぐです。

絵描いててもシナリオのことばっかだな!いいことだHAHAHA!


・日常
昨日。
何だかんだで遅かったので、ちょっとだけ作業して寝ました。

今日。
朝。
カッターシャツの下にヒートテックだッ!
これぞ対極寒(ゴッサム)装備ッ!暖かい、暖かいぞおッ!
ちょっとごわごわします。

一時間目、現代科学への招待。
日記絵に費えた一時間。

二時間目、有機化学。
落書きしたり精神統一したり。

昼食を挟んで三時間目、地学実験。
奇跡の三時終了。これはガチで奇跡。
授業も雑談してたら終わったしな!ZAKI超オタキロサミドス。

帰還。
時間に余裕があったので、郵便局へ。
色紙発送やらこはくてゐ通販で通ってる内に郵便局の人と仲良くなったでゴザルの巻。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
風呂入って作業します。
ノルマは……2日目の半分ぐらいまでは進めたい。
目標としては来週末にはケッチャコ。

明日。
大学。
四時終わり。まあ何とかなるかなあ……。


お返事。

mixi

>>ヤヒロさん
>>衣服とさらしの間に湯張りメロンが2つあり、それらを抱えているだけであって。実は貧乳なんですね。
>>わかります。
>>ま、まさか、ノーブラッ。)
これが本当の夢が広がりんぐ。妄想にお任せします。
個人的には巻いてないのが好きです。

>>柾木基さん
>>ゼルダやるならGC版もやろうYO!
>>風のタクトとトワイライトプリンセスまじでおもしろいよ!?
>>いまならGC本体だったら2千円くらいでかえるかも・・
>>てかまじでゴッサム!
GC本体はあるのですが、ソフトを買う気になれなくて(´・ω・`)
というかタクトのあのトゥーン顔が気に食わないので(
レッツ・極寒(ゴッサム)!

>>夢狐月さん
>>霊夢の胸が・・・っ!
>>問題と回答が面白すぎますww
谷間が……っ!
馬鹿なことを考えても、理解の上の反応がないと寂しいものです。

>>Az/しじみ亭さん
>>マフラーのみとかこーりんも真っ青だな・・・
『微笑みの奇行士』の異名は伊達じゃないッ!

>>フミさん
>>アクセルワールド読んでいるならソードアートオンラインを読んでくれぇwww
以前に他の方の日記返事でも書かせていただきましたが、もう読みましたwww

>>たまちゃん
>>幾枝さんの解答と友人のツッコミが絶妙過ぎるw
>>てか、霊夢がきょぬ~……だと?
相方とかZERO3だったらもっといいツッコミをしてくれたと信じている!
あれ、何かおっきくなっちゃった。


今日の追伸

年末は『KFC30ピース』か『テラマック』のどちらにするか迷ってます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう