■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





続・エプロン
2009.11.19 /  カテゴリ: イラスト
20091119212902
オタキロサミドス。
【モウガマンデキナイ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
オレサマ オマエ マルカジリ。


・画像
裸エプロンフラン。
もちろんはぢめてのくっきんぐ。

ゴルゴさんと柾木基さんのお言葉を取り入れてみた妹様の結果がこれなわけですが。
一時間ぐらいで出来上がり。
全身描くの超久々。
ちなみに黒ニーソは趣味です。踏まれてぇ。

尚、現世幕にはお料理場面はありますがはだエプはございません。悪しからず。


・日常
昨日。
シナリオ作業。
比較的早めに就寝しました。

今日。
息が白いのが当然になって参りました。
今日は極寒(ゴッサム)ってほどでも無かったですね。

一時間目が始まる前。
うわー、トイレ行きたくなった。腹痛い。うートイレトイレ(現在四階)。
四階トイレ→満席
三階トイレ→満席
二階トイレ→満席
一階トイレ→満席
なんで朝から快便の連中ばっかなんだよくそう!文字通りFUCK!
全力疾走で別の校舎まで向かい、ギリギリ間に合いました。
危うく『厠版 ポケットモンスター・ディグダ爆誕』が始まるところだった。

一時間目、生物有機化学。
フランちゃん制作。
代筆担当でした。オス。

二時間目、授業無し。
部室でシナリオ作業。
先輩の出したストーブと日光で今日は快適でした。

昼食を挟んで三時間目、英語。
来週単語テストだとう。
真面目に勉強すると思ったか!

四時間目、数学。
途中、熟睡してました。
いい加減ヤバいかもしれんね。

放課後。
友人と外食。
姫路勢ならおそらくご存知、げんしけん勢には最早お馴染みであろう某MAX盛りのお店です。
私はお金が無かったのでホットコーヒーのみ。
他はオムライス・ピラフ・カレー・スパゲティ・ドリアのMAX盛り。
多いって聞いてたけどどんなもんかなーと思って待つこと数分。

あ、何か超盛り盛りのがやってきた。

未知の四人『明らかに1人前の量じゃない(`・ω・´;)』

MAX盛りを初めて拝む私を含めた四人がマジ愕然。
吃驚通り越して、五人前頼んだことに絶望さえ感じました。
どれぐらいって、パスタなら4人前は軽くありました。これで一番楽なメニューとか。
ご飯物、特にピラフとオムライスは飯三合は軽くありました。
ドリアはチーズの重さが半端じゃない。
カレーはカレールウ既にかかっている分に二人前ほど追加がついてました。
食いきれない分を貰って食べていただけで、現在進行形で腹ン中パンパン状態です。
ちなみに、パスタを頼んだZAKIとカレーを頼んだもう一人は完食してました。
私は結構食う方だと思っていたのですが、考えを改めました。
写真は明日にでも。

帰還。
バスでの横揺れで超リバースしそう。

今。
風呂後で日記書いてます。
ぽんぽん苦しいの。

これから。
作業します。
お腹苦しいので、あんまり長くは出来ないかと。

明日。
大学。
二時間目終わり。
貸し駐車場の下見した後に、部室片付けのお手伝い。
作業時間は取れるのかなー。


お返事。

mixi

>>ゴルゴさん
>>幾枝氏のことだからきっと裸エプr…じゃないだと!?
>>だが、はじめてのくっきんぐには萌える。GJ!
当然、裸エプロンにするための伏線です(
と、いうわけで皆様お待ちかねのはだエプでこざいます。

>>柾木基さん
>>なぜ。。眼鏡エプロンじゃないし・・・
>>はじめてのクッキングで料理されるのは・・・誰でしょう・・
当然、眼鏡エプロンにするための伏線です。(
と、いうわけでお待ちかねの眼鏡エプロンでございます。

>>雨の灯さん
>>おぜう♪おぜう♪
>>れみりゃの試食係りは咲夜さんですねw
>>いやむしろ咲夜さんが他にやらせないと思ふww
それはゲームを買ってのお楽しみ、ということでwww
ただ恋は盲目ということをご承知の上で(

>>くるる
>>テラマックに一票
今のとこ有力候補。

>>はゆさん
>>保存しちゃいました☆
>>れぇぇみぃぃぃりぃぃぃあぁぁぁぁ(*≧m≦*)
お持ち帰りありがとうございます!w
そんなこんなで今日は妹さまですー。

>>夢狐月さん
>>エプロンおぜうw
>>最高です!
>>KFC30で行きましょう。
ありがとうございますー(´・ω・`*)
KFC30は季節柄、ちょっと年末には買えないんじゃないかなーと懸念があるのでやや傾き気味です。

>>ZERO3
>>そんな武者震いな……失礼、噛みました。
>>そんな無茶振りな……っ!
ガタガタガタガタ―――カクーンッ!お、堕ちたァ―――ッ!

>>Az/たそがれさん
>>小悪魔がアップルパイにメンマつっこむ同人誌思い出した。
メンマ丼は美味しいって某仮面の淑女が言ってた気がします。

>>たまちゃん
>>横でもくもくと描いてたのはこれだったのね。
>>爆睡してたから全く気づかなかった………くそぉ。せっかく生で見れるチャンスだったのに。
超お休みしてましたね。
まあ見ても一文の得にもならんと思いますけどwwww

今日の追伸

焼き肉食いたいなあという気もMAX盛り食ったらガチで収束した。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう