■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





盛り
2009.11.20 /  カテゴリ: 写真
20091120211402
オタキロサミドス。
【金魚は股間を隠すためにある】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
詳細は∀ガンダムを見ていただければ。


・写真
昨日日記に書いた『MAX盛り』という増し増しの境地。
異常なてんこもりサイズなのはコップや手と比較していただければ。
これはオムライスです。上にデミグラスソースのかかったカツが乗ってます。
今改めて写真を見たら、食べている時はあれだけデカく感じたカツが物凄く小さく見える。
ご飯モノが鬼門と言われる理由は、写真を見ていただければ一目瞭然かと。
これ並に盛られた諸所のメニューの五人前を六人で食べました。食べ切りました。頑張った。

でもこれで1,000円ぐらいで尚且つ結構美味いという、正しく利用すれば非常にお得なお店です。


・日常
昨日。
お腹が苦しくて作業どころじゃなかった!
葉月も体調不良ってか献血して気分が悪くなったらしくさっさと寝てました。
だが私みたいに血圧が四分の一になって気絶しなかっただけマシだったと思うんだなHAHAHA!

今日。
今日も極寒(ゴッサム)はお休みっぽいです。
週末は寒いらしいですけどー。

一時間目、英語。
一週間に三回だけある真面目に授業を受ける時間。
リスニング問題が超楽しい。

二時間目、数学。
普段は直帰しているのですが、今日はインフル連休明けということで警戒して出席。
特に何事も無く終了。
強いて言うなら裸エプロンフランちゃんの後ろから見たアングルとか描いてたぐらいですかね!(

放課後。
年が変わったら車で学校に通うつもりなので、友人と駐車場の下見。
学校から近いけど砂利の駐車場と、前述の駐車場よりほんのちょっと遠いけど舗装された駐車場。
さあてどっちにしたものか。近い方がいいんだけどなあ。

部室で昼食後、作業をしようと座ったのですが何か先輩と雑談に盛り上がってしまいまして。
そのまま部室の片付けに流れてしまい、結局作業はせずに終わってしまいました。

帰還。
阿部さんとやったこともない非想天則の雑談。
面白そうだなあと少し思いましたが、あんまりやる気が起きないってのが正直なところ。
星も似たようなもんです。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。

これから。
作業します。
放課後は雑談が凄く楽しかったので、夜ぐらいは真面目な作業しますよ。
コーヒー飲んでからな!

明日。
朝は整骨院、午後は大学サークルの集まり。
葉月は文化祭らしいです。覗きに行きたかったのですが、残念。


お返事。

mixi

>>紳士蒼
>>腹の中がパンパンだぜ・・・
ああ……次はおっぱいだ……

>>はゆさん
>>妹様もいいです(~o~)
>>ってか
>>ディグダのネーミングヤバいぐらいウケました(^^)
>>妹様も保存o(^o^)o
お持ち帰りありがとうございますー!
実はディグダネタは相方の発想を私流に発展させただけなんですけどねwww

>>雨の灯さん
>>その裸エプロンは次に咲夜さんに・・ふひひww
胸元はきっと特盛りになることは明らか(

>>桐生雅さん
>>極寒(ゴッサム)ってなんかかっこいいw
>>超盛りもすごく見てみたい
>>ええ、見るだけですけどねwww←
一緒に極寒(ゴッサム)流行らせましょう!(何)
というわけで写真を掲載ささせていただきました。こんな規模ですが、如何でしょうか?

>>夢狐月さん
>>はだえぷフラン・・・!
>>はっ、鼻血が!
>>ディグダ爆誕のネーミングセンスがカリスマすぎますww
>>たしか実際はルギアでしたっけ?
だがまだ露出度は満足じゃないです(
「劇場版 ポケットモンスター・ルギア爆笑」ですね。……あれ?(故意)

>>柾木基さん
>>とりあえず母親と知り合いあたりを極寒(ゴッサム)を洗脳してきた!
>>普通に職場でゴッサムつかってるあたいがいる
>>疲れたから幽体離脱してえーきさまにあってくるわ
その内、兵庫県まで流行が伝わってくることを期待しておりますwww
じゃあ私も連れて行って下さい(

>>ヤヒロさん
>>はっ、鼻毛がっ。
>>ディグダばりに顔出してないよな?、現在進行形で。
>>あっ、鏡で見たところ0.3mmぐらいでてました。
>>30分後にカットします。
>>はだえぷフラン。さすがに保存余裕でした。
>>幾枝さんの描くフランはいい。純粋に、いい。
>>もっとフラン描いてくだしあ、と言わずにはいられない。
>>できればいつの日にか「私フラン、小学6年生なの、一緒に遊びましょ」+名札+ワインレッドのランドセル+めがね+(略)。
>>軽く2000字を超えそうなので割愛させていただきます。
早いところ高枝切りバサミで切断しましょう。鼻毛とやらを。
お持ち帰りありがとうございますー。
熱烈なリクエスト、また近い内に描かせていただくかもしれませんよ(´・ω・`*)

>>ゴルゴさん
>>流石幾枝氏!wwwはだエプ眼鏡に黒ニーソおたま付きだと!?www
>>うんこ間に合ってなによりです。
そこで期待を裏切っちゃあ私じゃないっスよねェーッ!
確か以前てゐのアイコンのうんこ疑惑もゴルゴさんでしたよね。時代はうんこっすよねー(^q^)

>>たまちゃん
>>フフフ……あのMAX盛の悪夢を見てしまったんだね(笑)
>>因みに私は通常盛のピラフすら食べきったことがないわ(苦笑)
>>とりあえず つ「蓬莱の薬」
もう二度とあんな馬鹿はしまいと心に誓ったね!ええ!
ある程度量が把握できたので、次回以降は賢く正しく利用させていただきます。味はまあ良かったですし。
つまり私に不死者になれと申されるか(

>>chikaさん
>>マイミクして戴いてから初コメです。
>>フランのハダエプは初見でしたけど……アリですね。
>>出てくる料理は全部破砕料理。
>>カレーでも人参とかジャガイモは砕かれた物が入ってそうですねw
初コメありがとうございますー(´・ω・`*)
というかやっぱり眼鏡が似合いますよね!!(力説)
実は手で砕いたり千切ったりした方が味はよく染み込んで美味かったりするんですよ(


今日の追伸

今日はバルスこと天空の城ラピュタですね。ムスカ大佐の登場で2chが落ちる予感。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう