■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





塗ってみた
2009.11.21 /  カテゴリ: イラスト
20091121204211
オタキロサミドス。
【闇ハンバーグ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
中にアグリッパ像入れてみるか。


・画像
ネタも時間も無いので、先日描いたアナログのフランちゃんを塗ってみました。
元々塗る用に描いてた線画じゃないので、調整するのに少し時間を手間取ってしまいました。
下準備の時間も併せて一時間ぐらい?で出来てます。

何かサムネ詐欺っぽい。でも詐欺出来るほど上手くないという。


・日常
昨日。
適当に作業進めて就寝。

今日。
朝はちょい極寒(ゴッサム)。
予報通り(AA略)。

整骨院。
また首の骨がずれてる、酷使すんなーって怒られました。
無理です(^q^)

その足で買い物。
ガイアメモリを買うか買わざるかを、スーパーの駄菓子売り場でしゃがみこんで真剣に考える十九歳(外見四十代)。
結局、後日まとめて買おうという結論に至りました。

帰還。昼食後、車で大学へ。
大学にて、サークルの絵班の集まりによりお絵描き。
会誌の表紙的なものをひたすらペン入れしてました。
一時から五時までずっとペン入れしてましたが、自分の本気を試してみたくなり全力で取り組んだところ結局未だ完成してません。
このままだとペン入れだけで八時間は余裕でかかりそうなフラグ。

帰り。
たまちゃんを駅まで送って、自宅へ。
途中の道路の混み具合が半端じゃない。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。
五十年に一度の出来らしいボジョレーヌーヴォーを飲んでみました。
所謂、≪ボジョる≫というやつですね。
まだ白しか開けてないですが、すげーさっぱりしてました。
赤は何時開けようかしら……。

これから。
作業します。
今日も全く進んでないので夜の内に出来得る限り進めます。

明日。
家族で何処かへ出掛けるとか小耳に挟んでます。
葉月と遊びたいよう。


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>MAX盛りすげぇぇww
>>でもゆゆさまならペロリですな(・∀・∩)
これはガチでナイトメアでした(
きっとゆゆさまならどんなチャレンジメニューも耐え切るはず!

>>夢狐月さん
>>凄い盛り具合ですねww
私自身、話に聞いていた程度でしたが……絶望しました。

>>紳士蒼
>>おっぱいもMAX盛り!
>>最近やる気が出ません・・・
つまりはそのMAX盛りで復活するというわけですね(

>>chikaさん
>>MAX盛り、食べてみたいなぁ。
>>アタイこう見えても←(姿見えない)大食い(中食い?)得意なんですよw
>>過去大食いラーメン屋でラーメン⑨杯食べて、写真飾られてます。
>>といっても、賞金貰えるの11杯だったから挑戦金払う羽目になりましたけどw
私も昔は随分無茶な大食いをやってきたつもりでしたが……。
本当に、これは自信を無くしました。
兵庫県にお越しの際は是非お寄りをwww

>>イーリさん
>>この具合は口に全力でほおばるレベル
>>口内炎がアル俺には自殺行為・・・w
>>健康なときにたべたいですな(*´∀`)
勿論、スプーンでざかざか食べるタイプです。
ちなみに、私もあれ以降口内炎が出来ておりますwwwww
あれは数人で食べるものですわ……


今日の追伸

やっぱり、予想通り2ch落ちましたね。流石ムスカ大佐。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう