■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新しい家族
2009.11.22 /  カテゴリ: 写真
20091122210722
オタキロサミドス。
【アグリッパ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
まさか犬の名前聞いたらこう返ってくるとは思わなかった。


・写真
我が家に新しい家族が増えました。
黒の柴犬。男の子です。
名前は母者が出した案を採用して「ブラックハヤテ号」で。通称・はやて。
動物病院の診察券には「黒疾風號≪ブラックハヤテごう≫」って書いておこう。
白だったら椛に即決だったのになあ。まあ、ハガレンでもいいか。
本当は超可愛いコーギーがいたのでそれが欲しかったのですが、今日行ったら売れてました(´・ω・`)

今現在、部屋の中をとてとて歩いてます。
時々、鼻頭を足の裏にぺしぺし当ててきます。
何この可愛い生き物。

名前のアイデア色々くれた皆様、ありがとうございます。
個人的に「紫電改」と「松風」は惹かれました。イメージにぴったり。
元ネタが戦闘機と戦国馬ですしね。


・日常
昨日。
区切りのいいとこまで作業進めて就寝。
とうとう「シナリオ.TXT」ファイルがMBで表示されるようになったでゴザル。
メモ帳でMB表示を目撃するのはFateのテキスト版を見たとき以来です。

今日。
先週の仮面ライダーWを見るのを忘れていたことに気付き、先週のW。
スイーツ(笑)
今週の分は撮ってあるので、来週のが始まるまでに見ます。

母者のリクエストで姫路の美味いもん市に寄ってきました。
ドネルケバブを売っていたので食べてみました。
スターケバブのケバブを食ってしまうとあんなものはカスだと真剣に思いました。
三月に例大祭に行ったら、絶対アキバに行って腹一杯ケバブ食う。絶対食う。
「タマちゃん」とかいうカキ入りのお好み焼き屋台があったので、友人のたまちゃんに写メしておきました。
だからどうだってわけじゃないですけど。

その足で買い物へ。
買い物時に何時もペットショップに寄るのですが、今日は即売会で凄く安くなっていまして。
婆者が今現在我が家でとてとてしているはやてを気に入り、即購入。
その後、買い物を済ませて帰還。

帰還。相方の葉月を拾って、車で大学へ。
ともかずに依頼されていたDVDとHDDを渡して、軽くともかずと雑談。
非常にシャイな奴ですが、いい奴だったでしょう?
ともかずとサイボーグ009の話で盛り上がれたのは個人的にちょっと嬉しかったです。
私は004ことアルベルト・ハインリヒが大好きです。一番好きです。
pixivでコンテストやってるので時間が出来たら描きたいなあ。

帰り。
電気屋に寄って、フラッシュメモリ8GBを購入。
今となっては8GBも1,500円を切るものなのですね。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。
やっぱり動物がいたら和むなあ。

これから。
作業します。
今日も全く進んでないので夜の内に出来得る限り進めます。
でも今日は消灯を早くするらしいので、適当に切り上げざるを得ないというか何と言うか。

明日。
未定。
一日中作業させてくれたら私は嬉しいです。
もしくは葉月が遊びに来てくれたら嬉しいです。


・バトン
cooryさんにいただきました。

「あのこのことがもっとしりたいバトン」

▼1 そんな9人にバトンを回す
丸投げー!
正直知りたい人が一杯で絞れないっていう(

▼2 お名前は?
幾枝 風児(いくえ ふうじ)

▼3 おいくつですか?
19歳

▼4 ご職業は?
大学生と名乗るのもおこがましいほど自由人やってます

▼5 ご趣味は?
インターネット・文章書き・お絵描き・料理
最近、ちょっとずつ車の運転が楽しくなってきました

▼6 好きな異性のタイプは?
眼鏡っ娘。二次元だと最高です

▼7 特技は?
地球上に残存する貴重な酸素の無駄遣い

▼8 資格は何か持っているものは?
最早役に立たない英検が準二級と、同じく利用価値の無い漢検二級
そろばんと剣道が初段持ってた気がします
あとは学生書道が特待生

▼9 悩みはありますか?
目下、現在製作中のノベルゲームが例大祭までに完成するか否かで日々胃をキリキリさせております

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
特定の好きな食べ物ってのは特にないですが、皆でわいわい食うのは好きです
キュウリ(生)は人類が食すべきものではないと思います
全部河童にプレゼントして俺モテモテ!ヒャッハァ!(

▼11 好きな人はいますか?
二次に夢中、なんて言ったらちょっと失礼になりますが……

▼12 貴女が好きな人に一言
たまには会うべきかもしれませんねえ

▼13 バトンの送り主の名前は?
cooryさん

▼14送り主の第一印象は?
りぐるんの夫候補

▼15 送り主に一回やらせてみたいことは?
本気のお絵描き

▼16 送り主を動物に例えると?
ホタル

▼17 送り主の良いところは?
素直なところ(テンプレートみたい!)

▼18 送り主の悪いところは?
見つけられていません(´・ω・`)

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
ごめんね、今日家にもう来ちゃったんだ……犬……

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツは?
剣道かバドミントンやりましょうぜ!(

▼21 送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき最初に言いたいことは?
……やらないか

▼22 送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
岡村隆史のサイン貰う

▼23 送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
第一候補岸田教団。第二は石鹸屋。勿論私が行きたいだけです(^q^)

▼24 最後に何か一言
今後ともよろしくお願いします!(´・ω・`*)

▼25 次に回す9人は自分にとってどんな人?
ご自由にお持ち帰り下さいなー。


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>このフランの後ろを見たい件についてw
その考えを私が持たなかったとでもお思いか!

>>シキさん
>>バルスを唱えたときの一体感は素晴らしかったですw
>>フランちゃーん!後ろ後ろー!
ボイスの荒れっぷりを伺う限り、他の場所はもっと凄かったのでしょうねwww
さあ、後ろを拝みましょうか(


今日の追伸

今日は相当時間車に乗ってましたが、少しずつ楽しくなってきましたよ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう