■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





またエプロン
2009.11.23 /  カテゴリ: イラスト
20091123204741
オタキロサミドス。
【夢が詰まってる】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
その大きな何かには、男の夢と希望が詰まっていると彼は言う。


・画像

皆様の熱烈なリクエストに、フランちゃんがお答えしてくれました。

シナリオも書かずに何やってんだろう、私……。


・日常
昨日。
とてとて走り回るはやてを眺めて和んでいたら、時間が流れてました。
はやてが寝る頃に私も寝ました。

今日。
朝。
はやての初めての我が家探検。
と思ったら、私の膝の上で丸まって動かないという。
探検しろよー、と私が退いて別の場所に座ると着いてきてまた膝の上で丸まる。
仕舞いにはうとうとし始める始末。
ああああああああ!可愛いなあもう!何だこの可愛い生き物は!!11

買い物。
インクが切れる前にペン先がお釈迦になられたマルチライナーの二代目を購入。
0.03mmを以前使っていたのですが、今度は0.05mmを買ってみました。
これが丁度いいぐらいかと。
夕食の買い物をし、帰還。

帰還。
相方の葉月、来襲。
二人でモンハンしたりはやてで遊んだり。
モンハン中の合言葉は「教えてくれ五飛、俺は後何回辮髪(べんぱつ)になればいい?」でした。
意味わかんないけどWの全員が辮髪になったらどうなるかを想像したらいいと思うんだ!
途中、はやてが急に家の中を疾走し始めたり色々ありましたが、葉月も気に入ってくれたようです。
基本的に動物好きの奴なので、気に入らないはずは無いと思ってましたけどね!

葉月が、家に帰ってから「熱あったよー」と連絡が。
試しに私も計ってみたところ、平熱より0.8度高かったです。
せふせふ。

さっき。
夕食は焼き肉。
勤労感謝の日を兼ねて、ですけど。
父者、母者。何時も馬鹿なことしかしてない私を食わせてくれてありがとう。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。
何時もパソコンをしている位置からはやてがひょこひょこ動いているのが見えます。
それが堪らなく可愛いんですよ(親馬鹿)

これから。
作業します。
って言いながら、昨日は日記絵を塗っててしなかったのですが……。
今日はします。目標決めて。

明日。
大学。
一時間目→授業に出るだけ出てレポート、二時間目→体育。
三・四時間目に時間が空くので、その間に作業します。


・独白

今は、どうしてもやりたいことがあるから。

……色々あったけど、長い間ありがとう。ごめん。

そんなこんなで、別れました。



お返事。

げんしけんSNS

>>芭蕉さん
>>遊びに行ってもいいですか。←
>>わんこに足のうらぺしぺしされたいよー!!!!
ウチの子は何故かすげー人懐っこいので、きっと懐かれますよ!
何時でもお越しになって下さいwww

>>イクラさん
>>( ゜∀゜)o彡゜ ブラハ!ブラハ!!
>>銃で徹底的にしつけるんですねわかります
残念ながら我が家にはM16A2とオートマグ1とベレッタ二挺のエアガンしか無いのですよ……。
というかそんなことしたら私が母者に撃たれますてwwwwww

web拍手

>>pocoさん
>>新しい家族、おめでとうございますーっ
>>はやてくんを大事にしてあげて下さい!
>>躾は初めが肝心ですので頑張ってくださいb
>>僕、問題があって見放されたわんこの保護活動に力を入れていますゆえ
>>わんこに関して何か質問があればぜひどうぞ!
ありがとうございますー!
もう家族で溺愛モード全開ですw
とりあえず躾の方法は家族全員で統一して、厳し過ぎない程度にこまめにするように心がけています。
もし何かありましたらお尋ねさせていただきますねー!

mixi

>>ARKさん
>>アグリッパで腹筋が壊れたどうしてくれる(キリッ
私じゃ責任を取りかねますので、葉月に言ってあげて下さい(キリッ

>>イーリさん
>>わんこ(*´∀`)
>>うちの犬よりも数倍頭がよさそうだw
まだ来たばっかりで少し緊張してますが、そのうちヤンチャになっていくかとwww
そういえばヤンチャとヤムチャって似てますよね(

>>YTRさん
>>顎立派と聞いて
ウカムルバスも福本伸行先生もアントニオ猪狩もお呼びじゃないですよ。

>>中じマさん
>>いい色してますね!
>>お犬様の力で、胃のキリキリが癒されることでしょう。。。
丁度、黒か白の柴犬が欲しかったんですよねw
癒されはしましたが作業が捗らないこと捗らないこと(

>>柾木基さん
>>いいなぁ・・うち・・山姥がいるのでムリ・・
>>自分以外の生き物はキライみたいなので・・
>>いいなぁハヤテかーハヤテってきくと・・・どうしてもリリなのを思い出してしまう・・のは俺だけですか?
私の家は基本的に全員動物好きですからねー。
猫派の父者を除いてほぼ満場一致で買いましたw
通称がはやてなんで、私もそんな印象があります(´・ω・`)

>>蒼井幹也さん
>>ハヤテかぁ……俺も「なのは」のはやてかな
>>某借金執事も脳裏にちらりと映るが
なのははヴィータ派です(キリッ
ハヤテのごとくは何時しかベクトルを見失ってしまって、正直どっちでもよくなりました(

>>こちょーさん
>>ブラックハヤテ号・・・やりおりますな。
>>実際バルスのせいで2ch落ちましたよ。
>>最強のネ実すら鯖落ちさせる程度の能力・・・恐ろしい・・・!
私の母者も漫画やアニメ結構強いです(
結構幾つも板落ちてましたしねwwwwww
いやあ、なんとなく予想はついていたのですが案の定というか何と言うか。

>>夢狐月さん
>>凄い名前ですね!
>>ていうか、漢字がw
詳細は鋼の錬金術師で!
あのいかつい「ゴウ」の漢字はドクターウェストの破壊ロボからです(

>>たまちゃん
>>まさかのブラックハヤテ号w
>>幾枝さんのお母さんナイスですw
>>それにしても、犬って可愛いよなぁ。
>>私は最初犬嫌いだったけど飼いはじめてからは、なにこの可愛い生き物?状態ですw
まあ呼びにくいので通称・はやてで通ってますけどw
私は元々動物好きなんで、もう買う段階でなにこの可愛い生き物状態でした。
そして今もそんな感じです(´・ω・`*)

>>黒咲まんぼうさん
>>きゅうりおいしいですよ?(^p^)
あれは人の食べるものじゃないです(^q^)

>>双氷椋さん
>>ブラックハヤテ号www
>>アグリッパよりましだけどwww
個人的にアグリッパも斬新でいいかなあとか思ってたんですよね。
候補で出した瞬間に母者に却下されましたけど(^q^)

>>雨の灯さん
>>動物が家に居ると帰るのが楽しみになるんですよね~
買い物の帰りとか妙に気が急けますwww

>>cooryさん
>>バトン乙です
>>うほっ…いいわんこ…
>>我が家は犬反対派が多数を占めていて飼うことができないのでうらやましいです(´・ω・`)
>>お絵かきはクラスでも1位2位を争うほど下手なので見せられませんww
バトンありがとうございましたー。
我が家はみんな動物スキーなんで、何かいないと落ち着かないんですよねwww
上手いの見たら私が嫉妬で闇討ちしてしまいそうなので、是非描いてみて下さい(

>>夜斗さん
>>ブラックハヤテ号…なんて懐かしいw
>>バトン貰いますー
私的には結構最近のネタなんですけどね(
バトンどぞーw


今日の追伸

明日は学校、と思うと月曜日っぽいんですけど火曜日なんですよね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう