■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





忙しい気がする
2009.11.24 /  カテゴリ: 写真
20091124221530
オタキロサミドス。
【家のフラッシュメモリはケツの穴が小さくてな】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
つまるところ転送速度が遅いってことらしいです。


・写真
私の腕の中でうとうとするはやて。
最近は活発になってきて、こうして大人しくしてることは稀になってきましたが。

和むなあ。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。

今日。
朝。
自転車で駅まで行ったら、身体から湯気が出てきたでゴザル。
何かもこもこと身体から白い蒸気らしいきものが。
剣道やってた時は面外した時に時々出てましたが、日常で出るのは大晦日以来ですねえ。
ギアセカンドだのウォーズマンだのと反応をいただきましたが、私はノーマルです。

一時間目、物理。
地学のレポートを済ませた後、大学サークル絵班の課題的なものを。

二時間目、体育。
球技は向いていないと常々思います。
ただ、卓球は選択科目の中では一番楽な競技だなあと実感しております。

昼食後、三時間目・四時間目、授業無し。
部室で淡々と作業してました。
昼食中にふと携帯電話を見たら充電がもう一本。
おっかしーなー、朝出発する時まで充電満タンで充電器に挿しっ放しだったのに……。

母者からCメールが。
「はやてが食欲が無いというか何も食べなくなったので病院連れて行ってきます」
とのこと。
そういえば昨晩は食べる量が凄く減っていたなあ、とは思ってましたが。

五時間目、英語。
寝ながら英語読むとか流石だ、私。

放課後。
ちょっと大学サークルに顔出して帰りました。
先輩とバスで話をすると、何時も自分の今の生き方とかを考えさせられます。

家に帰ってみたところ、多少ぐったりしているはやてが。
原因はストレスらしいです。環境が変わって精神的に弱っているとか。注射を二本うったとか。
明日には思いっきり家の中を走らせてやりましょう。明るいうちは私いませんけど。

今。
夕食・風呂後で日記書いてます。
ちょっとはやてが元気が出てきたみたいで、柵の中で跳ね回ってます。

これから。
作業します。
一応今日のノルマは達成したつもりです。
何か日記書けた時間が超遅いので作業している時間が無い悪寒。

明日。
大学。
午前中はレポート作成とか落書きとか。
午後は実験なので、早く終わるかどうかは運次第。


・独白

ネット上の自分は、現実の私が目指した理想の姿。

少なくとも、ある意味で塞ぎ込んでいた中学時代はそうだった。

私は【幾枝 風児】という格好の良い偶像を“創り出した”。

高校に入学して、私はネット上の自分に近付こうと必死に自分を変えた。

高校二年、葉月やZERO3やくるるの後押しを受けて本格的な創作活動に乗り出した。

私はこの時から現実の日常でも「幾枝 風児」に追い付いた、そう確信した。

そして、現在。

ネット上の【幾枝 風児】と現実の【幾枝 風児】は、ほぼ同一ラインを平行に走っている。


―――まだ、成長出来る。ストーリーでは【幾枝 風児】はまだ未完成なのだから。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>後ろ側から見えるの素晴らしい・・・。
>>焼き肉良いですね~。
どこまでをR-18にすべきかすげー迷いましたけどね!
焼き肉は本当にいいですよね。家でやると安くつくので尚ベネ。

>>雨の灯さん
>>うっしゃあ!!尻キタ!!尻www
>>さてお玉が邪魔ですのう~
尻です。相方も大好きなお尻です。
お玉はエプロンには必要なものなので我慢しましょう(

>>双氷椋さん
>>裸エプロンっていいもんですね
>>あとお玉が邪魔なんですけど・・・
幼女によし、ババアによし、眼鏡によし。何にでも合うことです。
お玉は取ったら色々と破壊されますのでそのセーフガードです(

>>蒼井幹也さん
>>>なのははヴィータ派です(キリッ
>>分かるぞ、その気持ち(キリッ
流石だソウルブラザー!(
ヴィータに上目遣いで見られたり踏まれたりしてえ……。

>>ヤヒロさん
>>うまいこと、隠れてやがる。
>>羽の根元とか、翅の生え際とか。
>>つ、次は四つん這いバックアングル、ウルトラCを期待。
わからないことや自信の無いところからは全力で逃走します(
丁度、四つん這いバックアングルのはだエプフランちゃんの下書きが落書きファイルに転がっていたんですけど……。
どっか行っちゃいました/(^o^)\

>>蓬莱長さん
>>ハートマークが屁に見えたわ
>>この責任どうしてくれるのかしら
芳醇な☆ジャスミン☆ガスです。悪しからず。

>>シキさん
>>後ろと聞いて飛んできましたww
別にバックから激しく突いてるわけではないのでご安心を(

>>もふもふ@ヌコさん
>>あまりの可愛さに私のセンサーが反応しました^^
ピーンと来ましたかwwwwwww


今日の追伸

はやてにプレゼントしたひこにゃんぬいぐるみが既に惨殺死体になりつつある件について。
まあ喜んでくれたからいいけど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう