■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





私の生き方
2009.11.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【はづき は こわれてしまいました】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
朝に無理やり起こしたら壊れるそうです。


・日常
昨日。
結局作業せずに就寝。

今日。

一時間目、現代科学への招待。
会誌に載せる用のイラスト描いてました。

二時間目、生物有機化学。
地学のレポート描いたり、会誌イラストの続き描いたり。

昼食後、三時間目、地学実験。
ぶっちゃけ二時過ぎには帰れたのですが、雑談してたら遅くなったという。
と言っても二時半過ぎだったので大分早かったのですけど。

今。
日記書いてます。

これから。
夕食後、はやてをもう一回病院に連れて行ってきます。
今日先生からOKが出たら病院通いはしなくていいらしいです。
帰って来てから時間があれば作業します。
早く終わらせないとデジタル作業が酷いぐらい山積みになってます。

明日。
大学。
英語が単語テスト。無勉強。
ど、どうしたものか……。


ここまで面白みの無い日記は随分久々だなあ。
腹減ってるからですかね。


・特筆お返事

うわー、この項目を使うのは高校三年の秋以来っすね。

>>雨の灯さん
>>犬の件>
>>最初はみんなが触ったり過剰にかわいがったりするから疲れやすいんですよね
>>食欲がないからと言ってえさを変えたりすると、変な癖がついて自分の気に入るものしか食べない我侭ちゃんになる可能性もありますよ~
>>そこらへんはがっつりとお医者さんに聞いちゃってくだしあ
>>独白の件>
>>知り合って1年来ましたね
>>ブログやミク見てて、努力してるのは見えてます。毎日書いてると特に・・
>>第三者から見て絵の上達が努力が現れてると感じますよ
>>若いんだから多いに悩むのは有りですが、悩んで自分を悪い方向に追い詰めるのはしちゃいけませんぜ?
>>言ってることずれてきたけど、考える時間があったら寝たほうが得ってわけですw
>>長々駄文サーセン
我が家のはやてはそれの全く逆で、過保護に柵に入れっぱなしにしていたので寂しさでストレスになってしまったようです。
出して走らせたら遊ぶ遊ぶwww食欲も、走らせたら復活しましたし。
エサは何がいいのかわからない上に色々あるので、とりあえず今あげているのが無くなったら考えます。
ハムスターはよく飼ってましたが、犬に関してはド素人集団なので/(^o^)\

自分がしていることって、多分努力じゃないと思うんですよね。
私は、基本的に「努力」って言葉は反吐が出るほど大嫌いなんです。
「才能を努力で補う」、とよく言います。
でも、私は努力を出来ることそのものが才能だと思っています。
勿論、私にその才能はありません。
「努力していれば何時かは報われる」、よく聞きますよね。
でも、私は全てが報われるなんて思いません。
スポ魂ドラマ宜しく「その努力してきたことそのものが大切なのさ!」なんて綺麗な言葉で納得出来る程、私は人間として出来てません。
出来る人間に対し羨ましいと思いますし、努力の結果が開いた人間を妬ましいとさえ思います。
妬ましいと思う、つまりは自分の届かない場所に手を伸ばしても届かなかった人間は、努力さえも否定されるのです。

でも、それはもう全部片が付いた問題なんです。

亜子さんが、全部笑い飛ばしてくれたから。
「全部楽しんだらいいんじゃない?」って、それはもうシリアスパートがギャグパートになるぐらいの勢いで。
何か悩んでた自分が凄く馬鹿らしいなーって。
それこそ、私がなりたかった【幾枝 風児】とは正反対のキャラじゃないか、と。

ただ、支えてくれている仲間や見ている皆様のお陰でふらふらしながらも馬鹿騒ぎさせてもらえて。
途方も無く、時々自分が心配になるぐらい―――楽しいんです。
それだけで……純粋に楽しんで、いいんですよね?


要するに、昨日の日記の独白は
【私の場合、ネットの自分と現実の自分が近付いてきていることはいいことだ】
って書きたかったんです。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>犬猫はぬいぐるみ等を抹殺するスペシャリストだと3丁目のバーちゃんが言ってた
少なくとも、現在の段階で残骸は二つになっています。マジプロです。

>>柾木基さん
>>ひ・・ひこにゃあああああああん!
>>しかたない・・今度は俺が四季紙といっしょに今天地人ブームでのゆるキャラ「カネたん」をおくってやろう!
と、いうことは哀れな残骸と成り果てたカネたんをアップしろということですね(

>>蒼井幹也さん
>>>ヴィータに上目遣いで見られたり踏まれたりしてえ……。
>>流石に踏まれるとかは……。まあ、けなされてみたいほうですが・・・
>>イメージ的にいうと口悪そうだから
>>「・独白」の部分だけど、なんとなく俺もそうだったのかもなーなんて思ったり
超紳士で本当にすみません。
私の場合、根が弱い人間なのでこういう場でもないと自分が出せないんですよね……。

>>ゴルゴさん
>>はやてくんはイケメンだなぁ。
>>卓球ならどんとこいなオレだ。
>>幾枝風児はステータス異常:死なない。
そうなんですよねー。
どちらかと言えば細身で、ドーベルマンみたいなスラッとしたスタイルなんです。
卓球どころか家族全員球技がからっきし駄目なんですよねwww
幾枝風児 ステータス異常:興奮

>>ヤヒロさん
>>あ、羽の生え際が見えないのは逃走だったんですね。
>>てっきり、おたまで隠れている部分と同じ理由でわざと隠しているものだと(焦らし的な意味で)。
>>まあ、実際わざとなわけではございますが。
>>おそらく、羽の生え際好きなんです。私。
>>眼鏡が好きなのと同じで。
>>見せないことで想像力が掻き立てられるというメリットもありますので。
>>それが逃走であるにしろ、おおいに逃げていただければよいかと。
>>私は予言する。
>>四つん這いバックアングルの裸エプロンフランの下書きは。
>>に、2012年12月21日までには見つかるだろう。
>>あ、あわよくば塗られたモノが拝めるといいなぁ。
>>という希望的観測。
お玉の部分もある意味では逃げてるんですけどねwwwww
羽の生え際とか難しいですよねー。だから燃えるとも(
予言は外れるってのが世間での風潮なんで期待しないで下さい(´・ω・`)


今日の追伸

なんつーか、何もやる気が出ねえ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう