■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





らくがき
2009.11.26 /  カテゴリ: イラスト
20091126200704
オタキロサミドス。
【黒歴史が出てきた・・・】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
発掘されたのは謎のポエムと武器資料集だそうで。私も見たことないですけど。


・画像
友人に前々から三期のフェイトさん描いてと言われていたのを思い出し、ちまちまと描き始めました。
まともな資料無しで描いたら色々失敗してボツになったものが今日の画像。
なのはのキャラはみんな髪型が独特過ぎて大変。
ジャケットかマントか知らずに描いてたら実はマントで袖なんか無いっていう。
デザインというか腕の位置がどうにもならなくなって没行きです。腕無いです。
彼のリクエストに綺麗にデジタル化してお応えできるのは何時の日になるやら……。

ちなみに繰り返すようですが私はヴィータ派です。ああいう子大好き。


・日常
昨日。
はやてを連れて病院に。
お医者さんが高校時代の英語の某T先生に性格・外見共に酷似していて、思わず噴きそうになったのは秘密。
診察台でのはやての震えっぷりは凄かったです。ガクガク震えてました。ビビリめ。
診察結果は、経過変化無し。
とりあえずしばらく自宅で様子を見て、一週間後にまた来いとのこと。
この気の弱さがまんま病気になっているような気がしてなりません。

作業が進んでテンションが丁度最高潮に達する辺りで、はやての就寝時間が来てしまい消灯。
もしかすると、今後の創作活動において最大の敵はあやつかもしれません。
臭いと咆哮でコンセントレートが著しく乱れる上、消灯時間による作業時間の制限。
クンクン鳴くのがノイズキャンセリングヘッドフォンでもキャンセル出来ないぐらいうるさいんですよね。
ご飯もあげたしトイレも綺麗にしたし、さっき遊んであげたのに……。
可愛いことは可愛いのですが、せめて作業時間の確保ぐらいさせて下さい……。

今日。
久々の極寒(ゴッサム)。うひゃあ。

一時間目、有機化学。
英語の単語テストの下調べ。
私が勉強するなんて非常に稀なことですよ。カエルが降りますよ。

二時間目、授業無し。
作業をしようと思っていたのですが、フラッシュメモリ内の昨晩進めた分のデータ更新を忘れていて作業出来ず。
部室で漫画を読みながら英語の単語をちらちらと。
漫画:英単語=9.0:0.5。

昼食後、三時間目、英語。
単語テスト。まあ半分以上とれたのでよし。
というか真面目に勉強したら半分以上いくことにビックリ。

四時間目、数学。
先生の出張の関係で再来週の授業が今年最後の授業になるらしいです。
来週は休講らしいですしー。

放課後。
帰り。
電車が学生で超騒がしい。
せめてキリキリ声で笑うのは勘弁して下さい……頭痛に響く……。

今。
夕食後で日記書いてます。

夕食後で日記を書かないと、内容がとんでもないことになるということが昨日判明しました。
非常に感情的な文章を晒すことになってしまって、多くの閲覧者様に不快感を与えたと思います。
超反省します。申し訳ないです。戒めます。

これから。
風呂入ってから作業します。
目指すは今日・明日でのシナリオ完成。いけそうな気はします。
補佐による修正は別として、ですけど。微修正云々は立ち絵描きながらでも追々やります。

明日。
一時間目だけ出て、即行で帰って来て作業します。
明日がシナリオのスパートです。


・趣味
pixivの被お気に入りユーザー様がφ'sに到達しました。
まあ555人になったってだけですが(
何か妙にテンションが上がったのは私だけでしょうか。
ともかく、何時もお目にかけていただいてありがとうございます。一層精進して参ります。

長らく淡々と作物を植え続けるだけだった「みんなの農園」が少し楽しくなってきました。
メガ作物がログイン時に支給されたり、新しいシステムが増えたみたいです。
みんなが一斉にメガ作物育て始めたので分配に超悩みますwwwwww
あ、マイミクの薬を使って下さった皆様ありがとうございます(´・ω・`*)
「みんなの動物広場」もちまちま楽しんでます。牛と鶏が可愛い。
携帯アプリが登場して利便性は上がったのですが「サンシャイン牧場」は、現在自分の畑で手一杯です(´・ω・`)
アプリ云々の話題を出したので、ついでに「マイミク通信簿」の現在の成績を晒してみます。
▼私の通信簿
 1位 将来有望 24票 なにこれこわい(期待が大き過ぎて)
 2位 クリエイティブ 6票 馬鹿なものしかクリエイト出来ませんがね!
 3位 上司にしたい 4票 こんなの上司に持ったら会社がバルス!!!11
 4位 おもしろい 4票 何時までもそういう人間でありたいものです
 5位 謙虚 4票 自重する気ナッシングの私に甚だ似合わない称号な気も
 6位 多才 4票 ただの器用貧乏です(´・ω・`)
(以下略)
沢山の評価、ありがとうございます。私も時間が出来たら携帯からたまに評価させてもらってます。

そういえば、mixi同級生とかいう機能が増えてますね。
昔の同級生とかで仲のいい連中は大体今も連絡しあっているので、今更新たに繋がりを発掘する意義を見出せません。
正直、ほとんど黒歴史でしたし(^q^)

丁度今、テレビで王将の全メニュー食べ尽くしやってますね。
うあー!久々に餃子食いてー!
葉月ィー!餃子食いに行こうぜーッ!
ちなみに、私は王将でライス小+ニラレバ炒め+ギョウザを食べるのが主流。
最近レバーが好きなんですよね。


・私信
部室に「風ノ音四重奏≪カゼノネカルテット≫」の展示用のものを置いておきました。
イベントで一日中晒されていたものなので、持ってない方は時間あったら聞いていただけたら嬉しいです。



お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>>楽しむ
>>たしかにそーだww
>>そのゆとりが必要なんですよね~
>>‥自分には(・∀・;)
>>こっちも余裕があるようでないですからね‥
実は日記を書いていた時は空腹で全く余裕が無かったという(
私もまだまだ未熟故に、感情の制御も語彙力も社会性も何もかもございません。
見習うべき部分は沢山あります(´・ω・`)

>>ARKさん
>>俺もネットの自分がもう少しカッコよくなってくれたらなあw
私もネットでも無様と言ったら無様なんですけどねwwwww

>>ジャックさん
>>>自分がしていることって、多分努力じゃないと思うんですよね。
>>>私は、基本的に「努力」って言葉は反吐が出るほど大嫌いなんです。
>>>「才能を努力で補う」、とよく言います。
>>>でも、私は努力を出来ることそのものが才能だと思っています。
>>>勿論、私にその才能はありません。
>>これだけよむと才能というものが僕は嫌いです(キリッ
>>としか読めないんだけど違うの
言葉足らずというかもう感情に任せた文章で上手く伝わらなくてすみません(´・ω・`)
「努力」という言葉は私の中では「苦労をして何かを修めること」又は「目標を定めてそれに向かって苦心すること」だと思っています。
私は現在、苦労もしてませんし特に目標も定めて無いので「努力」しているというのは不適格かなあと。
どっちかってと、私は才能が嫌いなんじゃなくて才能が欲しくて欲しくてたまらない人間です。
まあでもあの文面を見る限りは(中略)キリッの解釈で合っていると思います。我ながら何を書いてるんだ……。

ところでお好み焼きはまだですか(^q^)

>>イリアさん
>>楽して楽しく過ごすのが好きですw
>>努力も、好きなものなら惜しむつもりはないですがw
>>結局は自分が一番好きなことやってるだけですが・・・w
結局それが一番大事ですよねー。
好きなものはやっている内に自然と時間を積み重ねているものですしねー。
私もそれぐらいにやっていけるのが一番いいと思います。


今日の追伸

最近IMEが不機嫌です。「思います」が必ず「想います」で変換されるんですよね。
ほとんどこんな漢字使わないのに……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう