■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





困り顔とか
2009.11.27 /  カテゴリ: イラスト
20091127193855
オタキロサミドス。
【漫画:英単語=9.0:0.5=18:1】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
私も投稿した直後に気付いたんですよねー。流石相方。


・画像
ちょっと強気の眼鏡の女の子とかの困り顔って思わず元気になっちゃうほど可愛いですよね。

つまるところ、幽香とか困らせたい。

めーがーねーせーいーぶーんーがーたーりーなーいー。


・日常
昨日。
とりあえず、出来うる限りのコンセントレートを保ちつつ作業。

今日。
過ごしやすい気持ちのいい天気です。だから餃子食いたい。

一時間目、英語。
一週間で一番全力で取り組む授業。
リスニング超楽しいです(^q^)

帰還。
昼食。
母者に誘われて、撮り置きしていたHEROS見てました。
ヤバい、こういうドラクエ4的な展開燃える。
流石にドラマ見ながら文章作業は出来ないので、大学サークル絵班の課題絵の色塗りしながら見てました。
途中、京都に行っていた婆者の迎え兼買い物のため自動車でぶーん。

今。
夕食後で日記書いてます。
つまり、今日の午後は作業する予定でしたが出来なかったということです/(^o^)\

これから。
風呂入ってから作業します。
目指すはシナリオ完成。午後からの作業時間が確保出来なかったので出来るだろうか……。
コーヒー飲みながらぼちぼち作業しますよ。

明日。
朝は整骨院。
午後からは未定。葉月の風邪が小康状態なら遊ぶかもしれません。

余談ですが、葉月の大学がインフルエンザ休校らしいです。
私と丁度入れ違いですねぇ。
タイミングがあったらドライブでも行きたかったのに。


・私信
ケツに警戒すべし(アッー的な意味で)。
特にたまちゃん。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>最近の学生はマナーがなってないです!(ぇ
ごめんなさい最近の学生です!(大学現役一年生)

>>雨の灯さん
>>シャマルねぇさま最高っす
>>(*・∀・)=3 ムハー
StrikerSランキングではヴィータ・ヴィヴィオ・シャマルがベスト3ですね。
幼女とお姉さまが最近の流行です。眼鏡があったらもっと最高でした。

>>YTRさん
>>カエルなんて降らされたら徐倫がこまっちゃうじゃないか
ウェザー・リポートは言ったッ!覚悟あらば確実にカエルの雨は味方してくれるとッ!

>>桐生雅さん
>>極寒(ゴッサム)に吹いたw
>>こちらは暖かかったよ
>>でもこれからが冬本番だからね
午後からは比較的暖かかった記憶があるんですけどねー。
冬になると来年通う予定の大学は凄まじく寒いんですよねえ。

>>Azしじみ亭さん
>>フェイトというよりシグナムに見えた。
あんまり区別つけて描けないので、色塗らないと私もわからないです(´・ω・`)


今日の追伸

とてとて走り回っているはやての前に寝転んだら凄い勢いで踏まれました。これもいいか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう