■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





達成感
2009.11.28 /  カテゴリ: イラスト
20091128174115
オタキロサミドス。
【エチルアルコールなら少量で済むぞ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
確かに少量で酔えるけど、普通飲むもんじゃないよね。


・画像
ちょっと大人な萃香。

この雰囲気いい感じ。
時間が出来たらデジタル化前提に描き直したいなあ。

つまりは胸がアレなんですよ。


・日常
昨日。
ギリギリまで頑張ってみたけど、終わりませんでした。
目標“未”達成……ッ!

今日。
朝。
昨日の夜にギリギリまで集中してて疲れたのか、朝起きたのは七時半でした。

整骨院。
首っ!腰っ!ボーキボキィ!(ボラギノールのCM風)
電気治療が強過ぎて、しばらく手が痺れてました。

帰還。
はやてにご飯あげてから、昼食。
午後からは作業。
途中、買い物に出たり。
そしてまた作業。

今。
作業、というか現世幕のシナリオが一区切りついたので日記書いてます。
だからこんなに早い時間帯なんですよね(
コミュニティでは報告しましたが、一応こちらでも同一の内容のものを。

作業担当/シナリオ
作業状況/東方現世幕本編シナリオ400字詰め原稿用紙換算で3,024枚
補足/具体的なシナリオ進行状況
◇白黒ルート→完成度90%(完結。後は補佐による推敲と微修正)
◇紅白ルート→完成度90%(完結。後は補佐による推敲と微修正)
◇姉妹ルート→完成度90%(完結。後は補佐による推敲と微修正)

終わった!終わったよおおおおおおおお!!11
後は補佐方に依頼して、推敲と微修正に内容の打ち合わせです。

そして私は監督業とイラスト業の嵐に追われるわけですが(

これから。
晩飯作って、風呂入ってから、超頑張った自分へのご褒美に赤ボジョレー開けます。
自分に甘い人間ですが、これが長続きの秘訣だと私は思うんですよ(キリッ

明日。
葉月が風邪で喉をぶっ潰して体調不良らしいです。
というわけでお見舞いがてらに遊びに行くかあHAHAHA。
……これって風邪貰いに行ってるだけな気がしないでもない。


・作業用メモ(優先度は上から順)

◇絵班課題着色
◇現世幕イラスト依頼
◇会誌表紙兼現世幕告特設ページ用イラスト
◇会誌本文
◇現世幕特設ページ
◇立ち絵の作成

時間が出来次第、シナリオの打ち合わせや微修正をしていく次第です。
イラスト作業に入ったら仮面ライダーとかガンダム見れるよヒャッホォォォォォウッ!


お返事。

mixi

>>ARKさん
>>こっちのクラス、学校でもインフルが猛威をふるっている様子。
>>かという私も朝から咳が止まらないんだが一回かかってるから大丈b・・・おや、俺はいつの間に寝ていたのだろう・・・
インフル休校はついこの間通り過ぎました。
おかげさまで随分とシナリオが捗りました(

>>たまちゃん
>>何故、私!!?
可愛い男の子は狙われるってとある人物から(

>>ゴルゴさん
>>この幽香は頂きまた。
>>全身描いてくださいw
勿論時間出来たら描かせていただきますよおおおおお!!!11


今日の追伸

晩飯作ってきます。今日はニラレバの日~。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう