■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





秋過ぎて
2009.12.02 /  カテゴリ: 写真
20091202185946
オタキロサミドス。
【ホワイトデーに何かやろうぜ。悪意を込めて】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
恒例の殺戮チョコですね。


・写真

もう幾つ寝ると秋姉妹。

そう思っていた時期が俺にもありました。

十二月ですね。

朝は極寒(ゴッサム)で、銀杏もすっかり散ってしまいました。
今年の秋は臨時休業だったみたいです。
そんなことを考えながら歩いていたら、部室棟の前で真っ赤な紅葉が。
ちいさい秋姉妹を見つけた気分です。


「ちいさい秋姉妹」と聞いて幼女な秋姉妹が描きたくなり申した。
ギブミータイムー!


・日常
昨日。
会誌表紙の塗り作業に着手。
せっかく魂込めて線画を描いたので、塗りも魂込めて頑張ります。

今日。
朝。
さて大学行くかと靴を履こうとしたら、革靴をブラックハヤテ号に奪取されました。
時間が無かったので運動靴で登校。
違和感。

一時間目、現代化学への招待。
午後提出のレポートやってました。
終わってから、十分程度で霊夢描いたり。
たまちゃんと雑談してたら無性にフリルが描きたくなりまして。
何か授業が30分ほど早く終わりました。

二時間目、有機化学。
ブッサボりました。
とうとう講義を自主休講し始めたか……。
部室で立ち絵描いてました。

昼食後、三時間目、地学実験。
ここまで完膚なきまでに理解不能な実験は初めてでした。
私の理解力の限界を突破しやがりました。
後から先生にちまちま聞いてやっとこさ理解しました。
地図とか地形図とか苦手。

今。
夕食後で日記書いてます。

これから。
風呂入って作業します。
キバ見ながら、会誌表紙作成。

明日。
午前中に一時間、午後から一時間で終了……だったはず。
時間あったら帰りに散髪してこようかしら。


・作業用メモ(優先度は上から順)

◇会誌表紙兼現世幕告特設ページ用イラスト
◇現世幕特設ページ
◇立ち絵の作成
◇現世幕イラスト依頼(基本、補佐案を打ち合わせという形で)


お返事。

mixi

>>ヤスさん
>>ゲボ子かわいいよ。ゲボ子
>>眼鏡期待です^p^
あの娘を見るためだけになのはを見たと言っても過言じゃありません。
ただ、本格的に描かれるのは何時になるのかわかりませんけどねー!(

>>スパ中お師匠
>>ヘビーアームズまだー(´・ω・`)
忘れてないんですよ……!
忘れてないんですけどがっつり腰を据えて馬鹿な絵を描く時間が……!(涙)

>>雨の灯さん
>>犬の居る生活がうらやましす(・ω・`)
>>我が家の柴犬さんはクリスマスの日にあの世に旅立ったので~
>>フェイトちゃん、ヴィータちゃんが来たら、次はシャマルちゃんと勝手にワクワクしておりますwww
うるさかったり靴取られたりと色々大変ですが、やっぱり可愛いです(´・ω・`*)
きっとその流れになると思うのですが、さあてどうなることやら……。

>>柾木基さん
>>きのせいか!?ストライカーズのフェイトなのにかなりツンツン顔ですな!!
>>あぁ・・いいわぁ・・次はなのはさんをお願いしますね!(
ツンツンではなく、勤務中で真面目モードなのです!
冥王……個人的には後になるかと思われ(

>>もふもふ@ヌコさん
>>フェイトと聞いてホイホイされにきたら本当においしかったです^p^
正直、名前入れておかないと誰てめ絵状態ですが(


今日の追伸

晩飯に食ったステーキ、脂が多過ぎてムカムカする……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう