■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





小さい秋
2009.12.03 /  カテゴリ: イラスト
20091203185809
オタキロサミドス。
【あれ持ってない?あれに入る部分が思い出せないんだが】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
全くわからない。


・画像
静葉お姉ちゃん。
初めて描いた気がします。
あんまり幼く無いですね。ごめんなさい。

やっぱりげーつ先生の絵は可愛いです。
服がわからなかったので参考にさせていただきました。


・日常
昨日。
ひたすら着色作業。
11時過ぎた辺りで、ブラックハヤテ号がキャンキャン鳴き始めたので消灯。
私は構わないのですが、近所迷惑を考えると……。
おちおち遅くまで作業も出来ません。
どうしたもんかね。

今日。
朝。
またブラックハヤテ号に靴を取られました。
明日からは念入りに消臭して靴箱に隠しておきます。
雨の中、傘もささずに自転車登校。
自由とはそういうものだ。

一時間目、有機化学。
日記絵と立ち絵下書きを描いて、三時間目の予習。

二時間目、授業無し。
部室で作業。
ひたすら立ち絵のペン入れ。
自主休講したい。

昼食後、三時間目、英語。
時々意識が飛んだりもしましたけど、私は元気です。

帰り。
散髪に寄って帰りました。
ヒゲをバリカンでカットされるのは流石に人生初です。
随分もさもさになってました。

これから。
会誌表紙着色作業。
ファイルが重くなってきて、遂にマッチ売りの美少女の容量を超えました。
64bit8GBメモリでもSAIのメモリ使用率がよくオレンジに。
原寸で描いてるからなんですけど。

明日。
一時間目の英語で終了。
直帰して、相方や友人と共に夕食はMAX盛りの予定。
作業時間も確保しないと。


・告知
今年もイラスト付き年賀メール企画をやろうかと思います。
幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

ただ、おそらく修羅場なので本当に大したイラストでは無いかと思われますが(´・ω・`)


・作業用メモ(優先度は上から順)

◇会誌表紙兼現世幕告特設ページ用イラスト
◇現世幕特設ページ
◇立ち絵の作成
◇現世幕イラスト依頼(基本、補佐案を打ち合わせという形で)


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>毒々しいほどに紅い
>>小さい秋姉妹wktkしてます←
だから秋は、恋の季節。
まずは小さいお姉ちゃんを描いてみましたー。

>>夢狐月さん
>>綺麗な朱ですねぇ♪
周囲でも何とか残っている秋でした。

>>柾木基さん
>>もう秋も終わってレティの季節ですねぇ・・
>>といいながら日に日に自分がレティになっていくのがわかる・・
>>自重しないとなぁ・・食欲の秋・・そして食欲の冬!
>>鍋!鍋だ!!焼肉だぁ!
>>って入ってる間にまた俺がレティに近づく・・
そう、そうなんですよ!
骨折してからずっと食って作業食って作業だったのですっかり体重が戻ってしまって……。
だばぁーっと肉食いたいですよねえ。

>>ゴルゴさん
>>見事な秋色ですねー。
>>静けさや、物悲しい秋というより、燃えるような秋って感じがします。
>>苦手な教科でも理解しようとする姿勢が良いね!
すっかり黄色が落ちてしまい、代わりに紅が映えるようになりました。
これも散ってしまうんだなあと思うと一抹の寂しさがありますが、それも定め。
苦手な教科じゃないんですけど、ちょっと先生の説明がアレで理解し難かっただけですwww

>>Az/しじみ亭さん
>>秋姉妹「呼んだ?」
お二人とも、今年は臨時休業だったんですか?
どっちでもいい話なんですが、一発変換だと「しじみ帝」になったんですよね。何か強そう。

>>登山部さん
>>4号館の前の木 この時期はいいなぁ
毎年、ここはこんな風になるんですねー。
テクノのすすきも中々ですよ。


今日の追伸

ガンダムVSガンダム NEXT発売ですね。うあああああ、Ez-8が私を呼んでいるー!
でも買えない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう