■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





MAX盛り再来
2009.12.04 /  カテゴリ: 写真
20091204233613
オタキロサミドス。
【指が脳みそを裏切ったみたいだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
要するに、タイプミス。

※補足説明
新たにマイミクさんが増えたのでまた書いておきます。
日記の冒頭に付くアレは、私の永遠の相方にして当サイト管理人補佐である"葉月祐"とのメール及びメッセンジャー会話ログから秀逸な台詞を幾枝の独断と偏見でピックアップしたものです。
よって、元ネタも何もございませんし、私と葉月が関わり続ける限り延々と増えていきます。
勿論、電子の妖精の類ではなく実在する人物です。
また近い内にまとめページとか作るかもしれません。


・写真
またまた食べさせていただきましたァん!

某お店のMAX盛りです。
私・葉月・ZERO3・若本・ZAKIの五人で行って参りました。
上が私と葉月が二人で協力して食べたパイ風オムライスMAX盛り。
下がZERO3が食べたミートソーススパゲッティMAX盛り。
写真にはございませんが、ZAKIはシーフードカレーMAX盛りに若本はインディアンピラフの普通サイズ。
案の定、初見の葉月はオムライスを見た瞬間に言葉を失いましたね。
私は二回目なので比較的冷静に対処することができました。
タバスコで味にアクセントをつけるだけでこんなにも食べやすくなるなんて!
死屍累々、阿鼻叫喚の地獄絵図と化すかと思いきや、つまらないぐらい平和に食事は終わってしまいました。
最後にはパフェ頼んで食べるぐらいの余裕があるという。
何が凄いって、初見でパスタをほぼ完食したZERO3。すげえ。

今回はシナリオ書け(賭け)やってましたので、MAX盛り分は若本の奢りでした。
葉月の分も合わせて、御馳走様になりました。ありがとう。

たまちゃんへ。
乗せて行けなくて本当に申し訳ない。
私の軽だと五人が限界で、ガチで乗れない状態でした。
というか後ろが既に三人の段階で詰め込み具合がもう洒落になってなかったので。
こ、今度は一緒に行こう!でもってパフェ食おう!


・日常
昨日。
作業。

会誌表紙兼現世幕告知用イラスト、完成ッ!
会誌表紙兼現世幕告知用イラスト、完成ッ!
範馬刃牙、復活ッ!
会誌表紙兼現世幕告知用イラスト、完成ッ!

そんなこんなで会誌表紙兼現世幕告知用イラストが完成しました。
下書き約二時間・ペン入れ約八時間・着色約十時間・背景約四時間、合計約二十四時間ッ!
今現在、幾枝の持てるスキルを全てブチ込んだ魂の結晶ッ!
次は特設ページ製作に入りたいのですが、さてこれをどうしたものかと。
まだサンプルページとか穴だらけなので、ゲーム製作がもう少し進んでから公開すべきなのでしょうかね……。
早すぎたら広告効果が無いし、遅すぎても意味が無い。悩むところです。
特設ページ公開時期によって、私の魂のイラストの公開時期が左右されます。

今日。
朝。

一時間目、英語。
数少ない真面目に受ける授業。
リスニングたのしー。
授業が始まるまでの少しの時間で描いた落書きは、明日にでも。

帰還。
ちょっとだけ現世幕告知ページ製作作業。
途中、病院に婆者を迎えに行き帰りに買い物して帰還。
一旦家に帰ってから、葉月を迎えに行ってまた私の家に。
しばらくモンハンしてから出発。

大学前でZAKI・ZERO3・若本を拾って夕食。
詳細は写真に。

ZERO3は駅前で、若本とZAKIは大学前で別れて帰路へ。
帰りに妙に上がったテンションのまま、葉月とイヲンへ。
パフェ食おうとしたら無かったので、とりあえずアイスクリームがっついてました。

これから。
超絶眠いので日記書いたらすぐ寝ます。
今日は楽しかったよー!ありがとう。

明日。
朝は整骨院。
午後は葉月が来るんでないでしょうか。


・告知
今年もイラスト付き年賀メール企画をやろうかと思います。
幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

ただ、おそらく修羅場なので本当に大したイラストでは無いかと思われますが(´・ω・`)

※書き忘れていましたが、それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。


・作業用メモ(優先度は上から順)
【デジタル】
◇立ち絵の作成
◇現世幕特設ページ(ゲーム製作過程で追々作る予定)
◇現世幕イラスト依頼(基本、補佐案を打ち合わせという形で)
◇(余裕あらば)某氏クリスマス企画絵

【アナログ】
◇年賀イラスト下書き
◇立ち絵下書き


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>ほしい!!!!
>>んで学校帰ったらメアド送りつけます←
メッセージの方、確かに確認させていただきましたー。
期待せずお待ちくださいwww

>>蓬莱長さん
>>何気にビックオーの名言が
あのアニメは好きなロボアニメでも五指に入ります。大好きです。

>>双氷椋さん
>>なにそのメール、すっごく魅力的
>>それはアレですよねパソコンのメアドでいいんですよね
そうですー。
説明し忘れていてごめんなさい(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>静葉可愛いですね~。
>>私も自転車でした。
>>なかなかの雨でしたよねw
妹も好きですけど、どっちかってとお姉ちゃんの方が好きです。
雨で困るのは、眼鏡の私には視界が雨粒に奪われることなんですよね(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>帝wwwwwwwそっちに変えようかなwwwwww
>>犬は主従関係はっきりさせておかないと後々苦労するよ・・・
テーレッテー!あ、違いますか。
そうでしょうねえ……犬なんて初めて飼うので、どの程度で躾したらいいのかよくわからないってのが正直なとこなんですけど。

>>柾木基さん
>>ユニコーンが・・・つかってみたい・・
>>てかまじで極寒い(ゴッサム)
私的には微妙に優遇されているヒゲ機体が使ってみたいです(
最近、手袋を貫通する寒さなんですよね……。

>>もふもふ@ヌコさん
>>幼いけど幼くない?w
>>けどこれでもすっげーごちそうです^p^
つまりはロリバb(強制終了)
お粗末さまでした(^q^)


今日の追伸

眠い。日記書きながら落ちかけて日記を投稿出来ず仕舞いにするとこでした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう