■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





中だるみ
2009.12.05 /  カテゴリ: イラスト
20091205201613
オタキロサミドス。
【ギリギリのリアルを模索する】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
現実の中にフィクションがあるからこそ、知識が映える。


・画像
昨日、英語の授業が始まる前の十五分程度で描いたもの。
ちょっと大人なパチュリーさん。
イメージとしては高久屋さんとこの大人系な絵で。
やっぱ眼鏡ですよねー!
何気に王道のパチェ眼鏡って描いてなかったなあ。

余談。
ヘビーアームズ描こうとしたら、どんだけ描いてもSDになるという。


・日常
昨日。
疲れていた上に遅かったので、即行で寝ました。

今日。
朝。
整骨院。
マイナスになっていた全身のバイラテラル角の調整です。

帰り。
某練り物工場の直売店で買い物して帰還。

午後。
葉月とPSP。
以前亜子さんがやっていた、PCのディスプレイでPSPをやる方法を試してました。
これは快適でいいですね。
葉月が妙にブラックハヤテ号に懐かれて舐められてました。

さっき。
急にブラックハヤテ号が人懐っこくなってきました。
人に抱きついて舐める舐める。
可愛いんだけど、舐めながら腰をカクカクするの止めて欲しいなあ。
視覚的に凄く嫌だ。

これから。
作業。
達成感が抜けなくて、微妙にやる気が出ないので企画モノからやっていこうかと。

明日。
未定。
葉月は来ると予測する。


・告知
今年もイラスト付き年賀メール企画をやろうかと思います。
幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

ただ、おそらく修羅場なので本当に大したイラストでは無いかと思われますが(´・ω・`)

※書き忘れていましたが、それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。


・作業用メモ(優先度は上から順)
【デジタル】
◇(余裕あるので)某氏クリスマス企画絵
◇立ち絵の作成
◇現世幕特設ページ(ゲーム製作過程で追々作る予定)
◇現世幕イラスト依頼(基本、補佐案を打ち合わせという形で)

【アナログ】
◇年賀イラスト下書き
◇立ち絵下書き


お返事。

げんしけんSNS

>>若本
>>先輩たちとも話した結果、今回のMAXはまだ良心的だったという結論に落ち着いた
>>・・・・・・残念ながらテラカオスは次回に持ち越しということで
MAX経験二回目の私でもあれは良心的だったと思います。
テラカオス、ということはもっと凄いことに挑戦するわけですね(チーズ的な意味で)

mixi

>>はゆさん
>>ありがとうございます(^-^)
>>逆に楽しみにします(-ω☆)キラリ
ぎゃー背中から言外のプレッシャーがががが(

>>YTRさん
>>オムライスって擬人化出来るのかな
だったら特盛りのオムライスとかって凶悪ですよね。色んな意味で。

>>雨の灯さん
>>年賀状いただきたいっす
>>ではこっちからはリアル年賀orミク年賀どっちがいいでしょうか??
またメールアドレスの方、送っていただけると助かりますー。
どちらでも結構ですが、今年はリアル年賀状は作る予定無いですwwwww

>>たまちゃん
>>いやいや。昨日は途中から無理を行った私が悪かったよ。
>>また次の機会にでも行きましょう(^-^*
いやいや、前に声をかけていたのにお流れみたいになってしまって申し訳ない。
今度はMAX盛りじゃなくて私が以前全パフェメニュー食べたとこでもいいですよね(


今日の追伸

また大学からインフルエンザ警告メールが来た……また休校になるかもしれません。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう