■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





こんな聖夜
2009.12.06 /  カテゴリ: イラスト
20091206212459
オタキロサミドス。
【鬼は女の子を姿をしているのさ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
鬼とか神様とかを女の子だと思うだけで、日本神話とかは凄く面白くなります。


・画像
「私の欲しい物は……その、貴方と……同じです……」

何が欲しいかの全ては紳士諸君の脳内補完で。
クリスマス日の紳士諸君は、自宅で彼女と二人きりデートですね(^q^)
勿論、私もです。
葉月と二人でテラマック食うんだよ!いいだろう、いいだろうHAHAHA!

会誌の表紙絵を魂を注ぎ込んで描いたため燃え尽き症候群に陥ってしまい、現在リハビリ中です。
どんな絵を描いても自分で納得できねえ……。
と、言いつつもこの絵自体は三時間もかけてないんですけど。

ちなみに、某氏のイラスト企画の絵です。
もう某氏って書かずに冬待さんとこのクリスマスイラスト企画って書いたらいいんですけど(
東方キャラに私服を着せるという某所の素敵企画も影響してます。


・日常
昨日。
現世幕特設ページの工事中。
ZERO3が格上げしました。いえー、ぱちぱちぱち。
現世幕特設ページの開設は、応援バナー企画の概要やらバナーが出来てからの予定です。
乞うご期待で。

今日。
朝。
仮面ライダーW。
流石フィリップ君、マニアック。
話のノリが一部キバっぽくなってきた気がするのは私がキバを見ているからでしょうか。

私「母者母者ー、ボクねーサンタさんにダブルドライバー買ってもらうんだー」
母者「あんたのサイズに合うベルトが無いからサンタさん用意出来ないのよー」
私・母者『HAHAHA!』

私「……さて、夕食の買出しにでも行きますか」
母者「……そうね」

そんな午前中。

午後。
葉月とPSP。
MHP2Gのトレジャーが終わってしまい、本格的にやることが無くなってきました。
次からはたまちゃんに借りた連ザフPLUSやるかもしれません。
うああああああ!ガンネクやりてええええええええ!

さっき。
葉月が我が家に時計を忘れていたので、届けてきました。
全く、ドジっ男なんだから。……語呂が超悪いですね。
温度変化が極寒(ゴッサム)でした。

これから。
作業。
以前から作ろう作ろうと思っていた名刺でも作ろうかと。
仮面ライダーキバが、後最終話と劇場版のみになりましたので見終える予定。

明日。
大学。
二時間ほど空き時間があるので、その時間は作業に。


・告知
今年もイラスト付き年賀メール企画をやろうかと思います。
幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

ただ、おそらく修羅場なので本当に大したイラストでは無いかと思われますが(´・ω・`)


・作業用メモ(優先度は上から順)
【デジタル】
◇立ち絵の作成
◇現世幕特設ページ(ゲーム製作過程で追々作る予定)
◇現世幕イラスト依頼(基本、補佐案を打ち合わせという形で)

【アナログ】
◇年賀イラスト下書き
◇立ち絵下書き


お返事。

げんしけんSNS

>>ともかず
>>ブラックハヤテ号それ発情期では………?
まだ生まれて四ヶ月なので、そうではないかと。
マウンティング(権威誇示行動)だと思われるので、ちまちまと矯正していく予定です。

mixi

>>YTRさん
>>確かにヘビーアームズはSDのイメージが強い
不思議ですよねえ。
私はスパロボに限らずW系列登場作品ではほぼ全てかなり愛用しているので謎は深まるばかりです。

>>柾木基さん
>>ZUN帽がでかいよパチュリー
>>ところで幾枝氏はパチュリー派?それともパチェリー派?
>>読み方ノモンダイ・・・
ZU帽の大きさは可愛さの尺度です。多分。
私はフルネームなどでは「パチュリー」、愛称では「パチェ」を使っています。
一応、原作通りのつもりですが。

>>双氷椋さん
>>幾枝さんはなんかロリっぽい絵しか描いてないようなイメージがありました
>>でも今回の絵でそんなイメージが吹き飛びました
基本的に私は眼鏡と幼女とネタをこよなく愛する紳士ですよ。
と言っても、確かに等身が高い大人っぽいキャラはあんまり描き慣れてません(´・ω・`)

>>たまちゃん
>>完全に燃え尽き症候群ですね(^-^;
>>それにしても今回のパチェ、幾枝さんにしては珍しくひんぬ~に見えるのは気のせいかな?それとも着痩せ?
全く以て、その表現が的確です。魂の抜け殻です。
気のせいです。下側がサイズ調整の際にぶっち切れたので、そう見えるだけかと。
等身が高くて大人っぽい=巨乳。アリだと思います。


今日の追伸

名刺とかも作らないとなあ……相方の分もね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう