■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





クリスマスプレゼント
2009.12.07 /  カテゴリ: イラスト
20091207201616
オタキロサミドス。
【命懸けのドライブか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
初心者マークの車って怖いですよね。


・画像
さてさて、クリスマスまで後二十日を切りました。
ここで幾枝からのクリスマスプレゼント企画!

THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様

出展される色紙は

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」
 「八雲紫眼鏡色紙」
 「藤原妹紅眼鏡色紙」

以上三点。

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。締め切りは十二月二十四日です。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


・日常
昨日。
やっぱり気分が乗らないので名刺のデザイン作ってました。
私・葉月・ZERO3の三人分。
オフ会とかイベントとかでばらまく用です。
自宅で簡単に作れるなんていい時代になったものです。

今日。
朝。
朝からテンションの高いブラックハヤテ号と一戦交えて出発。
極寒(ゴッサム)。耳がポロッと取れそう。

一時間目、日本国憲法。
年賀状イラストの下書き。
だから星蓮船のキャラはわかんないって。

二時間目、授業無し。
部室で作業。

昼食を挟んで、三時間目、数学。
授業があるの忘れてたでゴザル(確信犯)
部室で作業。

四時間目、授業無し。
引き続き部室で作業。

五時間目、音楽史。
アイネクライネナハトムジーク聞くの超久しぶり。
昔は優氏に借りて聞いたものです。
結構好きです。
まあ私は月の光が一番好きですけど。

これから。
本格的に作業に入りますよ。
ディケイド見直ししながら。

明日。
大学。
二時間の空き時間が作業時間。


・趣味
仮面ライダーキバ全48話+劇場版・魔界城の王、視聴完了。
一週間かかってないというスピード消化。
物語序盤は少し見るのがしんどかったのですが、物語中盤~後半にかけてはそこそこの盛り上がりでよかったです。
「その命、神に返しなさい(キリッ)」にはまりました。格好良かったです。
本編の最終回は……まあ、ああいう終わり方もありですかね。
個人的には嫌いじゃない終わり方でした。
劇場版。
CV若本wwwwwwwギャル曽根wwwwwwwホリケンwwwwwwwwww
みたいな感じでした。
レイが某タイガを彷彿させたのは私だけでは無いはず。

後は平成ライダーはディケイドを見直ししたら追い付きます。
と言ってもディケイドは最後の三話分を見逃しただけなんですけど。
ディケイド以前の平成ライダーを全て見た今、もう一度見直したらきっと面白いでしょう。


・告知
今年もイラスト付き年賀メール企画をやろうかと思います。
幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

ただ、おそらく修羅場なので本当に大したイラストでは無いかと思われますが(´・ω・`)


・作業用メモ(優先度は上から順)
【デジタル】
◇立ち絵の作成
◇現世幕特設ページ(ゲーム製作過程で追々作る予定)
◇現世幕イラスト依頼(基本、補佐案を打ち合わせという形で)

【アナログ】
◇立ち絵下書き


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>おっかあさまいいセンスですなぁ!
>>巨乳はいやだと親戚の姉が言ってました
こんな掛け合いが日常的にあったらこんな息子ができます(
まあ、少なくとも便利なことばかりではないと思いますが(´・ω・`)

>>柾木基さん
>>('A`)年賀状おくってもいい・・?
>>おくっちゃうよ・・?
>>強制的に
>>うん
>>拒否権は・・・あんまりない!!
確か私の住所はご存知でしたねwww
今年は年賀状出さないので、メールの方でご勘弁下さい(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>サムネ見て画像保存余裕でした
>>俺もクリスマスはパソコンの前でデートです
お持ち帰りありがとうございますw
強いて言うならクリスマスは相方とデートだと思いますよ。

>>蓬莱長さん
>>このさとりは良いさとり
>>君にはグーテンバーガーを差し上げよう
ありがとうございます。
そんなことよりもステッカー作って欲しいです(

>>Az/しじみ亭さん
>>>鬼とか神様とかを女の子だと思うだけで、日本神話とかは凄く面白くなります。
>>どう考えても東方Projectのことです本当に(ry
それDA!

>>夢狐月さん
>>素晴らしいお母様ですねw
この母にしてこの息子あり、です(

>>カイリュウさん
>>クリスマスはもうふてくされて寝るしk((
もっと熱くなれよ!
聖夜をエンジョイしようぜ!

>>たまちゃん
>>欲しいもの……時間と余裕ですねわかります(マテ
>>クリスマスかぁ。私はまた家でケーキを焼いて過ごすんだろうなぁ(苦笑)
>>一緒に過ごしてくれる早苗さんとか早苗さんとか小傘とかがいてほしいですorz
ケーキ焼こうかなあとも考えたのですが、やっぱりここはネタに走るべきかと思い(
私は相方がいたらそれで十分です(`・ω・´)


今日の追伸

さてDCD見ようっと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう