■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





作業中
2009.12.08 /  カテゴリ: イラスト
20091208200925
オタキロサミドス。
【ハドゥキ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ディケイドライバーに喋らせたらこんな感じ。

・画像
あんまりに載せるものが無いので、萃香の立ち絵素体でも。
これに色々着せたりするわけです。
まあ局部描き込んでないから全年齢でもいいよね(自己判断)
私的には角が凄く角っぽくに描けた気がします。
まだこの線画も全然未完成なんですけどね(

くるるー!
お前の遺志は確かに継いだぞー!


・日常
昨日。
ディケイド見ながら作業。
見直した甲斐があります。ニヤニヤが止まらない。

今日。
朝。
朝から全力でブラックハヤテ号の相手。
本当に朝っぱらから元気な奴だ。

出発。
新しいコートが超暖かいでゴザル。

一時間目、物理。
某氏のお誕生日祝いの下書き及びペン入れ。

二時間目、体育。
卓球。
何かコツを掴んできたようで、少し楽しくなってきました。
でも上手く相手陣地に入らないっていうね!

昼食を挟んで、三時間目・四時間目、授業無し。
ひたすら作業。
最近ガンダム曲ばかり聞いていたので久々に岸田教団を聞いたらテンションが上がる上がる。
年賀状イラストのペン入れしてました。

五時間目、英語。
ペットに関する内容でした。
我が家のブラックハヤテ号はねー(略)

これから。
またディケイド見ながら作業。

明日。
二時間目、三時間目、共にレポート提出が。
また頼りになる友人を頼ろう……。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/二名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】

【追記(重要)】
大した絵じゃない、とは言いましたが、いざ描き始めると案外気合が入りました。
ちょっと期待してもいいと思います。


お返事。

mixi

>>双氷椋さん
>>やっぱりゆうかりんは巨乳だと思います
>>つまり何がいいたいかというと霊夢ゆうかりん色紙に立候補します
ですよねー(^q^)
立候補の方、了解しましたー。
名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)

>>Totochさん
>>ゆかりんで!
了解しました!
名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)

>>咲鈴さん
>>ゆかりん欲しいですね
>>コメントほとんどできてなくてごめんなさい
了解しましたー。名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)
いえいえ、私の方こそ全くコメントせず(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>じゃあもこたん希望。
了解しましたー。
名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)

>>夢狐月さん
>>霊夢と幽香を!
>>アイネは勉強の時に聴いてます。
了解しました!
名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)
アイネは口笛の師匠の曲に合わせるために聞いてましたねー。

>>柾木基さん
>>年賀状・・俺のほうから強制的に送りますね!(
>>色紙ですか~
>>えーき様はないのですねぇ・・
>>おいらも久々にもこたん書いてみるかな・・
結局四季紙送るの忘れてました!(
ってかもう一枚描かないといけないのですが色紙買いに行く時間ががが……。

>>ブラックマジックさん
>>紫を希望します!!(`・ω・)+
>>いまから、鉛筆の神様にお供え物をしなくては!
>>あと、質問ですが。
>>年賀状企画に参加をされますでしょうか?(´―ω-)
了解しましたー!
名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)
年賀状企画、というのはブラックマジックさんが企画されているものですかね?
いただけるのでしたら是非欲しいですw


今日の追伸

相変わらず騒がしいですが、やっぱりブラックハヤテ号は可愛いです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう