■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





バトン的な
2009.12.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【善処します】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
モノは言い様。


・日常
昨日。
名刺作ってました。データとしては完成させました。
名刺作ってたら動画見るの忘れてました。

今日。

一時間目、現代科学への招待。
何か休講になってました。
部室でレポート作成と作業。

二時間目、有機化学。
全力でサボタージュ。
部室でレポート作成と作業。

昼食を挟んで、三時間目、地学実験。
さくさくと済ませて帰還。
土洗い楽しいです(^q^)


これから。
ディケイド見ながら作業。
年賀状と某氏へのお誕生日イラスト。
早い内に終わらせて、ゲームのイラストに入らなくては。

明日。
大学。
英語の振り替えって明日だったっけ?


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/二名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】

【追記(重要)】
大した絵じゃない、とは言いましたが、いざ描き始めると案外気合が入りました。
ちょっと期待してもいいと思います。


・バトン

って以前似たようなものをやったような……まあ、いいか。

【あの人のこともっと知りたいバトン】
▼1 そんな7人にバトンをまわす
普段は丸投げするのですが今日は足跡順で
☆ヤスさん
☆ヤカツ。
☆Daos
☆星虎さん
☆しょうがさん
☆月斗先輩
☆rasukal

▼2 お名前は?
幾枝 風児(いくえ ふうじ)

▼3 おいくつですか?
人生最後の十代を謳歌しとります

▼4 ご職業は?
ニート以上学生以下

▼5 ご趣味は?
かなりの多趣味なので厳選したらインターネット・ゲーム・落書き・料理に収束しました

▼6 好きな異性のタイプは?
二次元の眼鏡っ娘。ツインテの小学校五年生でよく噛む娘なんかいいと思います

▼7 特技は?
物忘れと道に迷うこと

▼8 資格は?何か持っているものはありますか?
英検だのそろばん検定だの剣道だの色々ありますが、実際役立っているのは漢検と書道ぐらいです

▼9 悩みはありますか?
有り過ぎて死にそうです
目下は【本当にゲームは例大祭までに完成するのだろうか】ってことです

▼10 お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなの…キュウリ以外
嫌いなの…キュウリ

▼11 好きな人はいますか?
二次元は沢山過ぎて大変

▼12 貴方が好きな人に一言
ディスプレイに引きこもる時代はそろそろ終わりですよー

▼13 送り主の名前は?
YTRさん

▼14 送り主の第一印象は?
かなり斬新なマイミク申請で返事もつい張り切ってしまった記憶が

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと
ラジオジョジョ体操(FULL.Ver)

▼16 送り主を動物に例えると?
羊(アイコン的な意味で)

▼17 送り主のよいところ
話題の範囲が凄まじく低く、色々とよくわかってらっしゃるところ

▼18 送り主の悪いところ
ボイスが壮絶な勢いで流れていくこと。まあ私もよく便乗させてもらってますけど

▼19 送り主が捨て犬だったら拾う?捨てる?
我が家にはもうブラックハヤテ号が(ry

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ
バドミントン

▼21 送り主がもし自分の前にいきなり現れた時最初に言いたいことは?
うわっ、出たっ、ショチョオ!

▼22 送り主とライブに行くなら?
最近ライブとかそういったものに魅力を(

▼23 最後に何か一言
肉食いたい

▼24 次に回す7人は自分にとってどんな人
☆ヤスさん→ご近所さん?ってか同じ市内の方
☆ヤカツ。→濃いネタで語り合える数少ない一般人
☆Daos →私をインターネットという素晴らしい世界へ誘ってくれた小学校来の友人
☆星虎さん→絵が凄く上手い方
☆しょうがさん→一緒にお絵描き頑張ってる方
☆月斗先輩→中学時代に出会った同級生の兄なのにその同級生よりも親しくなってしまった先輩
☆rasukal→同級生。実はあんまり知らない


お返事。

mixi

>>柾木基さん
>>こっちも多忙で何気に送ってないっていう・・
>>こうなったら4枚くらい一気に送りますわ
>>おまけもつけて・・
>>やっぱり仮面ライダーは555が一番だわぁ・・
私もそうなりそうな気がします(´・ω・`)
というか一年近く前の絵とかあるんですけどwwwww
555は何か熱いだけでなく、最後に救いがあるような気がするんですよねー。

>>すだちさん
>>久々に参上
>>新年のメール…
>>あ、やばい
>>年賀状買ってきてない(´・ω・)
色々と大変だったみたいですね(´・ω・`)
私の家はもう年賀状は買いましたが、私はガチで書かないつもりなので私の分は無いです。

>>YTRさん
>>なにあの絵けしかる
けしからん絵とか最近描いてないですよね。

>>ヤスさん
>>色紙、前にさなフラゲットしたけど、また、参加してもいいのでしょうか?
>>よろしければ、れいむゆうかでオナシャス
ごめんなさい、出来るだけ沢山の人のお手元に渡って欲しいので今回はご遠慮下さい(´・ω・`)
今度香川に行く時にでも!

>>ゴルゴさん
>>卓球は嫌なやつの顔思い出して大胆に振り抜くべしッ!そう!大胆に!これ大事。
>>するとスカポンターン!!
>>嫌なやつが相手だと相手の顔面に飛んでいきます。
>>色紙は以前に頂きましたので年賀メール頂きとうござい!
>>アドレスあとで送るねー^^
思い切り振り抜いたら素敵な曲線を描いて先生の顔面にストレートでした!(
メールアドレスの方、確かにお受け取りしましたー。
新年をお待ち下さい(´・ω・`*)

>>亜子光さん
>>じゃあねえ、年賀状メールか現物、贈るよ。よ。
>>お世話になった貴方に愛情を込めて。
亜子さんにもメールはお送りしますよー!
お世話になったってか、私がお世話になりっぱなしだった気がして仕方ないのですが(´・ω・`;)


今日の追伸

母者とブラックハヤテ号が走り回ってます。何か母者が若返った気がします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう